天然温泉幣舞の湯 ドーミーインPREMIUM釧路のクチコミ(11ページ)
193件-
釧路 幣舞橋近くに位置するロケーションでドーミーインの高級系ホテルです。
レストランは朝食のみの提供ですが、種類も豊富で美味しいです。
夜21:30から23:00まで名物のラーメンが数量限定で提供されます。
13階にある天然温泉も立派で露天風呂もあり、入浴後には北海道ならではのカツゲンが無料で飲めます。
ホテル前の河畔には冬季間イルミネーションが点灯していました。 -
釧路で人気の幣舞橋沿いのビジネスホテルです。
釧路駅から徒歩約15分ですが、タクシーの無料送迎(予約制・相乗り)があります。
観光スポット幣舞橋の真横で商業施設MOOにも近く、
繁華街末広町には徒歩圏内で立地は最高です。
シングルビジネスユースで利用しましたが、
部屋はやはり狭く内装もやや経年劣化を感じました。
大浴場からの釧路の夜景は美しく、露天風呂もあり良かったです。
眺めの良いラウンジにはフリードリンクとして
夜は北海道の乳酸菌飲料カツゲン、
朝はヤクルトが置いてありました。
朝食はバイキングスタイルで、
海老、サーモン、イカなどのお刺身が取り放題で、
ご飯に好きなだけ盛り付けて釧路名物勝手丼を楽しめます。
秋刀魚の炊き込みご飯は以前食べた時には
おかわりするほど美味しかったのですが、
今回はパサパサしていて残念でした。
炙り焼きのホタテや鮭やシシャモなどの魚、つみれ汁もあり、
ホテルの朝食で釧路名物を堪能できます。
お部屋はビジネスホテルそのものという内装でやや経年劣化していましたが、
ビジネスとして利用する分には問題無く、
大浴場、朝食共に満足のいく内容でした。 -
部屋はシモンズに加湿空気清浄機に室内扉で快適でした。最上階に大浴場と展望ラウンジは良かったです。ダブルの部屋で価格が上がっても眺望が良いプランがあるといいですね。低層階は眺望があまり良くないので、宿泊予約時にリクエストしたが低層階で残念でした。ビジネス利用と観光のお客様がいるのでプランの多様化がほしいですね。ホテルの裏は釧路の繁華街なので飲食は便利です。
-
温泉が最高に気持ちよかったです。ホテルのフロントの方は感じがよく、館内の説明を丁寧にしてくださいました。ホテルの部屋は割りと広めで掃除が行き届いていて快適でした。夜は近くの居酒屋で済ませました。朝食は種類が豊富なバイキングでした。
-
ドーミーイン系列のホテルはどこも大浴場があり、また朝食にも力を入れているのでよく利用しています。
その中でも北海道にあるドーミーは評判がいいところが多い印象があります。
こちら釧路のドーミーインは釧路川のすぐ近くに位置し、お部屋から港を眺めることができます。
駅からも徒歩圏内ですし、すぐ近くに岸壁炉端がありますので美味しい夕食も楽しむことができます。
朝食は地域の名産を取り入れた品々がずらり。
特にサンマご飯はおかわりしたいくらい美味しかったです。
お部屋も広くはないものの快適ですし、また機会があれば泊まりたいと思います。 -
ドーミーイン系列なので朝ご飯はめっちゃ美味しいです。
イクラ盛り放題の海鮮丼作れます。
最上階の温泉からの眺めも良いんだけど、露天は温度を下げてくれないと、長湯出来ないのが残念。
冬場なら問題ないのかも知れないけど。
温泉出た後にはフリードリンクでカツゲンやヤクルトがあります。
部屋も綺麗で広々していて使い勝手も良いです。
部屋にはシャワーのみで湯船はありませんでした。
コインランドリーはお風呂場にあるけど、フロントで鍵を借りないと使えません。
洗濯機は無料。乾燥機は100円/20分?だったかな。
ガス乾燥機なので薄手なら100円で乾きます。 -
釧路市のビジネスホテルで1番人気と好評なのが、釧路川沿いの幣舞橋側の天然温泉幣舞の湯ラビスタ釧路川である。駐車場は立体ゴンドラと屋外があるが、週末となればいつも満車である。温泉が屋上にあり、釧路川や海(太平洋)もみることができる。朝食が人気であり、ふんだんな海産物の炉端やどんぶりは美味しさ間違いなし。
-
美味しいバイキングの食事が魅力的な素敵なホテルを満喫しました。部屋は広々しているツインルームで、備品とアメニティーなどが充実しています。Wi-Fiも利用できます。釧路川のロケーションも素敵で、是非オススメのホテルです。
-
駅からは10分くらい歩きますが、道は大通りなのでわかりやすいです。
朝は30分おきに駅までタクシーで無料送迎(他のお客さんと相乗り)があります。
ドアをあけたところにクローゼットと洗面台があります。トイレのドアがあり、さらにその中にドアがあってシャワーブースがあります。大浴場があるので湯船はありません。
ツインの部屋は窓の前にベッドがおいてあり、ベッドに寝ながらテレビをみることはできません。テレビを見るために、テーブルとチェアーのセットがありますが、パソコンで作業をするためのデスクは狭く使いづらいです。
部屋と入り口の洗面台スペースもドアで区切られるので廊下の音はほとんど聞こえませんでした。
朝食のバイキングは和洋いろいろな品物があり、イクラ・イカ・甘エビの刺身以外は普通の朝食メニューでした。
21:30からは夜泣きそばということで、簡単なラーメンが無料で食べられますが、数に限りがあるようです。
大浴場は最上階にあり、釧路の街が見渡せますが、露天風呂は立ち上がらないと景色は見えません。また、男湯は釧路の街の西側から南西側(MOOの方向)を見ることになるので、湿原の方は見れません。女湯は西側から北西側なので、見えなくはないのかもと思います。このフロアに休憩スペースがあり、そこからも街が一望でき、朝はヤクルトの無料サービスがありました。
飲み屋街は徒歩2、3分のところで、コンビニもすぐ近くにセブンイレブンがあります。
建物は比較的新しいかと思われますが、ちょうどカードキーへの更新がおこなわれるところでした。
-
観光で利用しました。ドーミーイン系列は二度目でしたが接客もよく値段も安くとても満足です。
夜泣きそばのサービスはうれしいですね。
宿泊客が多くチェックイン時は混雑していましたがスタッフの方がてきぱきと対応しあまり待ちませんでした。
部屋は狭いですが値段を考えると十分です。
101件目~110件目を表示(全193件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

