富山マンテンホテルのクチコミ(9ページ)
103件-
お風呂が快適であることが一番のポイントでしたが
利用してみて、このホテルのお勧めは食事だなぁと思いました。
地元のものが食べられるというのはポイント高いです。
ホテルのスタッフはみなさん親切で、きちんと対応してくださって満足しました。 -
朝食がよいと言う評判を聞いて、こちらのホテルを選びました。
ビュッフェ式なのですが、小さな小鉢がたくさんあって選びやすく
絶えず補充もなされていました。
特筆すべきは、朝食で地元の名物が味わえること。
鱒寿し、ホタルイカの沖漬、昆布〆めなど少しずついただくことができて
満足しました。
立山連峰を一望できるという大浴場を楽しみにしていましたが
女風呂からは見えず。男風呂からはきれいに見ることができたそうです。
4月に利用したのでちょうど桜が満開で、ホテルのすぐ脇の川べりが
きれいでした。 -
レディースプランを選択
ルルド、アロマ加湿器、空気清浄器が有り快適に過ごせました
ツバキのシャンプーセットは嬉しいですね
大浴場には乳液、化粧水も有りました
朝食は時間がない方は早めに並ばれた方が良いですね
行列になってました
-
富山県に観光で行った時に富山マンテンホテルに宿泊しました。
展望大浴場が最上階にあって、お風呂から見た立山連峰は絶景でした。
露天風呂は開放感がありずっと入っていたくなっちゃいます。
サウナもあるのでお風呂を満喫できますよ。
そしてこのホテルで一番良かったのが朝食です。朝から豪華メニューのバイキングで大満足でした。 -
客室(ダブル)…◎広さ十分!
接客…◎親身に対応して下れます
大浴場…◎広さ十分!ジャグジー?が気持ち良い
朝食…◎品種、品数十分、景色抜群!
コンビニ…△ちょっと遠いです。
アクセス…△富山駅から徒歩で行くとチョット疲れます。
トータルとして十分満足して過ごせました。 -
全国各地のビジネスホテルを利用してきたが、
こんなにオイシイ朝食バイキングは初めてだった。
小皿で鱒寿司やホタルイカなど地の名産が複数あり。
それらもウマイが、
白米や味噌汁がまた抜群で、ついついオカワリ。
合わせ味噌の味噌汁はお土産でほしいくらい。
ウインナーやスクランブルエッグなど
ポピュラーなオカズも品数が豊富で、
いずれも手抜きがなく
料理人の技と品を感じるのだ。
ヘタをすると、朝食のオカズは
「前日の残りモノの温め返しか?」という
ホテルも少なくないのだが、
そういう疑念はいささかもわかない。
朝食に限っては200点満点あげたい。
露天風呂が狭くてジャグジーの泡がうるさくて
ゆっくりと浸かれない。
部屋の空調機が喘息のジイさんみたいな音がする。
これらの難点はあるものの、
富山駅から歩けない距離でもなし、
富山再訪では必ずまた泊まりたい。
ただし、朝からタポタポのお腹で
仕事に支障が出らんように… -
大浴場があるというのでこのホテルにしました。
男性用は広いようですが、女性用はかなり狭いです。
男性用だとアルペンの山も見えるようです。
女性用のお風呂からは見えませんでした。
駅から少し10-15分ほど歩きます。
部屋は普通ですが、朝食も良くて値段を考えるとお得感があります。 -
温泉付きのホテルに宿泊したかったのですがドーミーインはツインがなかったのでマンテンホテルへ
満点でした!!
路面電車の電停から近いですが富山駅から歩くと少し遠いです
でも、通り道にコンビニがいくつかあるのでついでに歩けばいいとも思えます
フロントでいうと路面電車の無料券がもらえたので帰りは乗れました
-
お盆の混雑している時期だったせいか、エレベーターが渋滞していました。
大浴場があるようですが混んでいて入れなかったです。残念。
部屋は一般的なビジネスホテルですね。
キレイに掃除もしてあり、気持ちよくすごせました。
繁華街に近いし、駅から歩いてもいける距離ですね。
路面電車がホテルの前で止まるので、利用すると便利デス。 -
出張で利用しました。県庁、市役所さらに飲み屋街も近くにあり、観光、ビジネス両方に便利です。富山駅からは徒歩で10分くらいで、路面電車の線路沿いに歩いていけば迷うことはありません。部屋は普通の広さですが、清潔感があり、ベッドも硬すぎず柔らかすぎず個人的にはほどほどでよいものでした。最上階に展望風呂があり、そこから見える景色は最高ですし、なサウナなどの設備も整っていました。朝食バイキングも良く、白エビのマリネ、ホタルイカの沖漬など地元の味が楽しめます。パンもあり大変おいしかったです。
81件目~90件目を表示(全103件中)

