旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BEST500

国内満足度
500位内

金比羅さんの参道入口まで10分くらいで行けます。

4.0 旅行時期:2015/12(約10年前)

エルザ

エルザさん(女性)

琴平・金刀比羅宮周辺のクチコミ:2件

いいね:1

いいね!

金比羅さんにお参りするので“ゆこゆこ”から探してこちらに決めました。
温泉は失礼ながら期待していなかったのですが、ツルツルで体の芯から温まり、寒がりの私でも夜中ポカポカで眠れました。
夕食は会席風で、量も多すぎず満足できました。
朝ご飯はビュッフェでしたが、内容、美味しさは普通でした。私的には。
しかし、1泊2食で一人12050円(税・サ、入湯税込み)は安くてお値打ちだったと思います。
温泉ほんと良かったです。

クチコミ投稿日:2015/12/25

  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:12,500円未満

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ことひら温泉 琴参閣のクチコミ一覧(143)

エルザ エルザさんが投稿したクチコミ

エルザさんが泊まったホテル

エルザさんが行った観光スポット

エルザさんが行ったレストラン

エルザさんが行ったショッピング スポット

  • 外観はレンガ造りの立派な建物で、市場というイメージではないです。1階が青果や加工肉、チーズなど販売していて、2階には土産物屋がたくさんあります。私達は行かなかっ... もっと見る

  • 1時過ぎていたので、ほとんどのお店は終わっていて、お寿司屋さんは待ち状態だったので、二階奥の喫茶店"茶居夢"さんに行きました。トロイクラ丼を頂きましたが、とても... もっと見る

エルザさんが利用した交通機関・関連施設