天然温泉幣舞の湯 ドーミーインPREMIUM釧路のクチコミ(20ページ)
193件-
シングルでしたが、同じ「ラビスタ」でも、函館と違い、部屋も広めです。
最上階の温泉大浴場こそ、函館には劣りますが、それでも釧路の街並みが一望でき、中々イイです。
また、幣舞橋の辺りなので、駅までかなり遠い・・・ということはありませんが、タクシーで送ってくれるのも、嬉しいサービス。
夜中着いて、朝早くチェックアウトしたのが勿体無いぐらいです。 -
空港からのバスも近くに停まるし駅からも歩けます。
ホテルから、MOOや和商市場へも便利。
朝食は幣舞(ぬさまい)橋を見ながらなんてOKです
周辺では新しいホテルなのでおすすめです。 -
1.幣舞橋のすぐそばなので,釧路駅からはちょっと距離があるが,MOOからは近い(でもMOOには見るべきものもあまりないし,意味はないかも)。繁華街に近いので便利。
2.フロントは親切な対応。ゲームが借りれる。UNOとか,赤ひげ危機一髪とか。
3.部屋(ツイン)は,ベッドでいっぱいという感じで余裕はない。展望風呂があるせいか,シャワーしかない。トイレと同居していて,使うにはいかがなものかという感じ。
4.最上階(13階?)に展望風呂(天然温泉らしい)がある。広さはそれほどでもないが,のんびりくつろげる。冬季のせいなのか,露天は天井のみ開いている「半」露天であった。この時期,釧路は非常に寒いので,すぐにのぼせる私もいつまでも入っていられた。
5.朝食は1階のレストラン。あまり広くはない。バイキングのメニューは豊富。それぞれのメニューが小皿や小鉢に入っていて食べやすい。
191件目~193件目を表示(全193件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

