項目別評価
- アクセス 評価なし
- コストパフォーマンス 評価なし
- 接客対応評価なし
- 客室評価なし
- 風呂評価なし
- 食事評価なし
- バリアフリー評価なし
クチコミ(7)
一覧を見る-
日中は他のエリアを観光しているので、寝泊まりに家族で2部屋利用しました。
夜はすすきのエリアに徒歩でいけるので、美味しいジンギスカン屋さんに行くことができました。部屋は広さはないけれど、新しく清潔でした。バスタブはありませんでしたが、シャワーが多機能で十分でした。駐車場もあり、レンタカー利用者向きです。 -
ANA旅作にて2泊しました。
千歳空港よりレンタカーで50分くらい。すすきの駅の近くなので公共交通機関利用でも便利だと思います。
部屋自体は非常にコンパクトで日中ずっと出かけていたので不便はありませんでした。宿泊前にHPで確認をしたらホテルPが25台しかなかったの予約しておきました。車の方は予約をお勧めします。
ホテル近くは繁華街なので食事をしたり飲んだりするのには全く不自由しませんでした。札幌大通り公園や札幌駅までも徒歩圏内です。
朝食付ではなかったので散歩も兼ねて札幌駅方面まで歩いて行きましたが清々しくて気持ち良かったです。 -
すすきののホテルを探していたら、こちらが立地もよく、お手頃で綺麗そうだったので宿泊してみました。期待通り、綺麗で静かでゆっくり眠って休むことができました。また機会があれば泊まりたいホテルです。お世話になりました。
-
札幌のホテルは飲食店も多く、利便性ですすきのに泊まることが多いのですが、繁華街だけじゃなくて風俗街が多いこともありホテルの立地は行ってみて印象が決まる部分があります。
ただ、今回泊まったbは少しだけ外れているのでOKかなと思いました。(とはいえ、部屋から見えるけど)今回ここに泊まることを決めた理由はとにかく新しいから。
デメリットとしては、大浴場がないことと、部屋にもバスタブがないこと。ただ、このバスタブがない潔さはバストイレが別というメリットにもなっています。やっぱりトイレに入るときにお風呂場と別なのは過ごしやすいと思います。真冬だとバスタブがないとなると選択肢から外れる可能性もありますが、泊まったのは秋だったので、こちらを選びました。
朝ごはんはつけることも可能なのですが、せっかくの札幌グルメを堪能したかったのでつけていないため分かりません。すすきの駅から6分程度で着くのと、タクシーで札幌駅までもまっすぐなので、交通の便はいいと思います。一日中遊んで泊まるだけのホテルでも、その過ごす時間は大事なのでとにかく綺麗だったのは良かったです。
-
ANAの旅作を使って札幌で1泊の宿に、「新しい」をポイントに選びました。カジュアルなシティホテルって感じ。中国人の団体も利用してたっぽい。すすきのの中でもちょっと不健全な雰囲気のエリアなような。といっても個人的には気にするほどでもないかな。
部屋の中は、部屋からトイレ、トイレの奥のシャワー室への移動に段差がなくバリアフリー。広めの部屋なら車椅子の人でも利用しやすいのかな?シャワーしかないので冬場の宿泊はどうだろう。お風呂でゆったりしたい人には向きません。お湯の出はけっこうよかった。
ホテルからヤマトで荷物を送れます。ホテルには珍しく、元払いができました。隣に郵便局もあるので、どちらがお得か調べてから使うのもいいです。
空港への移動はJRしか使ったことがなかったのですが、駅までの距離と最寄のバス停を考慮すると、ここは空港バスが利用しやすい立地と思って初空港バス。すすきのの「すしざんまい」前のバス停が最寄。わかりやすい。市内のピックアップとしては最後の方なので、バスに乗ってる時間も短い方かと。 -
札幌での宿泊でお世話になった
ザビー札幌すすきさんです。
すすきの駅からも徒歩圏内で
観光などにもとっても便利です。
客室や館内もとても綺麗です。
近隣には飲食店などがたくさんあって
ゆっくり過ごすことが出来ました。
-
急にもう一泊することになり予約サイトで検索して利用した。このホテルにはバスタブの浴室がない。すべてシャワールーム。ユニークなのは部屋すべてに無料貸し出しのケータイが完備していること。新タイプのビジネスホテル。
施設詳細情報
| 住所 | 北海道札幌市中央区南五条西6-14-1 |
|---|---|
| アクセス | 地下鉄 すすきの駅から徒歩約5分 |
| ○ | インターネット可 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ○ | マッサージ | ||
| ○ | ランドリーサービス | ○ | コンビニ近く | ||||
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
札幌の中心地に残る昔ながらの宿です。北海道庁から歩いて1分という最高の場所にありながら、とても静かです。部屋は、普通の和室...
続きを読む -
札幌市の中心部からは少し離れているような気もしますが意外と利便性も高くてアクセスも良いです。 お部屋の広さもよく快適に滞...
続きを読む -
北大病院に隣接しており、患者付添の方向けのサービスも展開していました。 ただ病院隣接の故、夜中に何回か救急車のサイレン...
続きを読む -
札幌駅から徒歩で10分ほどのところにある、比較的小規模なホテル 小規模ではあるけれど、サービス了解、設備等も良好、アメニ...
続きを読む

