1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北陸地方
  4. 富山県
  5. 富山市
  6. 富山市 交通
  7. 富山きときと空港
  8. クチコミ詳細
富山市×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
富山きときと空港 施設情報・クチコミに戻る

ANAの羽田~富山便は名山の最高の景色を楽しめる絶景路線です。

  • 4.0
  • 旅行時期:2016/11(約7年前)
ウクレレおじさんさん

by ウクレレおじさんさん(男性)

富山市 クチコミ:6件

北陸新幹線開業から1年が経ちましたが新幹線以上に魅力があるのがANA羽田~富山路線です。
この路線こそ日本の名山ファンには超おすすめの絶景路線です。
富士山はもとより北アルプスの名山の穂高連峰や槍ヶ岳の絶景が空の上から楽しめます。
そして着陸間際には日本海から見る立山、剣岳などの富山の名山が間近に見られる山好きには応えられないすばらしい路線です。
穂高連峰、槍ヶ岳が正面から見られる路線が航空機ではほとんどないのに北アルプスの山々のすべてを楽しめるすばらしい路線がANAの羽田~富山路線です。
おとなりの石川県の小松空港では空港の駐車場料金もかかりますが富山空港は何日駐車しても無料ですし空から北アルプスが楽しめる度合いもまるで違います。
ANA羽田~富山路線は山好きには超おすすめの名山を楽しめるすばらしい路線です。

施設の満足度

4.0

アクセス:
4.0
富山市の南方にあり空港の前には多くのレンタカー会社や路線バスがあります。
人混みの少なさ:
4.0
地方空港なので混雑度は低くて楽々チェックインできます。
施設の充実度:
4.5
何日停めても無料駐車場など国内空港では最高レベルのサービスです。

クチコミ投稿日:2016/11/15

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP