旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

和歌山県東牟婁郡那智勝浦町朝日4-73 地図 / アクセス・施設情報

まぐろの宿 民宿 亀の井 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ

旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

みんなの満足度
3.15
クチコミ:3件
とても良い
1
良い
2
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

22 ホテル満足度ランキング(那智勝浦・太地 41件中)

項目別評価

  • アクセス 3.67
  • コストパフォーマンス 4.17
  • 接客対応3.67
  • 客室3.33
  • 風呂3.17
  • 食事4.50
  • バリアフリー2.00

新鮮な国産天然まぐろを使ったまぐろ料理専門宿。

  • お膳でドンと

    3.5旅行時期:2022/09 (約4年前)

    さんじゃ

    さんじゃさん(女性)

    那智勝浦・太地のクチコミ:31件

    エレベーターなしの3階建てで駐車場は広く、紀伊勝浦駅から徒歩5分です。
    禁煙室はなく、アメニティは浴衣・フェイスタオル1枚・歯ブラシのみ。
    浴室は2か所あって、リンスインシャンプーとボディソープがありました。
    夕食・朝食とも料理はお膳に全てセットされていて、ごはんとお茶はセルフサービスです。
    まぐろはおいしかったのですが、他の料理は普通でした。

  • マグロ好きにオススメ

    4.0旅行時期:2018/08 (約8年前)

    のんだくれ

    のんだくれさん(非公開)

    那智勝浦・太地のクチコミ:1件

    台風の日に宿泊。
    夕食は私たちだけで、ちょっと寂しかったかな。
    トロや赤身の刺身やマグロカツ、マグロの胃袋や心臓などマグロ料理がいろいろありどれもおいしかったです。
    お風呂は家族風呂がふたつ、すいていたのでゆっくり入れました。
    民宿でしたが部屋にトイレと洗面がついていたのが良かったです。

  • コスパ高い清潔な民宿です

    4.5旅行時期:2012/11 (約13年前)

    キイロイトリ

    キイロイトリさん(女性)

    那智勝浦・太地のクチコミ:2件

    民宿ですがとても清潔感があるお宿でした。お部屋も二人で泊まるのには十分でしたし、ウォシュレットないものの、洋式便座がお部屋にあり、ほっとしました。
    お風呂は家族風呂が二つありました。私は外で入ったのでわからないのですが、夫から聞いたところ、こちらもなかなか心地よかったそうです。
    そして一番良かったところは、やはり「まぐろの宿」という宿の名前に負けないくらいの、食事の充実感です!
    食べきれないほどの量ではなく、どれも美味しくいただきました。ビールや日本酒などたくさんいただいたので、予算は10,000未満としましたが、お酒飲まなければば一人7,500未満で十分です。しかも祝日、秋の連休期間中でも同じ価格ってすごくないですか?
    紀伊勝浦観光には是非おススメします。

まぐろの宿 民宿 亀の井のクチコミ一覧(3)

施設詳細情報

住所 和歌山県東牟婁郡那智勝浦町朝日4-73
アクセス JR紀伊勝浦駅より徒歩約5分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

和歌山のホテル 最新情報

4.11

お得情報

Panda Family Farewell Stay

★アドベンチャーワールドとのコラボレーションルーム★アドベンチャーワールドオリジナルのデザインが施されたコラボレーションルーム。アドベンチャーワールドの歴代パン... もっと見る

  • 狼煙山遊園

    狼煙山遊園

    3.31

    距離:0.8km

    ホテル浦島の敷地内にあります。内海側と外海側の両方を眺められるので、朝日と夕日の両方が楽しめます。 ホテル内からのアケセ... 
    続きを読む
    スは、スペースウォーカーを使う方法と山上館側から行く方法があるのですが、スペースウォーカーの方は時間帯によって動いていないこともあるので注意が必要です。 
    閉じる

  • 南紀勝浦ひなめぐり

    南紀勝浦ひなめぐり

    3.21

    距離:0.5km

    2014年第3回 南紀勝浦ひなめぐりには、(たぶん)世界最大の雛かざりがありました。体育文化会館で、約1万3300体のひな... 
    続きを読む
    人形を飾る「ビッグひな祭り」も開かれていました。幼稚園児作成のおひな様もたくさんありました。駅やホテル・商店街にも雛飾が展示されていました。 
    閉じる

  • 桂城

    桂城

    3.3

    距離:0.5km

    周辺の飲食店を物色、そこそこお客さんがはいっていたので、ここは大丈夫かなと思って入店しました。他のお客さんはまぐろ料理を食... 
    続きを読む
    べていましたが、くじら丼をたのみました。まぐろなら他の地でも食べられますからね。 くじらは子供の頃に給食で食べた大和煮以来。生ははじめて食べました。濃い赤色をしていて魚よりは肉にちかい弾力。でも最後に口の中に残る香りで、給食のくじらを思い出しました。料金は1400円。 
    閉じる

