旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大分県由布市湯布院町川上1639-1 地図 / アクセス・施設情報

女一人旅に最適!

4.0 旅行時期:2007/10(約19年前)

たると

たるとさん(非公開)

湯布院・由布院温泉のクチコミ:1件

いいね:3

いいね!

由布院で一人で泊まれる温泉宿は少ないのですが、手ごろな値段で泊まれ、半露天ながらも温泉がつく、ありがたい宿です。ただし、部屋は本当に最低限の大きさ、設備しかありません。
駅からは若干離れますが、金鱗湖に近いので、朝霧の中の湖を楽しむことができてかえって良かったです。コンビニもすぐ近く。
朝食のみをいただきましたが、朝からデザート付きで、女性のツボを押さえてます。今度は夕食付きで泊まりたい宿です。

クチコミ投稿日:2008/09/07

  • 1名1泊予算:7,500円未満
コストパフォーマンス
5.0
客室
3.0
接客対応
4.0

いいね:3

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ETAVIA湯布院のクチコミ一覧(16)

たると たるとさんが投稿したクチコミ

たるとさんが泊まったホテル

たるとさんが行った観光スポット

たるとさんが行ったレストラン

たるとさんが行ったショッピング スポット

たるとさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。