旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

富山県下新川郡朝日町宮崎3273-6 地図 / アクセス・施設情報

タラ汁がとても美味しい旅館です。超おすすめの宿です。

4.0 旅行時期:2015/05(約9年前)

ウクレレおじさん

ウクレレおじさんさん(男性)

魚津のクチコミ:9件

いいね:0

いいね!

タラ汁がとてもおいしい宿です。
しかし、旧道沿いにあるため国道沿いのお店のようにたくさんのお客さんが入っていません。
普通の食堂とは違い予約が多い料理旅館であるのも入りにくい理由の一つです。
そのため大人数で予約して行くと大鍋にたくさん入った最高に美味しいタラ汁が食べられます。何人かでまとまっていくとよい宿なのでデイユース利用もとても多い宿です。
国道沿いではないのでドライブ途中などに気軽に入れる宿ではありませんが料理の味では超おすすめの宿です。

クチコミ投稿日:2016/01/31

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:社員・団体旅行
  • 1名1泊予算:10,000円未満
  • 部屋タイプ:日本海が見える和室です。
アクセス
3.5
駅からは遠くはありませんが国道沿いにないだけにアクセスでは不利です。
コストパフォーマンス
4.0
度の宿も同じ料金設定なのでコストパフォーマンスは良いです。
客室
3.5
田舎町の旅館としては十分な客室です。
接客対応
4.0
たくさんのお客さんを相手にしているので接客にも手抜かりはありません。
風呂
3.5
温泉ではありませんがお風呂も十分に楽しめます。
食事・ドリンク
4.0
宮崎海岸名物のタラ汁など料理はとても良い宿です。
バリアフリー
3.0
バリアフリではありません。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

宮崎鉱泉 別館のクチコミ一覧(3)

ウクレレおじさん ウクレレおじさんさんが投稿したクチコミ

ウクレレおじさんさんが泊まったホテル

ウクレレおじさんさんが行った観光スポット

ウクレレおじさんさんが行ったレストラン

ウクレレおじさんさんが行ったショッピング スポット

ウクレレおじさんさんが利用した交通機関・関連施設

富山のホテル 最新情報

3.54

お得情報

富山県 黒部峡谷 宇奈月温泉 延対寺荘

宇奈月温泉の老舗旅館「延対寺荘」にご宿泊ください。宇奈月温泉は黒部渓谷の大自然に育まれた名湯でお風呂からの眺望と泉質が自慢です。また富山湾は食材が豊富で、熟練し... もっと見る

3.52

お得情報北陸応援割も間もなく!船でしか行くことのできない秘境の一軒宿

この度の能登半島地震により被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。被災地... もっと見る