ホテル 奥田屋のクチコミ(11件)
一覧を見る建物は古いです
3.0 旅行時期:2026/06(1ヶ月以内)
建物の古さは否めませんが、スタッフの方々はホスピタリティーに溢れていて、気持ちが良い対応をしていただけます。
朝食は和定食、プラス牛乳(笑)
おかずの塩鮭はカラッカラでした。残念。
でも、その他おかずの品数が多くて、塩鮭無くてもご飯が進みます。
食後にコーヒーを出していただけます。
大浴場は空いていて、私が入ったときに出ていく人が一人いて、その後は入ってくる人もおらず、貸切状態。サウナ入ったり、水風呂「ふぉーーっ」とか叫びながら入ったり、また浴槽浸かったり。とても気持ち良かったです。
クチコミ投稿日:2026/06/22
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
mana808さんが投稿したクチコミ
mana808さんが泊まったホテル
-
Cais do sodré駅から徒歩数分、立地がよく、私たちが泊まったお部屋は広さも十分でした。壁紙や窓の造り、バスルームなどいちいち可愛いですが、シャワーブー... もっと見る
-
お部屋の広さも確保しつつ、機能性に優れています。何より立地が良い!部屋にはポット、ティー類、ミニ冷蔵庫、金庫があり、バスルームのアメニティには歯ブラシやシャワー... もっと見る
mana808さんが行った観光スポット
-
あいにくのお天気の中伺いました。でも、前向きに考えるとピーカン晴れの中上ったら熱中症でどうなっていたか・・体感25度前後だったと思いますが、石段をのぼっていくと... もっと見る
-
雨が降った翌日(当日は晴れの日です)だったので、沼の水も濁っているかもと心配でしたが、見事なブルーを見ることが出来ました✨あちこちに「熊出没注意!... もっと見る
mana808さんが行ったレストラン
-
その日のメニューは前日のXに揚がります。食べたい食材が来るか否かは運です。ただ、今まで選んでこなかった内容などでも、美味しいし新鮮な感じで楽しめます。ナン・ライ... もっと見る
mana808さんが利用した交通機関・関連施設
-
唯一残念だったのは、座席のシート(合皮かな?)に食べこぼしのシミが多く残っていて、座るのを躊躇するレベルでした。あの素材では清掃が難しいので、替えた方が良いと思... もっと見る
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

