旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

熱海温泉ホテル 夢いろは

スタンダードホテル

静岡県熱海市咲見町4-6 地図 / アクセス・施設情報

程よくゆっくり出来るホテル

3.5 旅行時期:2015/12(約10年前)

お散歩おじ

お散歩おじさん(非公開)

熱海のクチコミ:4件

いいね:1

いいね!

余りの寒さに思い立って当日予約で向かいました。熱海駅を下りて右側道なりにある商店がを回りながらゆったりあるいても30分かからず到着。
最近?リニューアルしたと口コミに書いていましたが、部屋に入ったら畳や間取りが新しく作りこんであるようです。もともとは古いホテルなので天井高はしょうがない事だと思いますが、畳の間とベッドルームが分けてあり、トイレも広めで結構広く感じました。
通された部屋が5階の角だったので隣の音もなく快適でした。また適度に他のホテルと距離があるので、畳の間の障子を開けるとさらに解放感も増します。
温泉が目当てだったので貸切風呂も入りましたが、先着順から時間の指定が出来るので、到着後早めにフロントに頼んだ方が良いようです。

クチコミ投稿日:2015/12/29

  • 遠くに熱海城

    遠くに熱海城

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:10,000円未満
  • 部屋タイプ:スイートルーム
アクセス
3.0
熱海駅から徒歩10-15分。坂道が多いのでご老人と足腰が厳しい方はタクシーが良いです。
コストパフォーマンス
4.0
ゆっくりする事を目的に宿泊したので、金額的に安く感じます。
客室
4.0
スイートのせいか間取りもゆったりで充分寛ぐ事が出来て満足。
接客対応
3.5
必要な説明も十分だし、熱海気質より柔らかい対応でした。
風呂
4.0
大浴場も気持ちが良かったけど、貸切温泉は大変気持ちが良かった。
食事・ドリンク
2.5
朝ごはんは和定食。鯵の一夜干しが苦手で点数低めですが、連れは完食してました。
バリアフリー
2.0
見た限りでは、段差があり微妙ですが、お年を召した方も多かったので大丈夫?なのかも。

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

熱海温泉ホテル 夢いろはのクチコミ一覧(49)

お散歩おじ お散歩おじさんが投稿したクチコミ

お散歩おじさんが泊まったホテル

お散歩おじさんが行った観光スポット

お散歩おじさんが行ったレストラン

お散歩おじさんが行ったショッピング スポット

お散歩おじさんが利用した交通機関・関連施設

静岡のホテル 最新情報

3.43

お得情報

由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされ... もっと見る

3.92

お得情報ダイナミックシェアプレートディナー

免疫力アップにもつながる発酵食品と伊豆の恵みで織りなすダイナミック料理をご家族や... もっと見る

3.3

お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)

料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る