旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

富山マンテンホテル

スタンダードホテル

富山県富山市本町2-17 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

富山マンテンホテルのクチコミ(4ページ)

103件
絞り込む:同行者 
  • 大浴場からの眺望が良い

    4.5旅行時期:2019/08 (約7年前)

    Middx.

    Middx.さん(非公開)

    富山市のクチコミ:41件

    電鉄の桜橋電停からすぐ、
    JR富山駅までも徒歩7,8分といった所です。
    11階に大浴場があり夜24時までなのが少し残念ですが
    立山連峰も見える眺望の良さで開放感もあります。
    (外からは見えないフィルムが貼ってあります)
    部屋からも電停が見え、トラムの行き交う様子が楽しいです。

    翌日の出発が早かったので朝食は付けませんでしたが
    スタッフの方が「自慢の朝食なので次回是非」
    とおっしゃっており、次回もまた泊まりたいと思いました。

  • 朝食バイキングと最上階の大浴場が最高です。

    4.5旅行時期:2019/08 (約7年前)

    風林火山

    風林火山さん(男性)

    富山市のクチコミ:22件

    朝食バイキング付14日前割り7,020円で宿泊。
    1.朝食バイキング...最上階の会場は広く、地元名産品(ホタルイカ・鱒ずし・黒づくり等々)と焼き魚、サラダ・フルーツ何でも揃っていて最高品質。混雑のみ心配していたが、チェックイン時に朝食時間の希望を聞いて調整していたので、今回混雑もなくゆっくりとデラックスな朝食を楽しめた。
    2.大浴場...今回は残念だが立山連邦は見えなかったが、ビジホとしては洗い場も多く、浴槽も広く、寝ジャグジー・サウナもあり楽しめた。
    3.ランドリーは大浴場横に3台、内1台は女性専用。粉末洗剤が無料で良心的だった。
    4.接客サービス...スタッフは皆さん明るく爽やか、部屋のドアのキーが具合が悪く  フロントに電話したらすぐに部屋に来て修理してくれた。
    5.アクセス...富山駅から歩くと約10分程度かかるが、市電桜橋下車すぐ目の前な  ので不便はない。繁華街までは徒歩で7分程度。
    6.部屋...少し狭いが、朝食バイキングと大浴場で十分カバーしている。
    【総括】朝食と風呂が希望ならば断然このホテルがおススメです。

  • 大浴場あり

    4.0旅行時期:2019/05 (約7年前)

    でびっと

    でびっとさん(男性)

    富山市のクチコミ:4件

    富山県富山市にあるビジネスホテルです。路面電車の停車場近くにあります。大浴場は広く、湯船も大きいです。夕方と翌日早朝に入り満足しました。部屋は普通のビジネスホテルの広さですが、十分な広さで清潔です。別の棟に飲食店が数店あります。

  • 眺めの良い大浴場付きのビジネスホテル 観光でもおすすめ

    4.0旅行時期:2019/04 (約7年前)

    モリモリ

    モリモリさん(男性)

    富山市のクチコミ:2件

    東北へのマイカー旅行の帰路、最終泊で利用しました。
    北陸にあるビジネスホテルのチェーンで、以前魚津で宿泊した際、よかったので今回も宿泊することに。
    ビジネスでの宿泊の際、部屋の風呂は小さく非常に入りにくいので、できるだけ大浴場付きを選ぶのですが、このホテルの大浴場は、展望風呂で眺めも良くおすすめです。
    また、駅まで徒歩10分と近く、食事店等へのアクセスも良いので動きやすいホテルでした。富山といえばお寿司、夕食を食べに出かけましたが、宿泊したのがゴールデンウイークということで何処も満席で、食べることができませんでした。残念でした。

  • 富山駅近く、朝食ブッフェが充実のビジネスホテル

    4.0旅行時期:2019/04 (約7年前)

    SAKURAHANA

    SAKURAHANAさん(女性)

    富山市のクチコミ:3件

    ゴールデンウィークの当日、ホテルに宿泊したいと思い空きを探していて、偶然見つけました。セミダブルの部屋が1部屋のみ空いていて、すぐに予約。2名利用、朝食ブッフェがついて13000円かからないぐらいでした。セミダブルだから覚悟していましたが、部屋は狭かったです。ただ、部屋にはユニットバス、トイレ、冷蔵庫、テレビがあり、またパジャマ、スリッパ、カミソリ、歯磨きが用意されていて快適でした。11階には大浴場があり、女性は更衣室に入るのに暗証番号を入力しないと入れないようになっていて安心でした。朝食ブッフェは10階。朝から、ます寿司、富山の蒲鉾、イカのお造りがあり、富山グルメを満喫できました。

  • 富山で泊まるならここ!コスパ最高のホテル

    4.5旅行時期:2018/10 (約8年前)

