PR
項目別評価
- アクセス 3.89
- コストパフォーマンス 4.00
- 接客対応3.33
- 客室4.06
- 風呂3.75
- 食事3.75
- バリアフリー4.00
クチコミ(18)
一覧を見る-
満足度の高いクチコミ:4点~(5件)
快適
5.0
旅行時期:2025/10(約5ヶ月前)
翌日ゴルフのために前泊。駒門インターからすぐでとても便利です。夜にレストランで食べたら、ボリュームがあってとてもおいしかったです。大浴場があって女子はないですが、男子はサウナがあるそう。露天もあって、気持ちいいです。お風呂上がりはロビーにあるコミック読むのもよさそうです。客室は広くはないですが、機能的できれい、バスルームも使いやすいです。
-
-
jioさん(女性)
御殿場のクチコミ:11件
-
-
富士山の伏流水を、地下100mから汲み上げて使用している大浴場付きホテル。
部屋は狭いですが、コスパは最強。特に平日は激安。
特に、御殿場プレミアム・アウトレットなど利用される方には便利なホテルだと思います。 -
寒い朝には快適です。インターからすぐにあるホテルで大浴場があります。大浴場には露天風呂、サウナもあり比較的広くて快適ですよ。バイキングは品数は少なめですが美味しくいただきました。また利用したいと思います。
-
スマートIC直結で車では便利です。部屋の半分は富士山が見えます(鉄塔が入ります)
まだ新しいので、綺麗です。泊まった部屋は洗い場付きのバスが有りました。
大浴場はルームキーが無いと入れませんが、脱衣場が狭くて混雑してました。
周りにコンビニしか無さそうだったので、レストランで夕食を食べましたが、まあまあ。
朝食バイキングは、普通でした。 -
(5段階評価です)
立地 3
駐車場 4
ホテル敷地に無料でした
設備 4
大浴場やウェルカムドリンクありました
広さ 3.5
まだ新しくオシャレな雰囲気でした
浴室 3.5
4階でしたがシャワー圧は普通でした。ただシャンプーやボディソープの泡立ちが悪い
朝食 3.5
6:30~開店で、バイキング料理で満足しました
Wi-Fi 3
下り35上り45でした -
駒門スマートIC降りてすぐのところにホテルが有ります。
駐車場が広いです。ロビーにお茶のサービスがありました。
EV2基。部屋は広くて快適でした。Wi-Fiも早かったです。
夕食は定食が何種類か選べました。生姜焼き定食はお肉が肉厚でおいしかったです。
朝食は品数はそれほど多くなかったです。ドリンクはいっぱいありました。
大浴場はそんな広くはないですがきれいでした。 -
三連休の中日の夜に食事と日帰り入浴という条件で予約・利用しました。
車で名古屋方面から首都圏方面へ帰る途中の利用です。
大渋滞が予想されていましたし、実際渋滞がひどかったので、一旦高速道を下りて夕食と入浴をしてみよう、というのが利用目的。
1人あたり、食事と入浴で1500円という条件でした。連れは宿泊も検討したものの、ビジネスホテル的な客室の仕様で、当日の値段はここで記したお値段とけっこうな価格に跳ね上がっており、それは断念したとのこと。
昼食でも夕食でもOKですが、入浴は何時まで、という条件があったので、当日は間に合うように駐車場(数は多くはないものの、何とか停められました)。
外に張り紙があり、混雑の為(予約をしていない)フリー客は利用ストップということでした。宿泊客と、日帰り利用でも予約している客は利用OKです。
ある程度の範囲内から選べる食事は、定食か麺類。あまりに疲弊していたので、無意識のうちに疲労回復を祈っていたのか、豚肉系統の料理を選択。
(下の旅行記で反映できなかったのですが、2023年9月の名古屋旅で写真を掲載しています)
食事は注文後待機、ベルで呼び出されたらメインを受け取り、ごはんを自らよそうスタイル。噂によるとゴルフ客の帰路でよく利用されるそうですが、自分たちのような夫婦、子連れ家族の方などが多く利用されていました。
お風呂は洗い場が少な目でこじんまり。空いていれば問題がないのですが、ぎちぎちだと厳しいかも…。 -
以前、御殿場高原時之栖に遊びに行ったとき、偶然通りがかり、その外観を見てぜひ泊まってみたいと思っていました。
部屋からは駒門スマートインターチェンジが目の前に見え、売店が高速道路を利用せずともホテルから徒歩で利用できます。
食事も館内にレストランがあり、21時までの営業なので観光から戻っても大丈夫でした。そして温泉があるのがなによりです。
自動機チェックインなのでスタッフから施設の説明もありませんでしたが、このご時世それが良いのかもしれません。
-
