旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
旅庵 花厨ゆうなぎ 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ
みんなの満足度
3.03
クチコミ:2件
とても良い
0
良い
2
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

21 ホテル満足度ランキング(氷見 44件中)

項目別評価

  • アクセス 2.50
  • コストパフォーマンス 3.50
  • 接客対応4.00
  • 客室3.50
  • 風呂3.25
  • 食事3.75
  • バリアフリー2.00

  • 子どもにフレンドリーな宿でした。料理も美味しかったです。

    3.5旅行時期:2014/12 (約11年前)

    Yasu

    Yasuさん(男性)

    氷見のクチコミ:23件

    年末年始にどこか行こうということで、旬のブリ料理が美味しそうなところを選びました。。 場所は、石川県境近くにあります。。 高岡インターから車で20~30分くらいです。 年末の利用、鰤プラン

    続きを読む

  • グルメ宿

    3.5旅行時期:2014/09 (約11年前)

    ken

    kenさん(男性)

    氷見のクチコミ:1件

    見える景色は海とかもめ。温泉は無し。 ただし、魚の料理は自信あり。 そんな宿。 地の魚、地のお酒。充分に堪能できました。 JRの駅からの’送迎なし’でしたが、実際は片道約25分送迎していただ

    続きを読む

旅庵 花厨ゆうなぎのクチコミ一覧(2)

施設詳細情報

住所 富山県氷見市中波209
アクセス JR氷見駅より車で20分。中波バス停 下車 徒歩3分。
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

富山のホテル 最新情報

3.47

お得情報

本館菊亭客室リニューアルのお知らせ

2024年9月に 客室本館菊亭34室をリニューアルOPENします。(和室18部屋/洋室15部屋/和洋室1部屋) もっと見る

3.46

お得情報新ブランド「アパホテルステイ〈富山〉」公式予約が最安値です

■新ブランド「アパホテルステイ〈富山〉」にリブランドして2024年2月22日(木... もっと見る

  • この宿の自慢は洞窟を掘った洞窟風呂が自慢の宿です。 洞窟風呂なので風呂の中に洞窟があるわけで露天風呂ではありません。... 
    続きを読む
    料理については氷見の民宿の中でも豪華な料理を出すおすすめな宿です。料理に当たり外れがないことでとても安心して利用できます。 建物は新しい前館部分と大きな住宅だった部分を利用した後館があり後館は主に大人数の宴会用の大広間として利用されています。 この宿の最大の魅力は宿ご自慢の洞窟風呂と料理です。ただ一つ難点をあげれば氷見の市街地から少し遠いことです。 
    閉じる

  • はしもと屋 写真

    はしもと屋

    3.17

    距離:2.1km

    紅ズワイガニを食べようと思って予約しました。 大きく変わったところでは、これまでは少し歩いたところが駐車場だったので... 
    続きを読む
    すが、真向かいに広い駐車場ができていました。 雨とか冬には好都合だと思います。 小さいところでは、ドライヤーが新しくなっていて、かなり強力なタイプでした。 新型コロナ対策は徹底していました。 最もベーシックな「本日の海の幸御膳」10,395円、「お子様ランチの夕食」5,775円に紅ズワイガニを追加しました。 10,000円で15,000円分使える氷見市プレミアム宿泊券を利用したので、まあまあ安く宿泊できました。 紅ズワイガニは年々値上がりしているとのことで、一杯4,400円でした。 去年は3,300円ですし、確かに昔は2,000円くらいでした。 新湊の知り合いからいいものを取り寄せているとのことで、大変美味しかったです。 大人二人、子ども二人で三杯注文したのですが、量としては十分すぎるくらいでしたし、値上がりしたとはいえこの程度の価格なら来年も利用できればと思います。 
    閉じる

  • 高岡から七尾へ行く途中で寄りました。 こちらは日帰り利用でしたが、1時間コース550円、2時間コース650円~6時間コー... 
    続きを読む
    ス1,050円と時間割で料金が決まっていて面白かったです。 大浴場は内湯と露天があって、露天からは富山湾が見えますが、両サイドの山が少々視界の邪魔なので、あとチョイ!的な感じでした。 露天の造りが岩や竹を模した造りなので雰囲気は良く、中央にある岩がまた良い感じ。 湯温は41℃ぐらいですかね!?自分にはちょっと熱い感じでした。 夏場だったので1時間コースでカラスの行水になってしまいましたが十分でした。 
    閉じる

  • 民宿 うら屋 写真

    民宿 うら屋

    2.70

    距離:3.8km

    とてつもなく古い農家の自宅をまったく改装もせずにそのまま使っている民宿です。 もし若い女性二人で何も事情を知らずに予約し... 
    続きを読む
    て行ったらあまりのすごさにびっくりしてその場でキャンセルして他の宿をさがすような宿です。 国道から細い路地を二本入ったとてもわかりにくいところにあり眺望もまったくありません。 このような宿ですから普段からお客さんはまったくおらず仕事の取引関係でどうしても利用しなければならない年に数回利用する私だけがお客さんです。 食材を毎日仕入れてはいないので料理もその時に準備できるものだけを提供してくれます。 もし他の民宿がいっぱいで宿泊できなくてもこの宿だけはおすすめできません。 他の地区で宿をさがした方が絶対によいと思います。 あと何年この宿が続くのか他人事ながら心配です。 
    閉じる

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について