-
南紀勝浦温泉 ホテル浦島
旅館
帰るのを忘れるほど素晴しいと言われた忘帰洞をはじめ、多彩な6ヶ所の温泉巡りをお楽しみ頂けます。
JR紀伊勝浦駅から桟橋まで徒歩5分。駐車場からマイクロバスで桟橋まで5分。桟橋から専用船で5分。
4.35
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近インターネット可
-
万清楼
旅館
紀伊勝浦駅より徒歩7分
3.38
- 温泉
- 露天風呂
大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
サンライズ勝浦
旅館
JR紀伊勝浦駅から徒歩10分
3.30
温泉- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
花に囲まれ海に抱かれここは浮き世離れの別天地
JR紀伊勝浦駅より送迎 (定時運行) 約15分 白浜空港より車で約90分 くじらの博物館すぐ隣り
3.28
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
2日目のお宿は 夕食を外して、
部屋のグレードを上げていこうということで
こちら、クジラで有名な太地温泉の花遊さん を選びました。
しかし、 結論から言えば、
なんとか 良いものを提供しようという
努力、 工夫は 良いと思いますが
お部屋の設え、それから 食事の プロデュース
どれをとっても少しずれてるんじゃないかなという風な気がします。
あくまでも 大勢の方を対象とする商売なので
多くの方に気に入られるようなものになっていくのは
仕方がないと思いますが、
少なくとも 我が家は今回の宿泊で
良かったと思えるものはなかったですね。
これなら 朝食はビュッフェスタイルにしてもらった方が
必要なものや 美味しいと思ったものだけ食べられるので
私にとってはありがたかったです。
量も不足でした。
ただ、ピアノの生演奏を含め、
もてなしてくださっている熱意は伝わってきました。
-
那智湾を一望出来る小高い丘にあり、豪快マグロのカブト焼きを毎夜8時より実演・無料でご賞味可能!観光◎
JR紀伊勝浦より車で約5分
3.27
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
旅行記に詳しく書きましたが、色々と私にはがっかりする点がありました。
支払いにクレジットカードが使えない(ネット申し込みで現地決済の場合)、館内が苦手なたばこのにおいで、部屋も禁煙でない。
薄っぺらなスリッパに自分の目印を書かないといけない。Wifiが部屋で使えない。
少ない人数で一生懸命働いていらっしゃるスタッフの方々。丁寧な対応をしていただきました。
お料理も新鮮なお刺身や、やわらかい熊野牛のステーキ、アワビのバター焼きと豪華でした。
朝食は、私が最近泊まるホテルにはない、純和食。新鮮でした。
-
勝浦温泉 ホテルなぎさや
旅館
海と山に囲まれた清閑なホテル 美肌作りの温泉が好評
大阪から阪和自動車道 南紀田辺IC経由 名古屋から紀勢自動車道 熊野大泊ICから約40km
3.27
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
敷地内源泉100%かけ流しの湯と、新鮮な地でとれた魚介類と海を見ながらのんびりできるお宿です。
JR紀伊勝浦駅より車で約10分/JR湯川駅より車で約5分
3.15
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
■南紀勝浦・夏山温泉(なっさ温泉) もみじや 日帰り入浴 ★★★+
■南紀勝浦・夏山温泉(なっさ温泉) もみじや ★★★+
・入浴料:300円。15-19,無休。
・泉質 ★★★+ 単純硫黄泉
・雰囲気★★+
・浴槽:内湯X1(39.5℃,やや温めの100%源泉かけ流し)。
・駐車場:あり5-6台,無料。
コメント
・硫黄の香りと、豪快にかけ流される湯で鮮度良く気持ちいい!