金夜にツインルーム一泊しました。新しくきれいで、部屋も思ったより広く快適でした。サウナグッズを販売するほどサ活推しで、サウナは混雑気味でしたが、大浴場自体は露天風呂を含め快適でした。なお、サウナはそれほど広くなく、詰めれば5、6人という感じで、温度は100度超でテレビ付き、水風呂は一人サイズでした。女性風呂にはサウナはないようです。
-
駒門サービスエリアに近いホテル。東京からくるとスマートインターで出られるが、名古屋方面からくると手前のインターで降りて下道を走る必要がある。道路の反対側にコンビニが一軒あるだけで、他には何もない。車で利用することを前提に作られたホテルだろう。建物は全体的に新しいためか、何処もきれいだった。部屋は箱根側と富士山側に分かれている。少し値段が違うようだ。ブッフェの朝食は、一般的なビジネスホテルのメニュー。他でも食べたことのあるような業務用食材の味を感じた。周辺のホテルのなかでは新しいので、総合的に見て良いのではないだろうか。
-
セルフチェックインなどコスト削減感はありますがきれいでシングル13平米にしては思ったより広かった気がしました。御殿場アウトレットから車で20分と少し離れているがファミリーが割と多かった。コロナ禍お風呂が混雑してて人数制限もなくやや不満でしたがコスパよく泊まるだけならありです。
レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯のクチコミ一覧(18)
施設詳細情報
| 住所 | 静岡県御殿場市神山1925-170 |
|---|---|
| アクセス | 東名高速道路「駒門PAスマートIC」下り隣接。「裾野IC」より約5分。富士岡駅よりお車にて約7分 |
| ○ | 大浴場 | ○ | 露天風呂 | ||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | サウナ | ○ | インターネット可 | ||||
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ||||
| ○ | コンビニ近く | ||||||
| ○ | 航空券・JR付き |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら静岡のホテル 最新情報
周辺のおすすめホテル
もっと見る-
観光で時之栖にで一泊しました。選んだのは価格が手ごろだったHotel Brush Upです。宿泊当日は曇っていたのですが、...
続きを読む -
日帰り、入浴施設に、付随した、宿です。 建物は、少し古めですが、室内で、PC使え良かったです。 室内に、・風呂・トイレ...
続きを読む -
宿泊ができ食事ができ様々な体験ができ温泉もありショップもある広い総合施設「時之栖」にある宿泊施設の一つです。 私は初めて...
続きを読む -
仕事関係のイベントで出張した際に宿泊しました。なぜこんなところに?という場所にあります。イベント会場から遠かったのですが近...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(4)
一覧を見る-
旅行時期: 2025/10/24 - 2025/10/26(約4ヶ月前)
- エリア: 御殿場
- 同行者: カップル・夫婦
関連タグ:
箱根~沼津へ2泊3日で行ってきました。今回はDaとのふたり旅ですが、やはり雨でした。本当にDaは雨男です。しかし、グルメと温泉は雨でも楽しめるので満喫!!最後ま... もっと見る(写真69枚) -
旅行時期: 2023/09/16 - 2023/09/17(約2年前)
- エリア: 名古屋
- 同行者: カップル・夫婦(シニア)
関連タグ:
2023年9月三連休。今年はお盆も日並びが(休暇を取るうえで)個人的に悪かったことに加えての悪天候。特段の外出旅行もできないままに経過。その分、9月三連休の時は... もっと見る(写真60枚) -
旅行時期: 2022/09/11 - 2022/09/12(約3年前)
- エリア: 静岡
- 同行者: カップル・夫婦
関連タグ:
静岡の友人を訪れた後何処へ立ち寄ってから帰ろうかと考えていると、思いついたのは途中の御殿場でした。今までは箱根や富士五湖の方面に寄っていたのですが、何故か御殿場... もっと見る(写真22枚) -
旅行時期: 2020/12/27 - 2020/12/29(約5年前)
- エリア: 西伊豆(土肥・堂ヶ島)
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
ここ数年、年末は必ず海外に行っていたのですが、2020年はコロナでNG。そこで、感染対策を重視しながら、年末少しでも楽しもうと思い、クルマで伊豆半島や静岡県内を... もっと見る(写真91枚)
レンブラントスタイル御殿場駒門 富士の心湯の旅行記一覧(4)


