1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル グルメ
  7. オーキッズ (ハレクラニ)
  8. クチコミ詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
オーキッズ (ハレクラニ) 施設情報・クチコミに戻る

オープンエアーの雰囲気の良いレストランですが最高の料理を楽しめる高級レストランです。

  • 4.5
  • 旅行時期:2015/12(約8年前)
ウクレレおじさんさん

by ウクレレおじさんさん(男性)

ホノルル クチコミ:34件

 このレストランをはじめハレクラニ内のレストランは店内に入るとまず最初に部屋番号を聞かれます。
 ハレクラニ内のレストランは宿泊客はすべてキャッシュレスで楽しめるようになっているのです。
 ワイキキの海が見えるオープンエアーの席で食事を楽しめるオーッキズはやはり室内ではなく海が見える席が最高です。特にサンセットの時間帯が一番です。
 オープンエアーの比較的カジュアルなレストランですが各テーブルにはきちんとテーブルクロスがセットされていて高級ホテルのレストランであることがはっきりとわかります。
 メニューも豊富ですがミールクーポンなどで予約して行ってもこのレストランの本当に美味しい料理は楽しめません。レストラン予約のミールクーポンではステーキなどしか料理のバリエーションがないからです。
 ウエイターに英語でおすすめの料理を聞いてそれをオーダーするのが一番美味しい料理を楽しむ方法です。
 夜にはおとなりのレストランのハウスウイズアウトアキーのフラショーも見えダブルで楽しむことができます。
 ただディナーは一人20000円くらいはかかります。
 オープンエアーでとても入りやすい雰囲気のレストランですがハレクラニに滞在していても毎日気軽に利用できる価格のレストランではありませんのでそこだけはご注意ください。
  

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
10,000円以上
利用形態:
ディナー
アクセス:
4.5
ワイキキの中心のハレクラニのレストランなのでアクセスは抜群です。
コストパフォーマンス:
3.0
超高級ホテルのレストランです。コストパフォーマンスを求めてはいけません。
サービス:
5.0
ウエイターはみんなプロ精神にあふれたすばらしいスタッフです。
雰囲気:
5.0
オープンエアーの海が見えるレストランで雰囲気は最高です。
料理・味:
4.5
高級レストランにふさわしいすばらしい料理です。

クチコミ投稿日:2016/03/24

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP