旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

富山マンテンホテル

スタンダードホテル

富山県富山市本町2-17 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

富山マンテンホテルのクチコミ(3ページ)

103件
絞り込む:同行者 
  • 路面電車で3駅で少し古めの建物でしたが、立山連峰を望む大浴場に満足しました

    4.0旅行時期:2021/04 (約5年前)

    akkii

    akkiiさん(男性)

    富山市のクチコミ:14件

    富山駅から路面電車で3駅(210円)の桜橋駅前したが、徒歩でも10分程度でしょうか。
    建物や室内は、少し古い印象でした。
    近くには、飲食店街もありました。
    最上階の大浴場にはサウナ/露天ジャグジー/ジェットバス等もあり、充実していました。

  • 大浴場があり朝食がいいビジネスホテル

    4.5旅行時期:2020/11 (約6年前)

    ニッシー

    ニッシーさん(男性)

    富山市のクチコミ:2件

    富山駅から徒歩10分、ホテル前の電停でも2駅ほど、街歩きや街飲みには不便でないロケーション。シングルルーム利用、部屋は少し狭いが寝るだけなので十分。最上階に大浴場もありジャグジ―もあってビジネスホテルとしては満足いく浴室でした、朝食も洋食と和食が選べて品数も多く大変満足でした。

  • 大浴場は満足

    3.5旅行時期:2020/10 (約6年前)

    いっちゃんちゃん

    いっちゃんちゃんさん(男性)

    富山市のクチコミ:1件

    予約サイトにあった立山連峰が一望できる展望風呂にひかれて宿泊しました。今回は天候に恵まれたのでまさに立山連峰が一望、特に朝の時間に見たシルエットになった山々の迫力は素晴らしい物でした。浴場の施設も清潔で充実していたと思います。
    部屋は今回はGOTO期間で安く思いましたが、正規の料金だと少し手狭かも。
    あと周辺は飲食店、コンビニはあるけれど、充実しているとは言えないと思います。

  • 大浴場が最高です!

    5.0旅行時期:2020/08 (約6年前)

    さる1983

    さる1983さん(男性)

    富山市のクチコミ:3件

    部屋はいたってシンプルですが、このホテルの醍醐味は何と行ってもレストランや大浴場から見える立山連峰ではないでしょうか。登山のあとの宿泊でしたが実際自分が登った山を見ながら入るお風呂は格別でした!朝御飯も大変美味しかったです。

  • 外観も赤レンガの美しい姿が松川からもよく見えます。

    4.5旅行時期:2020/05 (約6年前)

    bobby_brazil

    bobby_brazilさん(非公開)

    富山市のクチコミ:38件

    富山マンテンホテルは、松川沿いに広がる観光アトラクションからも近く、市電も真ん前に通っているので、たいへん便利なホテルです。外観も赤レンガの美しい姿が松川からもよく見えます。内装はちょっと古めですが快適でおすすめです。

  • 総曲輪にも近い立地のホテル

    4.0旅行時期:2020/03 (約6年前)

    やまびこ

    やまびこさん(男性)

    富山市のクチコミ:9件

    富山駅からは徒歩だと10分ほどかかりますが、市内電車で3駅ほどの便利な立地。
    ホテルで市電乗車券をくれるので、2日目以降はただで乗れます。
    レンガ色のシックな建物は好感が持てます。総曲輪の繁華街までも徒歩圏内で、飲み食いには困りません。最上階の大浴場は東の立山連峰に向いて大窓があり、雄大な眺めを見ながら朝風呂が楽しめます。

  • リピートしたい!

    4.5旅行時期:2020/02 (約6年前)

    konpeito

    konpeitoさん(女性)

    富山市のクチコミ:1件

    富山出身の方に紹介されて、家族三人で二泊利用しました。
    立地は富山駅から歩いても10分程で、路面電車の停留所が目の前にあり何処へ出るにも便利。受付で電車運賃の割引券も貰えます。和洋室を使いましたが、ベッドサイドにコンセントが欲しかった点を除けば文句無しです。部屋はもちろん共用部分も常に清潔さが保たれており、大浴場もとても綺麗で気持よかったです。部屋のアメニティはハンドソープだけですが、1階ロビーにクレンジング・洗顔・化粧水等がそろっており必要数貰えるのも便利。また、大浴場にも一通りそろっていました。女性風呂には500円で利用できる「岩盤浴」の施設もあったので、気楽に利用できました。
    全体的に「痒い所に手が届く」工夫がなされていた印象で、富山に行く機会があれば、
    また利用したいホテルです。

  • 大浴場が広い

    4.5旅行時期:2019/12 (約7年前)

    りゅう

    りゅうさん(男性)

    富山市のクチコミ:8件

    立地は、駅から歩いて10分ほどで少し離れていますが、それほど不便ではなかったです。

    部屋は広めでしたし、アメニティも歯ブラシなどの基本的なもの以外は、フロントで必要な物を持っていくスタイルでしたので、エコでよいと思いました。
    連泊で清掃不要の旨を申し出るとミネラルウォーターを頂けたのはよいと思いましたが、この取り組みがフロントで伝えられたから分かったのですが、それ以外はどこにも記載等がなかったので、もう少しアピールした方が良いのではと思いました。

    朝食は、ホタルイカや、ますのすしがあったり、パンもアップルパイがあるなど、バリエーションに富んでいて良かったです。
    連泊でしたので、毎日同じメニューは少し飽きましたが。

    最上階の大浴場は広くて、立山連峰が良く見えて見晴らしがよくて満足でした。
    サウナやジャグジーがあるのも良いと思いました。

  • 富山マンテンホテル ほぼ満点のホテル!

    4.5旅行時期:2019/12 (約7年前)

    waads

    waadsさん(非公開)

    富山市のクチコミ:1件

    JR富山駅より徒歩約10分強。路面電車桜橋下車すぐ。また繁華街にも近く、観光や夜のパトロールにも最適。

    ここのホテルの最大の特徴は11Fの展望大浴場。大きな湯船に、露天風呂、サウナと設備が整っている。また脱衣場出た所にはマッサージ機も備え付けられていて一日の疲れがとれる。

    朝食のバイキングは地元富山の食材も多く、内容も充実していて朝からビールが欲しくなるぐらいだった。

    客室は広くはないが清潔で機能的。また客室からの眺めも非常に良く落ち着ける。
    自販機が各フロアにないのは不便だったが、それ以外は大変いいホテルだった。









  • 展望風呂からの眺望

    3.5旅行時期:2019/09 (約7年前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    富山市のクチコミ:50件

    JR富山駅から徒歩10分くらい、路面電車の桜橋駅近くにあるマンテンホテルです。敦賀マンテンホテル利用の際に常連の方に展望風呂からの眺望が最高と薦めららて利用しました。確かに遠くには立山連峰を一望に望むことが出来ます。
    風呂も広いのでゆったり出来ます。また、食事も名産品が折り込まれたバイキングメニューでオススメです、是非。

21件目~30件目を表示(全103件中)


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。