    ぱんな

    ぱんなさん(女性)

    富山市のクチコミ:1件

    富山といえば、海と山があり、ごはんと魚が素晴らしく美味しい土地です。
    結婚式を執り行うのに、短い時間でも遠方から来て頂くゲストたちに富山を満喫してもらいたいと予約したほどお気に入りのホテルです。
    1.最上階に大浴場がある
    シティホテルでは珍しく大浴場があり、天気が良ければお風呂に浸かりながら立山連峰を見ることができます。浴場を出たところに清潔な畳の休憩スペースあり、生ビールも飲めてゆっくりできます。
    2.富山を満喫できる朝ごはん!
    観光スポットが多くある富山、アレ食べ忘れたとかあると思うのですが、マンテンホテルの朝ごはんは全部食べきれないくらい富山名物が満載です。ぜひ朝ごはん付きの宿泊コースで泊まられることをおすすめします。

  • 寝るだけではもったいないお得なホテル

    4.0旅行時期:2018/09 (約8年前)

    とものしん

    とものしんさん(男性)

    富山市のクチコミ:4件

    富山駅からは歩いて10分、市内電車で4つ目の停留所の目の前です。ホテル併設のレストランが3店舗の他は周辺に食事できそうな場所はあまりなさそうなので(最寄りのコンビニは歩いて数分)、富山駅周辺で食べるかあらかじめ買っておいた方が良さそうです。

    部屋はビジネスホテルとしては標準的なもの。大通りに面していますが外の音はあまり気にならず、壁やドアが薄いのか廊下で人の話す声や、自販機の音(商品が取出口に落ちるガシャンという音)がやや気になりました。

    最上階には大浴場があり、街中のホテルにしては広めでサウナや露天風呂もあり眺めもいいです。夜は疲れていたので翌朝6時ごろに行くと意外にも多くの人がすでに入ってました。

    朝食バイキングは地元の特産を使ったメニューもあり種類も豊富でした。チェックイン時に希望の時間を聞かれ、30分ごとに時間を区切って入場するのであまり待たずに食べられるのも評価できます。ただし朝イチ(6時30分)は混雑するようです。

    3連休中でしたが宿泊料金はさほど高くなく、満足度の高いホテルでした。




  • 路面電車を使えば駅近です

    3.0旅行時期:2018/09 (約8年前)

    arooy

    arooyさん(男性)

    富山市のクチコミ:3件

    駅前ではありませんが、路面電車の停留所が目の前にあるので、それなりにアクセスはいいです。5分も待てば電車が来ますが、富山駅発24:00頃が終電となります。
    施設の特徴はあまりありませんが、接客がとても良かったです。
    眺望は良くありませんが、泊まるだけであれば問題ありません。

  • 大浴場があるビジネスホテル

    4.0旅行時期:2018/08 (約8年前)

    TICO

    TICOさん(女性)

    富山市のクチコミ:2件

    車で富山旅行をした際に1泊しました。
    黒部ダムへ行った日の宿泊のため、大浴場があるホテルを探して見つけました。
    部屋のシャワーより、やはりゆっくりできます。女性風呂より男性風呂のほうが広いようです。また、岩盤浴もありますが、追加料金が必要なため使いませんでした。朝食は、種類も豊富でどれも美味しかったです。
    また、駐車場もありますが、ホテル前に市電の停留所があるので立地も良いと思います。
    総じて、コストパフォーマンスが高いと思います。

  • 市役所から近い場所にあるホテルで大浴場もあります。

    3.5旅行時期:2018/04 (約8年前)

    イロコ

    イロコさん(女性)

    富山市のクチコミ:1件

     ツアーで宿泊をしたので詳しい料金は分かりません。
    観光に時間がかかり夜8時半頃チェックインをしました。
     部屋は通常のツインタイプです。
    お湯はポットで沸かします。
    お茶葉粉タイプの画一人1袋置いてありました。
    お水は11階の大浴場で黒部の水を購入しましたが130円でした。

     大浴場は11階です。
    タオルは部屋から持参をします。
    女性浴場入口は亜章番号式で、チェックインの時に教えてもらえます。
    お風呂はラジウム人工泉ですが、広い浴槽なのでリラックス出来ます。
    一か所ジャグジーみたいに泡が出る所もありました。
    男性のお風呂場からは立山連峰が見えるようでした。
    女性のお風呂からは市街地が見えました。

     食事は10階の万咲で6時30分からでした。
    バイキングなので早く行かないと混むだろうな・・と思い10分前に並びました。
    早く行ったので早めに食事をすることが出来て良かったです。
    和食の料理が多かったし、おじやもありました。
    おいしかったです。
     

31件目~40件目を表示(全103件中)


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。