PR
赤坂エクセルホテル東急のクチコミ(129件)
一覧を見る赤坂で最高の立地にある便利なホテルですが外資系高級ホテルの進出で料金的にとても利用しやすくなったホテルです。
4.0 旅行時期:2015/08(約10年前)
都心地下鉄銀座線赤坂見付駅の周辺にある高級ホテル3軒、東急、ニューオータニ、プリンス(廃業済み)の中でも赤坂見付駅の真ん前にあり立地、ロケーションで最も恵まれた高級シティホテルです。客室からは夜の赤坂の街並みが一望でき東京へ来たことが実感できる最高のホテルです。
しかし、最近は近くのホテルニューオータニ赤坂と比較すると明らかにレベルが落ちています。
宿泊料金も昔は帝国ホテル、ニューオータニ、オークラと肩を並べる高い料金で館内のレストランもとても良かったのですが、今では昔の見る影もありません。
手軽なブッフェレストランなどは他の高級ホテルに明らかに劣っています。お隣のホテルニューオータニと比較すると立地でははるかに便利なのですがかなり格下のホテルになってしまったと言わざるを得ません。
現在はは立地、ロケーションが良い普通のシティホテルといった感じのホテルです。便利な立地で赤坂の夜景を楽しむのには最高のホテルですが料金面でもとても魅力的になってきたホテルです。
もちろん近くに外資系などの高級ホテルがたくさん建ってきたことが料金の定価の最大の原因なのでしょうが昔からこのホテルのよさを知る人間にとってはうれしい限りです。
クチコミ投稿日:2016/01/30
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:赤坂見附に面したツインルーム
- アクセス
- 5.0
- 赤坂見附周辺でもアクセスでは一番のホテルです。
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 昔は高級ホテルだったのでコストパフォーマンスはとても良くなっていると感じました。
- 客室
- 4.5
- 赤坂見附の街並みが見える眺望では今でもすばらしいホテルです。
- 接客対応
- 4.0
- 昔の高級ホテルのままのすばらしい接客です。
- 風呂
- 4.0
- 普通のホテルのお風呂です。まったく問題はありません。
- 食事・ドリンク
- 2.5
- ホテル内レストランは価格も安いですが内容もよくなくなってきています。昔はもっと良かったのですが。
- バリアフリー
- 3.5
- 高級ホテルとしてはバリアフリー面でも気を使っていると思います。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ウクレレおじさんさんが投稿したクチコミ
ウクレレおじさんさんが泊まったホテル
-
札幌駅に近く旧北海道庁舎、札幌時計台、大通り公園など多くの観光スポットへ簡単に歩いて行けて札幌市内のホテルの中でもアクセスは抜群にいいです。特に北海道大学が函館... もっと見る
-
マリバゴエリアの通りから細い水たまりだらけの未舗装路をずっと通ってさらにその奥にある赤い2階建てのコンクリートでできたバラックです。とても日本人の感覚ではB&B... もっと見る
ウクレレおじさんさんが行った観光スポット
-
アイランドホッピングで大人気のとても魅力ある島です。ほとんどの方はアイランドホッピングに参加して楽しんでいます。ナルスアン島はあっという間に一周してしまうほど本... もっと見る
-
伊良部島に滞在した際にホテルサウスアイランドのオーナーに紹介してもらいました。ネットで調べるとバナー広告ばかりが出てきて少し心配なショップですが伊良部ではビーチ... もっと見る
ウクレレおじさんさんが行ったレストラン
-
いつも行ってもとても混んでいます。ハッピーアワーの時間帯が空いていて値段もお得です。 私たちは朝食ブッフェを食べるとランチが食べられないほど食が細いのでいつも... もっと見る
-
このレストランをはじめハレクラニ内のレストランは店内に入るとまず最初に部屋番号を聞かれます。 ハレクラニ内のレストランは宿泊客はすべてキャッシュレスで楽しめる... もっと見る
ウクレレおじさんさんが行ったショッピング スポット
-
セブでお手軽に買い物をするには一番おすすめの最近できたばかりのスーパーマーケットです。マクタン島の中心エリアのマリバゴエリアにあるので買い物に行くにはタクシーで... もっと見る
-
日本人のみなさんの多くはワイキキビーチウォークが何なのかまったく知っていません。ワイキキビーチウオークと聞いてワイキキビーチの散歩道と思っている日本人がたくさ... もっと見る
ウクレレおじさんさんが利用した交通機関・関連施設


