天然温泉幣舞の湯 ドーミーインPREMIUM釧路のクチコミ(7ページ)
193件-
ラビスタ釧路川は釧路駅から1キロほどの幣舞橋のたもとにあります。部屋は少し狭く感じます。朝食はコロナ禍で小鉢や小丼が並んでおり、そこから選ぶスタイルになっていました。セルフでごはんに海鮮をのっけるのを楽しみにしていたのですが残念です。ただ8月から富良野メロンがあり、おいしかったです。大浴場は屋外もあり、ここからは釧路川も眺められて気分が最高でした。
-
無料の夜鳴きそばが配られるのには驚かされた。21:30から23:00に、一階のレストランに行くと無料のそばが振る舞われる。合わせて限定のカップラーメンも無料で貰うことがでにるのにも度肝を抜かれた。ラーメンは醤油味で、のりがつけられ。満足度も高い。
-
ラビスタ釧路川のエントランス付近に足湯がありました。専用のタオルは設置されていませんでしたので、客室から持参する必要がありました。源泉名は幣舞の湯で、採水はラビスタ釧路川の地下1階という案内があり、ホテルにある展望大浴場と同じ温泉を使用していました。
-
釧路の代表的なランドマーク・幣舞橋のたもとに位置しています。
夜に車で到着したのですが、ホテルの駐車場に行く手前が繁華街で、結構大変でした。
ホテルブランドとしては「ラビスタ」を冠していますが、クオリティ的にはドーミーインで、函館のラビスタを想像してしまうとやや落ちるかなと思います。
特徴は、ドーミー系列らしく
・美味しい朝食(海鮮丼とお重が出ます。コロナ対策でバイキングできないので・・)
・温泉大浴場(最上階で、釧路の街がきれいに見えます)
・夜泣きそば(昔懐かしいしなそば系)
そして、ラビスタなのでお風呂上がりにアイスのサービスもあります。
冒頭に繁華街の話を書きましたが、信号を渡ればその先がMOOです。
早目に着いた場合は、買い物にも便利だと思います。
朝は幣舞橋を渡って散歩しました。夏でも朝の釧路は涼しく気持ちいいです。 -
MOOに近く、空港からのアクセスはレンタカーなくても、シャトルバスのバス停がMOOにあります(歩きで10分かからない)。食事のロケーションは、背後に飲み屋街がありますので不便はないです。部屋は綺麗です。大浴場があるので部屋はシャワーだけになってました。一般的なエコノミークラスのビジネスとしては良い方だと思います。
-
ドーミーチェーンである、ラビスタ釧路川という事で
温泉と朝食には満足するものがあります。
北海道という事もあり
朝食は海鮮丼を作って食べました。
釧路なので朝市とかに行くことも出来ますが
ホテルでゆっくりした朝食も宜しいかと。
また、温泉があるのも嬉しいです。
広い大浴場で疲れをいやすのも
旅行の醍醐味かと思います -
このホテルは釧路で夕日がきれいに見えることで有名な幣舞橋のたもとにあります。大浴場もあり温泉に入ることもできます。朝入った際に無料でヤクルトが飲めました。部屋もゆったりしていて、内側のドアがありプライバシーも守れます。
-
釧路にて宿泊先を検索。3連休でしたが当日の直前割で、安く素泊りさせて貰うことができました。
釧路川激近、立地良く、ロケーションも最高です。漫画読み放題、温泉大浴場付き、夜泣きそばも用意されていて至れり尽くせり。
お風呂上がりには、カツゲンも飲むことができました。満足です! -
長期滞在ツアーで9泊しました。
立地は弊舞橋やフィッシャーマンズワーフのそばですので、観光や食事にとても便利です。
JR釧路駅までは徒歩で15分程度で行けますが、予約すれば無料の乗り合いタクシーで送迎してもらえます。
ここのホテルの良かった点は、ブッフェスタイルの朝食に海鮮丼の具材があることで、毎日イクラ・サケ・エビなどをご飯にのせていただきました。
客室はウォシュレット付きトイレが完備され、お風呂は13階に天然温泉の大浴場があるのでシャワーブースのみでした。
大浴場のそばには展望室やランドリーが有り、夜は乳酸菌飲料のカイゲン、朝にはヤクルトが置いてあり、自由に飲むことが出来ます。
エレベータに乗ったり大浴場に入るには客室のカードキーが必要ですので忘れると利用できません。
ただ女性の浴室はカードキーではなく、暗証番号が必要です。
難点は、土日などお客が多いときは朝食レストランや大浴場が混雑して並ばなければならなくなることもありました。
そのため時間に余裕がある場合は、時間帯をずらして行ったほうが良いと思います。
また夜9時30分から提供される無料の夜鳴きそばはお酒を飲んだ後の締めに最高でした。
量も麺がハーフサイズでスープもあっさり醤油味でしたので宿泊中何度かいただきました。
それと駐車料は有料で、1回700円でした。
無料WIFIは客室から利用できますが、利用者が多い時間帯はつながりがあまり良くなかったです。
これら総合的には5点満点中4.5点くらいだと思います。 -
朝御飯が食べてみたくて宿泊。二人部屋はテレビの前に大きなソファがありそこでゆっくりできました。館内着も上はワッフル生地、下は長いズボンでホテルはそれで過ごしました。
13階の温泉もすごく気持ちがよかったです。 温泉にはクラシエのシャンプー、コンディショナー、洗顔兼ボディーソープ、化粧水、乳液、メイク落としすべて揃っており綿棒、ブラシ、コットン、シャワーキャップ全て揃っており洗濯機と洗剤まであったのでびっくりしました。
ただ温泉は洗い場も含め狭いため休日混んでいると並んだりするのではないかと思います。
温泉出たところで夜はカツゲン、朝はヤクルトが飲めます。漫画も置いてあり読むことができます。
部屋はシャワーだけの部屋でしたがこちらはポーラのシャンプー、コンディショナー、ボディーソープが置いてありました。
朝御飯もいくらやサーモン、ネギトロなどが取り放題で最高でした。じゃがいもがあと甘かったです。北海道名物の団子汁もおいしかったですが味噌汁はイマイチでした。駅までは時間があえば乗り合いタクシー予約できますが歩いてもわかりやすい一本道で10分かからないです。
枕が置いてあったものが低かったためフロントで三種類の中から低反発の枕を選びお借りしました。
部屋も景色の良い部屋にしてもらえ、気持ちがよかったです。
とにかくいろいろ最高でした。また是非他のラビスタにも泊まりたいです!
61件目~70件目を表示(全193件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

