項目別評価
- アクセス 3.56
- コストパフォーマンス 4.00
- 接客対応3.56
- 客室3.31
- 風呂3.21
- 食事3.00
- バリアフリー3.10
クチコミ(14)
一覧を見る-
那智勝浦港近くにあるビジネスホテルです。バスターミナルからすぐ、JR紀伊勝浦駅からも歩いて10分程度です。勝浦には立派な温泉旅館がありますが、気楽に泊まって近くの海鮮居酒屋で鮪料理を楽しむならここはお薦めです。立ち寄り温泉は近くにあります。観光よりビジネス利用者が多いようです。
昔ながらの施設なので、あまり設備は期待できませんが、満足できる内容です。トーストとコーヒーの無料朝食が付いています。
-
ホテルとしたらごく普通のビジネスホテルだが、駅からも歩け目の前が港。目の前から松島めぐりの船が出ていて、フィッシャーマンズワーフのような飲食店があり、足湯に浸かりながら海が見れる。周りにマ名産グロのお店が多い。
-
紀伊勝浦港の真ん前にたつビジネスホテルブルーハーバー
ちょっと名前とはイメージが違うホテル(笑)
今回はホテルオーナー所有の温泉に入るために宿泊
車で10分ぐらいのところにある湯小屋さごんの湯という温泉がある
宿泊で申し出た人のみが入れる湯、宣伝はしていません
好きな方なら泊まる価値あり
ネットサイトから、4,000円弱で泊まれます
-
とにかくベッドだけあると言うホテルです。
朝食も食パンだけ。常連さんはチーズやハムを持ち込むそうです。
ホテルの周囲にはコンビニもなく、夜遅く着いた時は空腹で困りましたが、自動販売機は良心的な値段でした。
ホテルオーナー所有の温泉があるらしいですが、自家用車がないと行けないそうです。 -
勝浦で泊まる用事があり、本当は温泉が良かったのだがこちらにお世話になりました。
名前や外観とは異なり、だいぶ古い感じのビジネスホテルで、客室に洗浄便座がないのもむしろ珍しいです。
朝食はパンとコーヒーだけですが、ジャムとマーガリンはありました。常連さんはハムやチーズを持ち込んでホットサンドを作るらしいです。 -
JR紀伊勝浦駅から徒歩10分以内で到着できます。ホテルの前は、すぐ港という場所ですから、港付近に出れば、ホテルを確認することができます。
建物自体は、多少年季が入っていましたが、室内は清潔感があります。
食事は、港近くで美味しいまぐろ料理もいただけますし、価格と寝るだけがポイントならば、十分なレベルのホテルだと思います。
-
夜でも周辺の建物と比べて高く,青いライトで大きくホテル名が見えてわかりやすかった。駅から歩いたが,複雑な道のりではなく簡単にたどり着けたのでよかった。受付では明るく対応してくださり,質問にも優しく対応してくださって気持ちよかった。部屋には一通り必要なものがそろっていたので満足。エアコンは集中管理になっていて着いたら暖かい部屋になっていてありがたかった。ただ,明け方は少々寒かった気がする。朝6時ころ出発のため無料朝食付きにもかかわらず食べれなかったのは残念。朝も受付に人が出てきてくれて見送ってもらえ,きくばりのあるホテルだった。隣の部屋や廊下の音等は気にならず過ごせた。
-
年末のお休みに利用しました。
勝浦港のホテルへの渡船の船着き場の目の前にあるビジネスホテルです。
観光地にあってもリーズナブルな価格で泊まれます。
この日はさすがに予約多く、駐車場は満車に近かったです。
新しくはないですが、汚さはありませんので、よかったです。
パンのみですが、朝食もいただけます。
周辺は観光地で、居酒屋や中華や、まぐろ料理のお店などたくさんありますので、
夕食には困りません。
-
清潔でフロントの対応なども良かった。窓から港も見える。
近くに温泉銭湯があり、飲食店も多数ある。
朝食はサービスでトーストとコーヒーがある。パンはおいしかったが、目の前の港では朝から食事ができ、そちらの方が楽しそうではあった。 -
紀伊勝浦駅からは10分弱です。
駅から勝浦の町を散策しながらホテルに着けてある意味一石二鳥です。
観光船乗り場までは徒歩0分、
市場までは4,5分。
何かと便利です。
部屋はいたってシンプルで、普通のビジネスホテルです。
安く泊まれて良かったです。
施設詳細情報
| 住所 | 和歌山県東牟婁郡那智勝浦町勝浦434-2 |
|---|---|
| アクセス | 紀伊勝浦駅より徒歩にて7分 |
| ○ | 駐車場 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | 航空券・JR付き |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら和歌山のホテル 最新情報
4.1

★アドベンチャーワールドとのコラボレーションルーム★アドベンチャーワールドオリジナルのデザインが施されたコラボレーションルーム。アドベンチャーワールドの歴代パン... もっと見る
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
街の外れの入り江にある1軒宿です。JR紀勢本線線路脇にある専用トンネルを抜けてホテルへたどり着きます。かなり年季の入ったた...
続きを読む -
場所は駅から歩いて5分ほどですが、駅前商店街からは離れていますので、近くにお店が有りません。 海へは歩いて1分で見えま...
続きを読む -
本当に駅の目の前。清潔だし、オーナーが親切。布団もふかふか。。1Fがカフェレストラン、2Fが共用スペースと受付、そしてBa...
続きを読む -
旅行記に詳しく書きましたが、色々と私にはがっかりする点がありました。 支払いにクレジットカードが使えない(ネット申し込み...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(10)
一覧を見る-
旅行時期: 2023/02/06 - 2023/02/06(約3年前)
- エリア: 串本・古座川
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
ご覧いただきありがとうございます。昨年(2022年)、南紀(紀州)の郷土料理「めはり寿司」と「さんま寿司」を取材しましたが、また食べたくなったので今年も和歌山県... もっと見る(写真129枚) -
旅行時期: 2023/02/05 - 2023/02/05(約3年前)
- エリア: 那智勝浦・太地
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
ご覧いただきありがとうございます。昨年(2022年)、南紀(紀州)の郷土料理「めはり寿司」と「さんま寿司」を取材しましたが、また食べたくなったので今年も和歌山県... もっと見る(写真108枚) -
旅行時期: 2022/10/29 - 2022/10/30(約3年前)
- エリア: 鳥羽
- 同行者: カップル・夫婦
関連タグ:
ラッコのメイちゃんに会いたいという気持ちのままに、車を走らせ、鳥羽まで。ラッコのメイちゃんはずっと見ていられるかわいさ。なんともしあわせな気持ちになりました。そ... もっと見る(写真30枚) -
旅行時期: 2019/02/02 - 2019/03/03(約7年前)
- エリア: 串本・古座川
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
ご覧いただき、ありがとうございます。ぞうぷうでございます。唐突ですが、日本には3118基の灯台があるそうです。(令和3年度末現在です。)そのうち「のぼれる灯台」... もっと見る(写真24枚) -
旅行時期: 2021/12/31 - 2022/01/01(約4年前)
- エリア: 那智勝浦・太地
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
熊野の始まりは古代においての岩や滝を崇める自然崇拝からであろうが、今呼ばれている熊野本宮、熊野速玉(新宮)、熊野那智はそれら自然物のご神体がそれぞれ別の神として... もっと見る(写真60枚)

