天然温泉幣舞の湯 ドーミーインPREMIUM釧路のクチコミ(10ページ)
193件-
JR釧路駅から歩くと12、3分くらいか。ホテルから駅までの無料送迎をするくらいだから、これが唯一の短所。今回は素泊まりで予約したので朝食はとっていないが、朝食はなかなかおいしい。大浴場からの眺望も日没、日の出などに合わせると、なかなかよい。繁華街にはすぐ、と長所は多い。
-
釧路川幣舞橋のたもと。フィッシャーマンズワーフは道路を渡ってすぐ。夜の繁華街も近距離のようである。釧路駅からはやや離れているが観光にはもってこいの立地。建物は新しく清潔、ツインの部屋も広くベットの寝心地地もよい。最上階の温泉はさほど広くはないが、ビジネスホテル系の大浴場としては上出来。
-
和風ツインに2泊しました。6月下旬の釧路は朝4時前から外が明るくなり部屋の窓は障子しかないので暗いのが好きな人には不向きな部屋ですね。またベッドも床から低いので少し使いにくかったです。部屋からの景色は高層階の海側なのでよかったです。朝食は海鮮中心に好きなものが多く満足でした。次回宿泊は通常のシングルかツインで遮光カーテンの部屋にします。
-
幣舞橋のたもと、mooの「む」かい側にあります。
ラビスタ函館ほどではないようですが、朝ごはんから海鮮丼や炉端焼きをいただけます。
眺望抜群の風呂からは、日や季節によっては夕陽も見えます。
残念ながら部屋は橋と反対側で川より遠い部屋だったので、部屋の眺望は目の前のパーキングタワーばかりしか見えませんでした。 -
釧路駅からは15分ほど歩きますが
近くには買い物ができる釧路フィッシャーマンズワーフMOOがありますので便利です。
大浴場は広くはありませんが天然温泉で敷地内には天然温泉の足湯も併設されています。
5月にはそばの釧路川に桜が咲きます。 -
釧路の幣舞橋の横にあるホテルです。JR釧路駅から歩いて10分少々。荷物があるとタクシーで行った方が良い距離です。駅の近くには多くのホテルがあるのですが、ここにした理由は、なんと言っても、豪華な朝食、そして温泉です。朝食は、全国のホテルの人気調査でもトップになったほどです。その内容は、プチップチのイクラにサーモンなどの海鮮にシシャモやサケなど釧路の焼き魚。朝からこんなに出されたら、ついつい食べすぎます。食博客以外にもこの内容なら、他のホテルから朝食だけ食べにくる人もいると思います。とにかく大満足の朝食で、これを食べるために、このホテルに宿泊したようなものです。温泉も、ほどよい大きさで快適でした。朝食と温泉最高でした。
-
釧路市内の釧路川近くのラビスタは超オススメのホテル。都心部にありながら、天然温泉を堪能できるオススメさです。客室は洋室、清潔感魅力ある素敵な客室です。備品、アメニティもたくさんあります。バイキングで海鮮丼を満喫できます
-
私の釧路での定宿になっているラビスタ釧路川に2泊しました。
フロントにあるお知らせモニターに「チェックイン時の混雑を避けるためにご説明を簡潔にさせて頂きます。詳しくはカードキーと一緒のメモを見て下さい。」的な事が書かれていましたが、 それでもチェックイン混雑は酷いです。
説明が以前より簡潔になっているのかも疑問でしたが、もう少しこの混雑を緩和してほしいです。
部屋に入室後直ぐにwifiをチェックしましたが繋がりませんでした。フロントに連絡をして、スタッフがあれこれ試みて下さいましたがやはり繋がりません。部屋の交換もしてもらいましたが、やはり繋がりません。スタッフがお調べしますので、またご連絡いたします。と言ったきり連絡がないので、1時間位待ちどうしたものか?とフロントに連絡したら「ホテル全体のwifiが不通ですので、今業者に直してもらっています。 」 と言われました。
それなら早くその旨を連絡下されば出かける事も出来たのに、結局wifi待ちで2時間は時間を無駄にしてしまいました。旅行者にとって2時間は勿体なかったです。wifi不具合を連絡後、直ぐに部屋に来てあれこれ試みて下さったり、部屋の移動もして下さってスタッフの対応は良かったのですが、この2点はとても残念でした・・・。
お風呂上がりのカツゲン/ヤクルトのサービス、朝食、大浴場は大変良かったです。 -
釧路は独特の空気が流れているなあというのが本音です。合う人と合わない人がはっきり分かれそうな感じがします。釧路駅からホテルまで1キロほど歩くでしょうか?ビルがところ狭しとたっているのでどんなテナントさんが入っているんだろうと見上げてみても全く 人気がないビルが片方の手では足りないんです。釧路を調べずとりあえず飛んでしまったので不安になりながらホテルに到着。オドオドしながらフロントでキーを受け取り 部屋に入り ホッとしました。疲れて寝てしまい 気がつくと暗い。。。。しかし 窓の外を見ると なんとも言えない幻想的な雰囲気に救われました。
-
ホテルはベーシックながらも、無料夜鳴きラーメンがあったり、温泉だったりとなかなか快適性高い。私は、朝食のクオリティー高さ推しです。朝の海鮮丼🍚鮭いくらの(*´∀`*)ノ🍚が嬉しいかぎりでした。
91件目~100件目を表示(全193件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

