天然温泉幣舞の湯 ドーミーインPREMIUM釧路のクチコミ(3ページ)
193件-
朝食ビュッフェの勝手丼(鮪の刺身、イクラ、貝柱等を自分で乗せる丼、旅行記に詳述)、帆立&巻貝の焼物、鱧等の小鉢類、メロンも毎朝選択可能と、朝食のビュッフェとしては今まで泊まったホテルで一番と思われる。13階に温泉があり、露天風呂、サウナも有る。温泉を出た後、夕方夜はアイスクリームを食べ、朝はヤクルトを飲めた。夜9時半から夜泣き蕎麦(ラーメン)の無料サービスがあり、ロビーでコーヒーの無料サービスがあった。長期滞在しても問題が無かった。立地場所も釧路川、幣舞橋の横でFisherman's Warf MOOにも近く車でも便利。JR釧路駅からも徒歩15分位で便利である。
-
予約した時は「ラビスタ釧路」
そのためたどり着くのに右往左往ドーミーインの看板を見つけ車を停め妻に確認しに行ってもらうと最近リニューアルし名称も変更されたとのことでした。
とはいえラビスタと変わらずプレミアムの名のとおりいつものドーミーインに比べワンランク上のように感じました -
釧路の観光の中心地、幣舞橋のたもとに建っているので観光にはとても便利。ドーミーインらしく温泉ももちろんあります。建物が細いので、浴場の広さはさほどでもないけど、露天やサウナもしっかり完備。太平洋側に開けた窓からは釧路川、釧路港の眺望が抜群です。駐車場はホテルの敷地にありますが、台数が限られているので、近隣の立体駐車場が利用できます。到着後24時間は止められるので、車はここに置いて観光などにも便利。
-
釧路の弊舞橋たもとにあるドーミーインです。13階に自家源泉の大浴場、サウナ、露天風呂、ラウンジ、スゥートルームがあり。温泉はややぬるめでした。1Fにフロント、朝食会場があります。コーヒーサービスに「カフェラテ」あり。以前ラビスタブランドだったとのことでしょうか、車寄せもあります。朝食に北海道の「カツゲン」「海鮮丼」「ホタテ貝焼き」「ツブ」「ふかうの雪ニンジンジュース」のほか、新たに「ジンギスカン」も登場しました。みな美味しく頂きました。フィッシャーマンズワーフWOOはすぐ向かい、美術館等も徒歩圏です。ツインルームがシービューです。シニア世代の団体客がおりました。
-
幣舞橋(ぬさまいばし)のすぐそば
釧路駅からも歩ける距離でした。
部屋からの眺めがとてもよかったです。
サウナと水風呂と最高です。
安定の夜泣きラーメン。アイスのサービス。朝のドリンク。
朝食は、期待通りの海鮮丼と
ざんぎ、つぶ貝、ホタテがうれしかったです。
おなかいっぱい。
-
前回泊まってみて、とても気に入ったので、またお友達を誘ってステイしてきました。特に観光らしい観光はしていないで、ホテルでのんびりと過ごさせてもらいました。
なんと言っても、朝食のバリエーションの豊富さに心が躍りました!たくさん食べて動けなくなりました。(笑)
他にも、温泉も素晴らしいですし、ぜひまたリピートしたいホテルの1つです! -
釧路駅から北大通を15分ほど歩いた、幣舞橋のたもとにあるホテル。
最上階にある展望台浴場は温泉で、幣舞橋やフィッシャーマンズワーフMOOの夜景を見ながら入ることができます。
部屋にはシャワーブースしかありませんが、大浴場は夜中でも入れて快適でした。 -
駅から荷物を持っての移動は遠く感じます。
荷物無ければ全く問題なし。
早朝の幣舞橋を見たいときには便利です。うん良く気嵐が見れるかも。
空港からだとバスが目の前のMOOまで来るので荷物の心配はありません。
展望ラウンジからの景色も良いです。
食事や部屋は他のドーミーインと変化有りません。
女子の露天風呂からの景色は望めません。 -
天然温泉幣舞の湯 ドーミーインPREMIUM釧路は、凄く良かったです。
朝ごはんの種類も多くて、内容も凄く良かったです。夜鳴きそばももちろん頂いて、食べまくりの旅になってしまいましたが、大満足でした。
温泉のお湯もすごくよくて、釧路川が見えたのもとても良い思い出です。ぜひぜひまたリピートしたいと思いました。 -
個人的には、予算オーバーなのてすが、満足度は、お値段高いだけあって、とても満足の行く滞在となりました。やはり
特に良かったのは、お風呂です。
いいお湯で、すごくリラックスできました。また朝食も、すごく美味しくてテンションが上がりました。また泊まれるようにがんばって働きたいと思います。すごくおすすめのお宿です。
21件目~30件目を表示(全193件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

