旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

松山 ホテル一覧

114

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

松山の宿泊施設をカテゴリから探す

クチコミ

旅行予約サイトだと 値段は高いらしい

4.0 旅行時期:2025/12 (約2ヶ月前)

オオイさん(男性)

奥道後 壱湯の守のクチコミ

西日本最大級の大きい露天風呂に、朝・夕食は80種以上の豪華バイキングが食べ放題と、なかなか魅力的な文言がウリの温泉旅館。
館内の設備は古く「昭和レトロ感」が満載ですが、不衛生な感じはしないので、問題なしです。
今回 バスツアーで参加したので「宿泊代 単価」は不明ですが、予約サイトだと良い値段のようです。

コスパとてもいいです

4.5 旅行時期:2025/04 (約10ヶ月前)

Hiroさん(男性)

ANAクラウンプラザホテル松山のクチコミ

私用で2泊利用。初日が本館、2日目が別館に宿泊でした。本館からの景色はとても良く、別館はそうでもなくでしたがどちらの部屋も悪くなく、初日のみ朝食をつけて14000円少々(初日SFC割引、2日目株主優待割引)でしたのでかなりコスパはよかったです。ロケーションも空港からのバス一本で行ける大街道のそばなので便利でした。次回同じような旅行があったらまたこのホテルを選ぶと思います。

露天風呂と朝食を満喫しました

5.0 旅行時期:2025/12 (約2ヶ月前)

けんねこさん(男性)

天然温泉 石手の湯 ドーミーイン松山のクチコミ

お部屋の清掃もとても行き届いていて、清潔で快適に過ごすことができました。
お風呂も大浴場そして露天風呂ともに広く、どちらもゆっくりとお湯につかることができました。お風呂上がりに、夜はアイスキャンデー、朝はヤクルトのサービスがあってよかったです。
朝食の鯛めし(宇和島風のお刺身)もおいしかったですし、ご当地の味「じゃこ天」、愛媛らしいみかんドレッシング、ポンジュースも美味しかったです。そして、12/22は冬至ということで、 特別メニュー「かぼちゃの擂り流し」もあって、朝からじんわり体の芯から温まりました。おかげで朝から満腹になりました。

コスパが良い

4.0 旅行時期:2024/11 (約1年前)

まあちゃんさん(女性)

ホテル三番町のクチコミ

大街道駅から歩いて3分ほど、周辺には飲食店やコンビニがあり便利な立地です。建物はかなり年季が入った感じでしたが、綺麗に管理されていて気持ちよく滞在できました。部屋はとても狭かったですが、立地や宿泊費を考慮したら納得できるレベルで、洗濯機やバスルームに室内乾燥機能がついており、長期間の滞在でも困ることはないと思いました。部屋にバスはありましたが、館内に道後温泉から引き湯している大浴場があり、手足を伸ばしてゆっくり身体を休めることが出来たのも良かったです。コストパフォーマンスの高いホテルだと思いました。

交通の便が良いホテル

3.5 旅行時期:2025/12 (約2ヶ月前)

いちご大福さん(女性)

ホテル松山ヒルズ JR松山駅前店のクチコミ

繁華街の大街道からは離れていますが、JR松山駅や市内電車乗り場も近く、交通の便は良いです。
部屋が狭いやタバコの匂いがすごいなどの口コミもありましたが、私が宿泊した部屋は感じませんでした。
ロビーにはウェルカムドリンク(コーヒーと紅茶)があり、朝食も付いていました。(朝食は食べていないので内容は不明)2名日曜日宿泊で7400円は安いと思います。シャンプー、リンスはいち髪やツバキなど数種類が用意されていて、好きな物を選ぶ事ができました。
時間帯によってはフロントが不在になるので荷物預かり対応の有無は不明です。

Q&A 掲示板

松山 ホテルについて質問してみましょう。

Q&Aで質問する

宿泊地

エリアを絞り込む

ホテルタイプ

ホテル名