松山ニューグランドホテルのクチコミ
68件-
大浴場が温泉!しかも朝10時まで入浴できるので朝風呂もゆっくり入って朝寝ができました。チェックアウトは11時ですからゆっくりできます。
食事スペースがない素泊まりのみのホテルですが、周囲に飲食店も多く、部屋まで出前も出来るので問題なしです。夕食は近くの炉端焼きに行き、昼食はコンビニで買ってきました。
町中にあるのですが、部屋はとても静かでぐっすり眠れました。
カードーキーは2枚くれて、風呂の入り口はカードキーを翳して開ける安心のセキュリティです、裏面に大きくWi-Fiのパスワードが書かれているのも◎です。 -
街中にあり、歩いて商店街やデパートに行ける距離。使わなかったが、レンタサイクルもあり松山観光にはうってつけ。
部屋は普通、4人の和室もあり、予約しようとしたが空いておらず、洋室✖️2を予約。
温泉は小さいながら、掛け流しとのことで道後温泉を味わえました。
ただ、3月土日とのことで、値段が高い。
松山は、今観光ブームとのことで、早くから動くのが良いかと。 -
松山市内の中心部にあるアーケード街「大街道」から歩いてすぐの好立地にあるビジネスホテルです。松山城に行くにも便利です。ホテルの外観は少し古い感じでビジネスホテルらしさが感じられます。館内には天然温泉があり、15時以降であれば2時間1,000円で日帰り入浴ができるので、観光の合間に利用できてうれしいです。源泉かけ流しで美肌にも効果があるそうです。
-
内子に行くために前泊しました。大街道から歩いて5分くらいなので立地がよいです。大浴場は5-6人入れるくらいの湯舟でした。別に2-3人入れる源泉がありましたが、ぬるめでした。大浴場にはサウナもありました。歩いて2-3分のところにコンビニがありました。
内子は大雨の影響で予讃線が運転見合わせで行けませんでした。えひめ割のクーポン2000円分頂いて、じゃこ天と果汁100%のみかんジュースを購入しました。 -
松山の繁華街、大街道近くにあるホテル。
松山城もすぐ側。
宿泊者は天然温泉の大浴場に何回でも入れるのが一番のポイント。
深夜でも入浴可能。
客室はそこそこの広さはあるが、テーブルがやや狭いかな。
大浴場があるため部屋にシャワー等無し、トイレと洗面台が分離した形で設置されている。
やはり温泉が良く、コスパの良い宿だと思う。 -
何回か宿泊しています。松山市内にあるホテルです。大街道や空港行きのバス乗り場にも徒歩5分位です。
こちらの温泉が好きで、アルカリ性なのでトロトロで肌がツルツルになります。
部屋は狭いですが、寝るだけなら十分です。 -
愛媛県松山市にある松山ニューグランドホテルです。
過去にも何回か泊まっており、久しぶりの宿泊となりました。
ホテルの下から出ている温泉がとても良いです。
お部屋は古いですが綺麗です。
Wi-Fiはが弱めなのが残念でしたが、スタッフは皆さん凄く親切。 -
松山城からも近い温泉付きのビジネスホテルです。
部屋のランクによって、ユニットバスがない部屋とある部屋があるようですが、ホテル併設の温泉は深夜まで入れるので、遅くまで観光してもゆっくり温泉につかれます。
また、ホテル自体も清潔保たれてるため、ひとり旅ではあれば部屋の広さも気になりません。松山城も徒歩圏内でコスパがとても良いホテルです。 -
宿泊した部屋はバスユニットのない部屋ですが狭い。平均的なアパホテルのシングル並みの狭さで、ドーミーインのシャワーなしの部屋と比較しても狭い。
机も小さく使いにくい。
WiFiは動画ニュース、YouTubeともに問題なく視聴できました。
部屋の洗面も使いにくく蛇口などがかなり奥まったところにあるので意識して前かがみになる必要がありました。また、鏡が顎ぐらいまでしかないため、顔全体を見る場合は中腰になる必要がありました。
大浴場は洗い場が10人分あり全て仕切り壁あり。浴槽も大きくリラックスできます。複数ある浴槽の注意点は大きいものは温泉ではなく、中サイズの浴槽が温泉ということ。
欠点は脱衣所。ハンドソープがなく床がタイルで冷たいです。
朝食は最低限のものですが補充が遅すぎます。
チェックアウト後に荷物を預かってもらいましたが、番号札でレセプション内管理でした。 -
松山市内の中心部大街道からもすぐの場所にある天然温泉付きビジネスホテルです。
源泉かけ流しの温泉で日帰り温泉もしていますが、宿泊客は当然無料。
そのせいもあって部屋にバスタブはもちろん、シャワーもありません。
シングルの部屋は狭いですが、寝るだけなら問題なし。
温泉もいいお湯で宿泊料も手軽でよかったです。
1件目~10件目を表示(全68件中)

