勝浦温泉 海のホテル 一の滝のクチコミ
14件-
素泊まりのホテル。温泉の温度がぬるく、自分好みの泉質です。いくらでもゆっくり入っていられる。こちら、食事はついてなく、自分で用意する、こちらでいただくマグロマップを頼りに駅周辺に行くかです。布団もチェックイン時に敷いてあり、のんびり、気楽に過ごせていいです。
朝も6時から温泉に入れて地元の方もたくさん訪れていました。 -
那智勝浦の海が綺麗に見えるお宿です。
お宿の方もとても穏やかで優しかったです。
フロントだマグロマップをいただきました。
那智勝浦の駅まで歩いて15分くらいでしょうか。こちらのお宿は食事がありませんが、食べるところは困らないと思います。
温泉はとにかく良かったです。温度かぬるいのでゆっくりつかっていられました。 -
地元の方の口コミが良かったので、初めて日帰り入浴で訪れました。まずロビーから見える海の景色がとても素敵でした。ある程度年季の入った旅館ですが、日帰り入浴だけだったので気になりませんでした。浴場は大きくなく露天風呂はありません。噂には聞いていましたが、温泉の温度はかなり低いです。翌日に乗ったタクシーの運転手さんも良質がいいと、とても褒めてらっしゃっいました。好みの問題ですが、もっと温かかったらなぁ再訪するのになぁと思いました。
-
遠くに那智の滝を望む温泉宿です。
今は素泊まりに特化しているようですから、朝夕の食事は街に繰り出しましょう。
勝浦温泉の海沿いに建ち、遠くに那智の滝が見えます。
また、市街地の端にあるので静かでよい場所です。
温泉大浴場も高温浴と低温浴がありくつろげました。 -
たぶん、もともとは2食付きの温泉ホテルだったのだと思いますが、いまは素泊まり特化しています。
館内は階段ですが、どちらかというと上下に長いのではなく、横に長いホテルなので、それ程苦にはなりません。
温泉は硫黄泉で前日に泊まった宿よりもさらに硫黄臭が強くて良かったなぁ。
部屋の窓からは、那智の滝が遠くに見えました。 -
勝浦まで走り、勝浦温泉「海のホテル 一の滝」に宿泊しました。素泊まり専門で一泊1万円ほどでした。オーシャンビューで眺めは良かったです。部屋も綺麗でしたが、布団が薄かったです。wi-fi の電波はちょっと弱かったです。トイレの水圧も低かったです。でも温泉は源泉かけ流しで硫黄の香りがして気持ちよかったです。温かい湯船とぬるめの湯船がありゆっくりできました。翌朝もゆっくりと朝風呂に浸かってから出発しました。
-
温泉は単純泉とありますが硫黄の香りがして
肌触りも最高でした。朝も入れるのはすごく
良かったです。露天風呂があると更に良い
後トイレや部屋の蛇口も温泉水なのでユニットバスがあれば
更に良いです。フロントの対応も最高でした -
名前にあるとおり、客室が海に面していて景色はいいですが、海に面しているので駅からは遠いです。素泊まりなので、食事は済ませてからチェックインした方がいいかもしれません。宿泊した部屋は1階でしたが、上の階もあるのにエレベーターがありませんでした。源泉かけ流しの湯ですが、夜中には入れないのが残念でした。
-
お風呂は源泉かけ流しで最高の湯です。向かって左側か熱く右側がぬるいお湯です。交互に入ると何時間でも入っていられます。完全素泊まりのシステムですが、逆にそのほうがありがたいです。近くには安くておいしい生マグロを食べさせてくれる店もあり。いい温泉とグルメを満喫できます。
-
オーシャンビュー素泊まり専用ホテル。
かなり古いが全室海側、お風呂も部屋には付いていないがかけ流し大浴場がある。タクシーを使えば1000円以下で飲食店へ行ける。那智の滝までも車で10分ちょっと。悪くない。ただしエレベーターがないから階段のみ、2階建てだから何とかなる。
1件目~10件目を表示(全14件中)