・現在は日帰り入浴のみ。宿泊はできません。
・宿に看板無し。場所はGoogle mapで確認下さい。
駐車場は軽四/小型車迄。道路も狭い。
※徒歩5分の海岸沿いには駐車できる広いスペースあり。
-
民宿 かつうら荘
旅館
JR紀伊勝浦駅下車山手出口より徒歩2分
3.11
温泉露天風呂- 大浴場
駅から5分コンビニ近インターネット可
-
紀の松島が一望できる朝日百選の宿
紀伊勝浦駅よりお車にて10分
評価なし
- 温泉
露天風呂- 大浴場
駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
南紀勝浦温泉から車で10分、南紀勝浦・湯川温泉郷にある「熊野の梛」。
友人グループで利用しましたが、土日の宿泊にも関わらず2名一室でも、4名一室でもも同じ料金。
一泊2食で1万円以下というリーズナブル料金で止まることができました。
ホテルの前は国道42号線が通っていますが、道路からは高台に位置しているため車の音は全く気になりません。
眼下には、青く澄んだ森浦湾が広がり朝日が紅く染まった海の風景が見ることができました。
料理はレストランで頂きましたが、料金相応というかごく普通の会席料理でしたが、熊野牛も付いておりお得感はありました。
お風呂はゼットバスも付いており風呂からの眺めも良いのですが、お湯の温度が少し低いように感じました。
手頃に泊まれる宿ですが、残念ながら平成27年1月11日で閉館されるとのことです。
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
那智勝浦・太地の宿泊施設をカテゴリから探す
スタンダードホテル
もっと見る-
3.23
-
3.24
-
3.42
-
3.24
-
3.07
民宿
もっと見る-
3.32
-
3.15
-
3.21
-
2.84
-
3.07
貸別荘
もっと見る-
評価なし
-
評価なし
-
評価なし
クチコミ
那智勝浦の海が綺麗に見えるお宿です。
お宿の方もとても穏やかで優しかったです。
フロントだマグロマップをいただきました。
那智勝浦の駅まで歩いて15分くらいでしょうか。こちらのお宿は食事がありませんが、食べるところは困らないと思います。
温泉はとにかく良かったです。温度かぬるいのでゆっくりつかっていられました。
大規模なリニューアルによって、現代的でミニマムな快適さがしっかりと確保されつつも、昭和初期から続く老舗ならではの重厚な歴史と風格が随所に感じられる素晴らしい造りでした。新設されたオーシャンテラスなどの洗練されたパブリックスペースと、勝浦の豊かな名湯が見事に調和しており、古道歩きの疲れを癒やすのにこれ以上ない極上の宿です。
那智勝浦駅から車で数分のことろに駐車場があります。ホテルは島にあるのでそこから専用ボートに乗船します。露天風呂から見る勝浦湾は波も穏やかで別世界にいるようです。レストランから見る勝浦湾もすばらしく、食事もとてもおいしかったです。
亀の船で向かうホテル浦島
駐車場から船着き場までの送迎バスがあり、サービス満点です。
チェックインが簡潔になっていて、アプリで事前チェックインできました。
館内は古さと新しさが融合している感じです。
とにかく施設が広いので、部屋に帰れなくなったり、最初は温泉や食事処もわからない所がありました。
食事は豪華で、マグロの解体ショーがあったり、和歌山の御当地の食べ物もいくつかありました。
初めて食べた和歌山ラーメンがとっても美味しかった。
海を眺めながら温泉に浸かったり、部屋でも海が見れるので、非日常を感じられるいいお宿でした。
巨大だけに客の扱いにも手馴れていて、混雑していてもスムーズに流れます。パーソナルなサービスは期待できませんが、不自由さを感じさせない工夫がいたるところにみられます。
部屋は広くて清潔、多少の古さは否めませんが、これといった問題点はありません。眺望は抜群でした。
夕食、朝食ともにブッフェでした。宿泊料金からすると、夕食ブッフェはコスパがいいとは思えませんが、朝食はよかったです。
Q&A 掲示板
那智勝浦・太地 ホテルについて質問してみましょう。
※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。

