旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

稚内 ホテル一覧

44

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

稚内の宿泊施設をカテゴリから探す

クチコミ

十数年振りに再訪した稚内のシティーホテル

4.5 旅行時期:2025/10 (約3ヶ月前)

マイル名人さん(男性)

サフィールホテル稚内のクチコミ

以前泊った時はANAホテルだったが、今は経営母体が変わっている。しかしホテルの運営方針は、昔とかわらず地方にしては本格的なシティーホテルである。客室のレベルは高水準で飲食施設も高品位。ルームサービスも健在である。料理の質も良い。早朝のフェリーに対応して朝食が朝5時から利用できるのも以前と同じであった。ローカルシティーホテルの超優等生であった。

ホテルの周りにもエゾシカがいました

4.0 旅行時期:2025/09 (約4ヶ月前)

kosariさん(女性)

サフィールホテル稚内のクチコミ

稚内駅の近くで海にも近かった、ホテルの駐車場がいっぱいでも周りに無料駐車場があるのでよかったです
ホテルの周りやいろんなところにたくさんエゾシカがいるのでびっくりしました、ヒグマは大騒ぎだけどエゾシカは共存しているようでした。夕食も朝食もバイキングでしたがいろいろおいしい地元のものが食べられてよかったです。夕食と朝食でお刺身の種類が違ったりいろいろ工夫されててよかったです

大浴場が温泉

3.5 旅行時期:2025/09 (約4ヶ月前)

あとすさん(男性)

HOTEL TRUNK WAKKANAIのクチコミ

おそらくチェックアウトの時間までだと思われますが、朝、ロビーでコーヒーが提供されます。持ち帰り用のコップもあってありがたい。
旅館時代の名残かチェックアウトは午前10時、これを12時にするだけでも違うんじゃないかなあ。
大浴場の温泉は石油の臭いのする、この地域のお湯で温まります。朝は5時から開いてるのも嬉しい。
部屋も建物も全般に綺麗でした。駅から少し歩くし、コスパとしては普通かな。

利尻空港からの帰り便が欠航になり急遽当日予約で宿泊しました。
稚内駅・フェリーターミナルから徒歩圏内で便利です。
離島宿泊の後の急な予定変更でしたが安定のドーミーイン品質にホッとしました。
湯上りサービスも夜鳴きそばも冷房もWi-Fiもある!
ホテル周辺は飲食店街となっておりホテルから案内マップも頂けます。
平日だったからか営業していないお店も多くなかなか入店出来ず夕食難民になりそうでした。(これはホテルのせいではありませんね)

オーシャンビューの部屋は最高!

5.0 旅行時期:2025/06 (約7ヶ月前)

夏への扉さん(女性)

サフィールホテル稚内のクチコミ

部屋の指定なしのプランで予約しましたが、オーシャンビュー、しかも10階の部屋にしてくれました。部屋からフェリーターミナル、北防波堤ドーム、日の出も見えて最高でした。
夕食は付けていませんでしたが、カフェレストランでビュッフェやっていたので食べに行きました。どのお料理も味がよく、スタッフの感じもよくて正解でした。
また、ここに泊りたいと思います。

Q&A 掲示板

稚内 ホテルについて質問してみましょう。

Q&Aで質問する

宿泊地

ホテルタイプ

ホテル名