1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. フィリピン
  5. セブ島
  6. セブ島 観光
  7. ナルスアン島
  8. クチコミ詳細
セブ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ナルスアン島 施設情報・クチコミに戻る

小さいですが見どころ満載の魅力ある島です。特にシュノーケルにはおすすめです。

  • 4.5
  • 旅行時期:2016/11(約5年前)
ウクレレおじさんさん

by ウクレレおじさんさん(男性)

セブ島 クチコミ:4件

アイランドホッピングで大人気のとても魅力ある島です。
ほとんどの方はアイランドホッピングに参加して楽しんでいます。
ナルスアン島はあっという間に一周してしまうほど本当に小さい島ですが見どころ満載の魅力ある島です。
船着き場でありかつシュノーケルポイントでもある海と島とをつなぐものすごく長い海上に浮かぶ桟橋は本当に絵になります。
島はホテルにもなっていて水上コテージなどの宿泊施設もありますがコテージは少し古めで設備面でも今ひとつかなと感じました。
ただ小さな島の中にはハンモックがあったりアウトリガーカヌーで海遊びができる施設もあり1泊ほどならば楽しいと思います。
ただナルスアン島にはビーチがありません。
海に入るのには2段のステップを降りて行かなければならないので美しいビーチ派の方には物足りない島に思えるかもしれません。
すばらしい景観とシュノーケルポイントがある島なのでたくさんのバンカーボートがやってきて島は少し混雑気味です。
桟橋の先端にあるシュノーケルポイントにはものすごい数のトロピカルフィッシュが泳いでいて目の前に近寄ってくるので最高です。
ただフィリピンのシュノーケルポイント全般に言えることですが水の透明度は今一つです。
特に雨季は水の透明度がよくないようです。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
アクセス:
4.0
個人で行くのは大変ですがアイランドホッピングなら簡単に行けます。
アクティビティ:
4.5
トロピカルフィッシュがたくさん泳いでいるシュノーケルが一番の魅力です。
景観:
4.5
島とシュノーケルポイントをつなぐ長い橋は本当に絵になります。
人混みの少なさ:
3.0
すばらしい景観とシュノーケルポイントがある島なのでたくさんのバンカーボートがやってきます。
水の透明度:
3.0
フィリピンのシュノーケルポイント全般に言えることですが水の透明度は今一つです。

クチコミ投稿日:2016/11/17

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP