富山マンテンホテルのクチコミ(100件)
一覧を見る市電桜橋電停の前で便利
4.0 旅行時期:2018/04(約8年前)
JR富山駅から徒歩10分と言われていますが、5分間隔で走っている市電で行きました。桜橋電停の前にあり、非常に便利だったので、市電利用をお薦めします。
帰りは、ホテルで市電半額券を戴いたので100円でした。
個人の観光でシングルルームを利用したのでとても狭いお部屋でしたが、きれいでした。大浴場が11階にあり立山連邦の眺望が良いお風呂です。お風呂は小さいものでしたが、3人使用できる岩盤浴がありました。人工温泉ですが、疲れが取れ、良いお風呂でした。
チェックインの際に06:30からの朝食は非常に混むと言われましたが、承知で予約しました。バイキングでしたが、初めて経験するほど時間がかかりました。空席はあるのに不思議な現象でした。
しかし、お食事は美味しくてメニューも豊富ですごく良かったです。並んだことを忘れさせるようなものでした。
ホテルから富山駅方面に歩いて3分のところにローソンがあります。
ホテルには4つくらいのレストランがあり、チェックインの際に割引券を戴きました。
クチコミ投稿日:2018/04/23
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:シングル
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
- バリアフリー
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
GYさんが投稿したクチコミ
GYさんが泊まったホテル
-
広いホテルです。池袋駅から送迎バスが出ています(有料)お風呂は露天風呂が2つあり、1つは大きくてのんびり入れます。初島の遊覧船乗り場や来宮神社、熱海神社などに行... もっと見る
-
HISのフリーツアーで宿泊しました。お部屋は天井が斜めになった形状で良くないです。お風呂はバスタブ付きでした。建物は古く通りから階段を7、8段上がります。スーツ... もっと見る
GYさんが行った観光スポット
-
あしかがフラワーパークに行く途中にランチしました。2階にあるレストランでカニやカニクリームコロッケなど各種の食べ放題などとても満足しました。また、1階ではお土産... もっと見る
-
正月24日、25日に開催される鷽替え神事です。鷽どりを求めて多くの人で賑わいます。時間調整をして14時少し過ぎに行きましたが、まだまだ長い行列で1時間強並びまし... もっと見る
GYさんが行ったレストラン
-
台湾人の友人が予約していてくれたレストランです。どれも体に良さそうなメニューで日本人にお味はぴったり向いていると思います。スタッフはとてもフレンドリーで台湾旅行... もっと見る
-
都営三田線白金高輪駅からバスで北里研究所前下車で徒歩1,2分です。タクシーで行きましたが、600円でした。地下1階にあり外階段を下ります。お任せコースでしたが、... もっと見る
GYさんが行ったショッピング スポット
-
2018年、築地市場から移転した公設の卸売り市場です。水産物と青果物を扱っています。衛生や温度管理が徹底された閉鎖型施設です。一般見学エリアの入場は、原則として... もっと見る
-
ツアー旅行で行きました。2時間滞在でどのように時間を過ごすか困っていましたが、思わぬバッグを買うことになり、あちこちのブランドをのぞいているうちにあっという間に... もっと見る
GYさんが利用した交通機関・関連施設

