富山マンテンホテルのクチコミ(11ページ)
103件-
富山駅から少し歩いたような記憶があります。さすがに鱒鮨の本場、朝食に出ていました。冬場は、雪を戴いた立山連峰の眺めが楽しめます。この年は、町中には雪は積もっていませんでした。市内の路面電車が新型車両になったり、新幹線が開通したりと、変わっていきますね。
-
楽天の宣伝を斜め読みで温泉付きビジネスホテルと思って予約しました。ところが7月始めに開場した大浴場は温泉ではなかったです。送迎バスで行く満天の湯というスパ線が別にアルのですね.
また、新しいホテルと思ったら、何と以前に何度も泊まったことがある旧ワシントンホテルでした。
しかし、結構広い部屋で、大浴場も夜と朝に入れ、特に朝風呂での立山の眺めは良かったので良しとします。
-
元はワシントンホテルです。
ちょっと離れたところにマンテンホテルグループが経営する、満天の湯という大規模温浴施設があり、宿泊者は無料で送迎してくれます。このチケット付きのプランを利用するといいと思います。ホテル自体は少し老朽化が進んでいますので、こんなもんかな、という程度です。
101件目~103件目を表示(全103件中)

