1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル グルメ
  7. ウルフギャング ステーキハウス (ワイキキ店)
  8. クチコミ詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ウルフギャング ステーキハウス (ワイキキ店) 施設情報・クチコミに戻る

いつもとても混雑しています。ハッピーアワーの時間帯がコストパフォーマンスもよくおすすめです。

  • 4.0
  • 旅行時期:2015/12(約6年前)
ウクレレおじさんさん

by ウクレレおじさんさん(男性)

ホノルル クチコミ:34件

 いつも行ってもとても混んでいます。ハッピーアワーの時間帯が空いていて値段もお得です。
 私たちは朝食ブッフェを食べるとランチが食べられないほど食が細いのでいつもハッピーアワーの時間に行きます。この時間ならすんなりと入れるし値段もとてもお得なのでおすすめです。
 味に関しては意見が様々でしょうがアメリカンビーフをこれだけ美味しく食べさせてくれる点では最高だと思います。
 日本のA5,A4ランクの和牛と比較してはけっしていけないと思います。
 アメリカンビーフをこれだけ美味しく食べさせてくれるのならワイキキで食べてみる価値が十分にあります。
 このお店はいつもとても混雑しているため、忙しい時は店舗前の通路にテーブルをセットして臨時席を設置しています。
 しかしさすがにこれはテラス席といった感じではなくお店の中に入りきれないので店の外で食べさせられている感じです。
 ハッピーアワーの時間帯に行ってお得にアメリカンビーフのディナーを楽しむのが最高だと思います。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
10,000円未満
利用形態:
ディナー
アクセス:
5.0
ワイキキの中心のロイヤルハワイアンセンター内にありアクセスは抜群です。
コストパフォーマンス:
3.5
高級レストランですがハッピーアワーの時間はお得です。
サービス:
4.5
満員になると外の廊下にもテーブルを設置して受け入れてくれるのがとても好意的に感じられます。
雰囲気:
4.0
高級ステーキハウスの貫禄があり雰囲気は最高です。
料理・味:
4.0
味は最高ですがあくまでもアメリカンビーフです。日本の和牛と比較してはいけません。

クチコミ投稿日:2016/03/25

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP