富山マンテンホテルのクチコミ(5ページ)
103件-
JR富山駅から徒歩10分と言われていますが、5分間隔で走っている市電で行きました。桜橋電停の前にあり、非常に便利だったので、市電利用をお薦めします。
帰りは、ホテルで市電半額券を戴いたので100円でした。
個人の観光でシングルルームを利用したのでとても狭いお部屋でしたが、きれいでした。大浴場が11階にあり立山連邦の眺望が良いお風呂です。お風呂は小さいものでしたが、3人使用できる岩盤浴がありました。人工温泉ですが、疲れが取れ、良いお風呂でした。
チェックインの際に06:30からの朝食は非常に混むと言われましたが、承知で予約しました。バイキングでしたが、初めて経験するほど時間がかかりました。空席はあるのに不思議な現象でした。
しかし、お食事は美味しくてメニューも豊富ですごく良かったです。並んだことを忘れさせるようなものでした。
ホテルから富山駅方面に歩いて3分のところにローソンがあります。
ホテルには4つくらいのレストランがあり、チェックインの際に割引券を戴きました。 -
富山駅から徒歩十分くらいのところにあります。マンテンホテルは北陸に何箇所かあります。数年ぶりに泊まりました。イメージでは部屋が広かったのですが、思ったより狭かったです。部屋やロビーは、とてもきれいです。
-
駅からは少しだけ離れますが、空港経由であれば乗り換え一回で済む良いホテルです。
スタッフの対応も良く、気分良く滞在できました。
朝食のバイキングが素晴らしく地元の名産品を楽しむことが出来ます。
大浴場もあり、男性側にはサウナもあります。 -
富山城址公園からも近い場所で、JR富山駅からはトラムで5分ほど歩いて15分ほどの場所です、ホテル建物はかなり古い感じで客室はリフォームされていますが狭いです、一番良かったのは大浴場で窓も大きく開放感のある大浴場でした、朝食はマンテンホテルさんにしては味が普通でした。
-
ホテルとしては普通のビジネスホテルだと思います。大浴場がありますが、湯質は普通で狭いので温泉旅館には見劣りします。ただし、夜食のラーメンが高ポイントです。醬油味の素朴なラーメンですが、風呂上がりに食べるととても美味しく感じます。
-
アクセスは地図を見て、富山駅から歩いたが遠回りをし汗だくで到着した・・・。
(路面電車にするべきだった・・・。)
風呂は、まぁまぁ。
(半露天風呂)
ドレッサーは、清潔に感じた。
食事は駅周辺で済ますのが、ベター。 -
富山駅からは徒歩10分少々。(市電もある・・電停目の前)
富山城祉公園も近くにあります。
ラジウム人工泉の大浴場から見る立山連峰がとても綺麗。
部屋は少々古い感じはするが清潔。
朝食はバイキング、品数豊富で美味しい。
富山城祉公園見学後ホテルに戻る間にコンビニを捜してあちこち歩いたが
見当たらず、ホテルから相当離れた場所でやっと見つけました・・
(部屋で缶ビールを飲みたかった)
翌日はホテルからもらった市電の割引券で(半額)富山駅へ。 -
北陸への出張が多く富山に来る時はよく泊まっています。
大浴場もサウナがあり疲れが取れます。
今回ダブルルームは初めて利用しましたが部屋も少し広くマッサージクッションがありました。
宿泊価格もコスパ良くオススメです。 -
富山駅から徒歩圏内に位置する北陸限定のチェーンホテル。売りはなんといっても、大浴場と朝食バイキング!大浴場は小さいながら露天もあります。あいにく曇り空で景色が良くなかったのが残念。朝食バイキングは種類豊富で富山名物も堪能できます。
-
市電桜町下車すぐ前。総合的に部屋はさほど広くはなくスタッフの接客マナーも今一つだが、何といっても立山連峰を臨む最上階の人工温泉と富山の食材をふんだんに使った朝食バイキングが秀逸で多少のいたらない点は相殺していた。朝食バイキングには、富山名産の【鱒ずし・ホタルいか・黒づくり】【焼き魚】等充実しており、また朝食会場も広いのでゆっくり・ゆったり食事できた。また人工温泉からは天気が良ければ立山連峰が臨め、露天・サウナ・ジャグジーも備わっていてほどよく広くて気持ちが良かった。
6,783円/朝食付き。7,000円以内なら朝食と人工温泉が良いのでまたこのホテルを選択する。
41件目~50件目を表示(全103件中)

