旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

高岡・氷見 ホテル一覧

35

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

高岡・氷見の宿泊施設をカテゴリから探す

クチコミ

海の見えるホテル

4.0 旅行時期:2025/04 (約9ヶ月前)

fortune57620さん(女性)

氷見温泉郷 魚巡りの宿 永芳閣(BBHホテルグループ)のクチコミ

美味しいおさかなが食べたくて、氷見ではここがお勧めということで予約しました。お値段が厳しかったので、いちばんお料理が少ないプランにしましたが、船盛が出て十分満足できました。貸し切り風呂が無料でついていたので、電話で予約しようと思っていたところ忘れてしまいましたが、当日空いていてすぐに利用出来てよかったです。とても広い貸し切り風呂で、家族で一緒に入っても余裕の広さでした。駅まで送迎がついていたので、利用しました。

とにかく料理がおいしい!家庭的な雰囲気。

5.0 旅行時期:2025/10 (約2ヶ月前)

mariaさん(女性)

雨晴海岸 海辺の宿 女岩荘のクチコミ

雨晴海岸が目的で一番近くて、おひとり様を受け入れてくれるところを探しました。

雨晴駅から歩くと20分程度、本降りの雨の中到着。するとすぐにお風呂を進められ、食事とまるで家に帰りついたようなおもてなし。

口コミにもあったお料理は、お作りも新鮮でとてもおいしく、レパートリーも豊富で、のどぐろ釜めしにも感動しました。

ビールはアサヒの瓶ビール、良心的なお値段でびっくりです。

お部屋も8畳続き間、あわせて16畳のお部屋を独り占め、ゆったりと過ごすことができました。

翌朝の日の出時間も教えていただき、自転車を借りて念願の雨晴海岸の日の出を体験できました。

戻るや否や朝食を準備して頂き、一番朝の忙しい時間にも関わらず駅まで送って頂き大変たすかりました。

又、次回来る事があれば、必ず又泊まらせて頂きます。

絶景のロケーション

4.0 旅行時期:2025/10 (約2ヶ月前)

nekonekoさん(非公開)

雨晴温泉 磯はなびのクチコミ

かなり離れた場所からでも、高台の上に建つ旅館がはっきり確認できます。おそらくこの辺りで一番眺めのいい場所にあるのではないでしょうか。泊まった部屋は5階で、窓からは能登半島~富山湾を一望できました。あいにくの天気で立山連峰まで視野に収めることができませんでしたが、天気の良い日にはさぞ素晴らしい光景が目にできるのでしょう。部屋はかなり広く、ベッドもあったのでとても快適。温泉は今は男女とも1か所ずつ(交替)ですが、露天からの眺めもとてもいいです。食事は比較的軽めの会席でしたが、スタンダードな内容で、とりあえず腹八分目でした。

氷見市街中心から北に3kmほどの阿尾地区にある温泉宿です。1983年に創業した和風民宿で、民宿を名乗ってはいますが民宿らしからぬ旅館と言ってもよい雰囲気、チェックインはタブレット動画、これは分かりやすいし良いですね。
客室の窓からは、富山湾・立山連峰を一望できました。夕食は予約時に「白エビ会席」のプランをチョイスしていました。2024年1月に発生した能登地震以降、白エビが不漁と聞いていおり、量が少なめになるのではと心配してましたが、そんなことはなく白エビは十分でした。
温泉は深さ1000mの自家源泉より湧き出る塩化物泉の源泉かけ流しで良質です。きときとにぽかぽか、贅沢なステイに満足しました。

氷見には、料理民宿が多く、小さな宿が多いです。
とても美味しそうだけど・・夫婦二人で仲良く部屋におこもりは、できない、ので、大きな宿にしました。

ブリーズベイホテルグループの永芳閣です。

珍しいフリードリンクプランがあったので予約。
これは、外資ホテルのラウンジよりもずっとよいです。お酒の種類が多い。自分でカクテルもどきに作れます。ソフトドリンクもアイスクリームの種類も多いので、楽しいです。
女性客も多いのはこのためでしょうか??

部屋は和洋室で広かったです。

阿尾漁港を見下ろす小高い山の上にあるので、歩いて街歩き、には向きません。

温泉は特徴がないけど、ゆっくり出来ました。

子供用の施設はないようです。

お手軽な値段で美味しいものと飲み放題を楽しめる宿です。

Q&A 掲示板

お勧めの宿

投稿日:2015/08/16|回答6件 締切済

質問者:tanakaさん(男性)

来週氷見方面へ4人(高齢者含む)で旅行します。おいしい料理を堪能したいと思います。お勧めの旅館を教えてください。

宿泊地

エリアを絞り込む

ホテルタイプ

ホテル名