旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

軽井沢マリオットホテル

高級ホテル

長野県北佐久郡軽井沢町長倉4339 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

公式

ゆっくり

3.5 旅行時期:2024/01(約2年前)

ぴよまろ

ぴよまろさん(女性)

軽井沢のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

小学生と赤ちゃん連れのため、夕食、朝食付きプランにしました。
子連れのお客は、食事スペースの一画に集められていたので、気持ち楽に過ごせました。
年末年始はビュッフェでの食事提供したが、子どもは好きなものを食べられて喜んでいました。地元食材を使ったお料理もあり、良かったと思います。

ロビーには、ミカド珈琲がいつでも飲めるようになっていました。ミカド珈琲はまぁまぁです。

お部屋にベビーバスを用意してくれましたが、そこから大浴場まで運ぶのは大変でした。お部屋と大浴場、どちらにベビーバスを用意するか希望を聞いてほしかったです。
外国人のお客も多かったです。大浴場でのマナーが分からない様子の方もいました。そのあたりは、表記しておいてほしいですね。

クチコミ投稿日:2024/03/06

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

軽井沢マリオットホテルのクチコミ一覧(87)

ぴよまろ ぴよまろさんが投稿したクチコミ

ぴよまろさんが泊まったホテル

  • 夏休み、ファミリーがたくさん利用するホテルでした。プールもそこそこの広さ、室内プールもあり、ウォータースライダーもあり、歩いてビーチにも行ける。でも、広さの割に... もっと見る

  • ニュースタンダードフロア泊。ホントはjフロアが良かったけど、3ベッドのお部屋はjフロアにはないよう。結果、良かった!室内はリフォームしたばかりのようで、キレイ。... もっと見る

ぴよまろさんが行った観光スポット

  • エレファントビレッジと言うより、モンチャーンカフェのほうがパタヤでは伝わるらしい。ゾウ乗りができる。ゾウ乗りをするなら、朝早くに行ったほうがよい。待ち時間が短く... もっと見る

  • 日曜、めっちゃ混んでいました!タクシーで向かったけど、ワットポーに近づくと、なかなか進まない。ワットポー内も、すごい人!入場料、子どもは無料でした(身長で判断し... もっと見る

ぴよまろさんが行ったレストラン

ぴよまろさんが行ったショッピング スポット

  • 6階は、レゴ、トイザらスがあります。トイザらスには、タイ語のポケカがたくさん売ってた!軽いし、お土産に良いかも。おもちゃのツゥクツゥク欲しかったけど、可プレセル... もっと見る

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。