  • いろは寿司

    いろは寿司

    3.04

    距離:0.5km

    無愛想な店主がカウンターで握る寿司は、まあ普通の寿司ですが、ネタのいくつかは地元ならではのものです。なかでもイルカの握りは... 
    続きを読む
    、となり町の太地町よりの一品で、珍しいのではと思います。ただ、店主は無愛想ですので、気疲れします。 
    閉じる

  • Hotel&RentaCar660 写真

    Hotel&RentaCar660

    3.43

    距離:0.2km

    勝浦にあるホテルです。とても安いのに広い部屋なのが嬉しいコスパの素晴らしいホテルだなと思います。ただ、蚊がいてそれをやっつ... 
    続きを読む
    けてからでないと安心して眠れなかったです。たまたま私の部屋にいただけだと思いますが。大浴場もあって、旅の疲れをゆっくり癒やすことができます。朝ごはんがとてもおいしく、カレーがとくに絶品でした。蚊のことがなければ花丸でした。  
    閉じる

  • HOTEL HOLISTIC RESORT 写真

    HOTEL HOLISTIC RESORT

    3.21

    距離:4.7km

    和歌山の紀南エリアへの週末ドライブの時に1泊しました。 出発3日前に決めたのにこのホテルに空きがあったのは、恐らく直前キャ... 
    続きを読む
    ンセルが出たからだろうと思います。 16部屋しかない小さな施設なので。 医療機関が運営しているようで、マッサージやエステなどのサービスがかなり充実していますが、事前の予約制なので、狙っている方は予約をお忘れなく。 あとこのホテルの売りは、断食や薬膳食のコースを楽しめる宿泊プランのようです。 私は県民割での宿泊だけが目的だったので、どれも利用しておらず、食事も全て外で済ませました。 ロケーション的には、車がないと厳しいですが、事前に連絡すれば太地駅などからの送迎もしてくれるようです。 お部屋はシンプルなシングルルームでしたが、広めで快適でした。 大浴場もありました。 
    閉じる

  • 温泉民宿 小阪屋 元館 写真

    温泉民宿 小阪屋 元館

    2.84

    距離:0.4km

    混んでいる時期で本館の予約がとれなく、元館(別館)に宿泊しました。 入浴は本館まで歩いて行くということは承知の上でしたが... 
    続きを読む
    、元館宿泊客の扱いはかなり雑でした。 元館常駐の係員はいなく、表玄関は開けっぱなし。 玄関前の台所にポット、電子レンジはありますが、各部屋にポットなどの湯沸かしの類、浴衣、タオルの設置はなく、浴衣、タオルは本館での有料レンタルです。 元館館内のセキュリティは皆無ですので、外部の人が侵入してポットに異物を入れたとしても分からない状態です。 お布団は敷き布団が山小屋の煎餅布団レベルで背中が痛くなります。掛け布団は暖かかったですが・・・。 部屋は布団を2枚強いて荷物を置いたらあとは荷物のおける場所があるくらいの広さですが、寝るだけならば十分です。 本館の風呂も女性風呂は定員2名という狭さで、2名が入浴中は廊下で出てくるのを待機していなければなりません。 温泉民宿という名前ですが、お風呂は家庭風呂を二回りほど大きくしたサイズで、掛け流し・・・とかではなく、温泉も海水の入った単純泉でイマイチでした。 廊下にある共用トイレや洗面所は清潔に保たれていたのは、良かったです。 感覚としては、海外のゲストハウスと同じレベルだと考えて良いです。 民宿にも様々なレベルがありますが、こちらは残念な部類。 リピートは考えられませんし、おすすめの宿かと聞かれたら、その答えは否です。 宿泊料金が3000円台だったら、ゲストハウスとしてはOKだと思います。  
    閉じる

  • 旅行記に詳しく書きましたが、色々と私にはがっかりする点がありました。 支払いにクレジットカードが使えない(ネット申し込み... 
    続きを読む
    で現地決済の場合)、館内が苦手なたばこのにおいで、部屋も禁煙でない。 薄っぺらなスリッパに自分の目印を書かないといけない。Wifiが部屋で使えない。 少ない人数で一生懸命働いていらっしゃるスタッフの方々。丁寧な対応をしていただきました。 お料理も新鮮なお刺身や、やわらかい熊野牛のステーキ、アワビのバター焼きと豪華でした。 朝食は、私が最近泊まるホテルにはない、純和食。新鮮でした。 
    閉じる


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。