項目別評価
- アクセス 評価なし
- コストパフォーマンス 評価なし
- 接客対応評価なし
- 客室評価なし
- 風呂評価なし
- 食事評価なし
- バリアフリー評価なし
クチコミ(65)
一覧を見る-
満足度の高いクチコミ:4点~(4件)
多彩なバイキングと個人の都合に合わせた送迎は魅力
5.0
旅行時期:2024/02(約2年前)
品数が多く多彩なバイキング、特に、ご当地グルメ、鮪をはじめ、海産物を意識した献立に引かれます。工夫を凝らした露天風呂、かけ流しの天然温泉も魅力。無駄なサービスを極力避け、価格も庶民が利用しやすく設定されているのがありがたい。
-
-
Tetsuya Sugitaniさん(男性)
那智勝浦・太地のクチコミ:2件
-
-
「湯快リゾートプレミアム 越之湯」に2泊しました。
リノベーションされており、外観、館内、お部屋ともに割と新しい良い雰囲気です。
エントランスではわかりやすく詳細にご説明いただきました。
2泊ともグレードアップしていただき、同じお部屋にしていただきました。
EVはセキュリティはありません。
お部屋は、5階オーシャンビュー和室40平米(トイレ、洗面、UB)でした。
空の冷蔵庫もあり、ティーパック茶がありました。
お部屋のお風呂も温泉が出ました。
大浴場、露天風呂ともに源泉かけ流し、
サウナあり、岩盤浴も無料です。
ホテルレストランは、生マグロもあり相対的に美味しかったです。朝食も生マグロが食べれます。
クーポンを使い、
1泊2食付きの金額は、大変リーズナブルでした。
また機会があれば泊まりたいです。 -
19時まではカラオケ無料で利用でき、漫画コーナーは24時間無料で読み放題でした。
お風呂も十分でした。
朝夕のビュッフェは期待以上だったのでとても良かったです。
お正月だったので、宿泊費は高めでしたが、通常期ならかなりコスパ高いです。
また他の湯快リゾートも利用してみたいと思いました。 -
部屋は少し古さを感じましたが、キレイでした。
中国の旅行者と家族連れがとても多いなという印象です。
食事はバイキングなのでいろんなものがいただけましたが、とにかく人が多く落ち着いた雰囲気ではありませんでした。
ゆっくりと食事を楽しみたい方は合わないかもしれません。 -
熊野古道のひとり旅で利用しました。
チェックイン当日に
私の都合で
トラブルがあったのですが
迅速に対応していただいて
大変助かりました。
スタッフの皆様は
フロント・レストラン・売店・掃除
どの職種の方も
笑顔で元気に挨拶して下さり
気持ちよく過ごすことが出来ました。
温泉は
規模の割にシャワーが少なく
時間帯によっては
待っている人がいました。
夕食朝食共にバイキングで
紀伊勝浦の名物である
マグロを存分に堪能出来ました。
朝食に干物があり
自分で焼くスタイルなのですが
正直面非常にめんどくさいので
普通に焼いたものを
提供してくれた方が
良かったと思います。
部屋はシンプル
衣類消臭はありません。
また部屋の掃除が
残念な位行き届いておらず
エアコンはホコリだらけでした。
エアコン以外にも
テラスやテレビ台等は
ホコリだらけで
見える所だけきれいで
見えづらい所は汚い
全体的にそんな感じでした。 -
2023年5月3日から6日までゴールデンウィーク真っ只中の南紀勝浦温泉へ宿泊してきました。この越の湯は前回も宿泊していてとても良かったのでリピートしました。受付で前回も宿泊していただいてありがとうございました。言っていただいてとってもうれしかったですお部屋もランクアップしていただいたようです。ホテルのスタッフの皆さんはとても愛想が良くて気持ちがいいです。来年もぜひリピートしたいと思っています。。
-
「湯快リゾートプレミアム 越之湯」に2泊しました。
リノベーションされてから日も浅く、外観、館内、お部屋ともに割と新しく良い雰囲気です。
エントランスではわかりやすく詳細にご説明いただきました、チェックインは15時からとのです。
EVはセキュリティはありません。
お部屋は、3階オーシャンビュースタンダード和室30平米(トイレ、洗面、UBなし)でした。
空の冷蔵庫もあり、ティーパック茶がありました。
ホテルレストランは、生マグロもあり相対的に美味しかったです。朝食も勝手丼があり生マグロが食べれます。
全国旅行支援を使い、
1泊朝食付きの金額は、大変リーズナブルでした。
また機会があれば泊まりたいです。 -
ここのホテルは2回目です。
前回は温泉とマグロ料理が美味しい印象がありました。
今回は露天風呂付き客室を選んでみました。
浴槽は五右衛門風呂風で決して大きくはありませんが、実際の温泉
