国民宿舎 氷雪荘のクチコミ(8件)
一覧を見る暖かい旅人のためのお宿
5.0 旅行時期:2025/09(約10ヶ月前)
利尻、礼文への拠点として3泊しました。あれこれと旅行を楽しめるようサポートいただき、何よりご主人の暖かさが身に沁みました。お部屋もとても綺麗に掃除されています。稚内駅から徒歩数分至便。駅前にはセコマも食事できるところも多数。ホントいいお宿でした。
クチコミ投稿日:2026/03/29
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
TATAさんが投稿したクチコミ
TATAさんが泊まったホテル
-
なんと言ってもこのホテルはそのロケーション。イオンのショッピングモールの向かいです。お土産はバラエティ豊富ですし、食事や普段使いのものも買い物できるので何かと便... もっと見る
-
施設全般に昭和の香り漂う雰囲気を纏ってますがかえって風情があるという感じ。客室から加茂湖を眺められますが、ここのホテルのいいところは何より朱鷺が飛んでいるところ... もっと見る
TATAさんが行った観光スポット
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

