旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

現在は法要などの日帰りの宴会や仕出し料理に力をいれて営業している宿です。

3.5 旅行時期:2014/02(約12年前)

ウクレレおじさん

ウクレレおじさんさん(男性)

新湊・射水のクチコミ:12件

いいね:0

いいね!

 この旅館は昔から駅の真ん前にあるアクセス抜群の長期滞在のビジネスマンが安い料金で宿泊する安宿でした。
 現在は2~3km先に格安な無料駐車場完備のビジネスホテルがあるため宿泊するビジネスマンもほとんどいません。
 現在では法要などの日帰りの宴会や仕出し料理に力をいれて営業していて旅館業はほとんどしていません。
 私も法要の際に日帰りで利用しますが宿泊では利用しません。
 法要に来てくれた県外の親戚が滞在するホテルは富山市内の高級ホテルを予約しています。
 料理だけ利用するなど割り切った利用が効果的な宿です。

クチコミ投稿日:2016/01/30

  • 旅館は小杉駅の前にあります。

    旅館は小杉駅の前にあります。

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:その他
  • 1名1泊予算:5,000円未満
  • 部屋タイプ:法要のための日帰り宴会で利用しました。和室の控室が宿泊用の客室として使用されています。
アクセス
4.0
小杉駅の真ん前のアクセス抜群の宿です。
コストパフォーマンス
3.0
安宿としては昔はとてもよかったのですが現在では近くに安いビジネスホテルができてコストパフォーマンスもよくはありません。
客室
4.0
新しく建て替えたので客室はとてもきれいです。
接客対応
4.0
昔からの歴史ある宿なので接客はとても良いです。
風呂
2.5
普通の共同風呂です。
食事・ドリンク
4.0
値段からすると料理の内容はとても良いです。
バリアフリー
3.0
二階建てのビルなのでバリアフリーではありません。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

松原屋のクチコミ一覧(1)

ウクレレおじさん ウクレレおじさんさんが投稿したクチコミ

ウクレレおじさんさんが泊まったホテル

ウクレレおじさんさんが行った観光スポット

ウクレレおじさんさんが行ったレストラン

ウクレレおじさんさんが行ったショッピング スポット

ウクレレおじさんさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。