であり、何より目の前が海という環境も抜群です。
食事はやはりマグロ料理が素晴らしい、寿司は何回かおかわりしました。 -
お安いプランのお部屋にしたら、別棟の旧館のような和室でした。大浴場はフロントを通り越して二度も外に出ないといけないので、一度しか行きませんでした。そのかわり、別棟にあった貸切風呂が0時を過ぎると一般に開放されるので、朝一番で貸し切り状態でした。ちょうどいい感じの広さの露天風呂で、タイルの洗い場が別にありました。人の気配がなかったので、別棟に泊っていたのは私たちだけだったかもしれません。中庭があり、花や絵もかかっていて雰囲気がありました。誰も来ず、静かで良かったです。
-
初めて泊まりましたが、紀伊勝浦駅まで送迎があり助かりました。海岸沿いにあり、温泉も露天も楽しめました。客室は古いのは否めませんが、エアコンやテレビなど手を入れてあり、まずまずでした。食事はマグロの刺し身や天ぷらなど海の幸が豊富でよかったです。
-
トンネルを抜けるとホテルが初めて見えるような立地。玄関前の広いお庭も素晴らしく、早朝の散歩をしました。広々としたスペースをふんだんに使った館内は探検するような気分で楽しめた。フロントでのお部屋への案内には、見取り図だけではなくA4の写真カードを見せながらの説明でとても分かり易いと感心しました。
大江戸温泉物語 Premium 越之湯のクチコミ一覧(65)
施設詳細情報
| 住所 | 和歌山県東牟婁郡那智勝浦町湯川1108 |
|---|---|
| アクセス | 紀伊勝浦駅より車にて2分 |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら和歌山のホテル 最新情報
4.1

★アドベンチャーワールドとのコラボレーションルーム★アドベンチャーワールドオリジナルのデザインが施されたコラボレーションルーム。アドベンチャーワールドの歴代パン... もっと見る
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
勝浦にあるホテルです。とても安いのに広い部屋なのが嬉しいコスパの素晴らしいホテルだなと思います。ただ、蚊がいてそれをやっつ...
続きを読む -
太地駅から徒歩5分くらいで近かったです。貸切風呂があるので、冷え切った体には助かりました。その都度お湯を入れる家庭用タイプ...
続きを読む -
紀伊勝浦駅西口出て目の前です。 あがって左に鍵付きロッカーとキーチェーンがあり、セルフで荷物を預ける方式 木造?でちょ...
続きを読む -
■南紀勝浦・夏山温泉(なっさ温泉) もみじや ★★★+ ・入浴料:300円。15-19,無休。 ・泉質 ★★★+ ...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(27)
一覧を見る-
旅行時期: 2024/09/12 - 2024/09/12(約1年前)
- エリア: 串本・古座川
関連タグ:
那智勝浦を出発、串本を観光して空港に戻ります。 もっと見る(写真73枚) -
旅行時期: 2024/09/11 - 2024/09/11(約1年前)
- エリア: 熊野・尾鷲
関連タグ:
以前から行ってみたかった熊野の鬼が城へ今回行ってみました。前日からの予定変更でまずは大地町くじらの博物館へ もっと見る(写真104枚) -
旅行時期: 2024/09/10 - 2024/09/10(約1年前)
- エリア: 新宮・勝浦・熊野本宮
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
白浜空港からレンタカーで熊野三山を巡ります。宿泊は那智勝浦 もっと見る(写真65枚) -
旅行時期: 2024/01/26 - 2024/01/27(約2年前)
- エリア: 新宮・勝浦・熊野本宮
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
即世間を離れ 湯の峰温泉で二泊して 綺麗に体を浄化したのですが、 灯りが恋しくて 街に降りてきました。生マグロ水揚げ日本一の町 那智勝浦です もっと見る(写真73枚) -
旅行時期: 2024/02/20 - 2024/02/22(約2年前)
- エリア: 那智勝浦・太地
- 同行者: カップル・夫婦
関連タグ:
特急南紀で、和歌山県は紀伊勝浦へ。先ずは、ホテルの送迎バスを待つ間に、駅横の観光案内所に立ち寄り、情報を入手。紀伊勝浦は鮪漁船の基地。鮪が毎日水揚げされるので、... もっと見る(写真20枚)

