グリーンリッチホテル 松江駅前のクチコミ(65件)
一覧を見るセルフサービスの極致
2.5 旅行時期:2014/09(約10年前)
フロントにいろいろなものが置かれている。新聞のテレビ欄のコピーはときどきあるパターンだが、それ以外に、コーヒー、ミルク、砂糖、マゼラー、日本茶など。これらの中で、必要なものを持ち、部屋に行くこととなる。入れ物がないと、持ちきれない。エレベータを降りると、今度は、浴衣、低反発枕、加湿器など。確実にもう持てないので、一度部屋に入ってから、取りにもどることに。。。面倒。。。
クチコミ投稿日:2014/09/12
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
駿河大納言さんが投稿したクチコミ
駿河大納言さんが泊まったホテル
-
羽後本荘で1泊することとなった。市内のビジネスホテルに宿泊するか、温泉に宿泊するかと聞かれ、迷うことなく温泉に。コミュニティバスで行けるものの、ちょうど良い時刻... もっと見る
-
最近、日本中のこの手のドーミーインを愛用しています。必ずしも、そこから噴出しているのではなくても、どこからか温泉水を運んできてでも、大浴場の内湯は温泉に。大浴場... もっと見る
駿河大納言さんが行った観光スポット
-
『宮殿』の中心部は、『宮殿』の所有者である王様や貴族、あるいは、その家族などが住む建物であろう。ここを『宮殿』と呼ぶのが普通だと思う。一方、ヨーロッパでは、この... もっと見る
-
中央駅から歩いて10分程のところにありますので行きやすいです。 私は、「教会の入場料は『無料』」と固く信じていましたが、アムステルダムでは、ほとんどの教会は有... もっと見る
駿河大納言さんが行ったレストラン
-
300年の歴史を持つ老舗料亭「ちもと」の姉妹店。一番安いコース(彩点心3,024円)とビールを注文。15種類のいろいろな料理が1つの鉢に盛られている料理が最初。... もっと見る
-
ヒルマンレストランといえば、ペーパーチキン。肉汁は、絶対に美味しい! しかし、普通は、肉汁は料理の過程で落ちてしまう。これを、紙の包みで受け止めれば、その美味し... もっと見る
駿河大納言さんが利用した交通機関・関連施設