富山マンテンホテルのクチコミ(6ページ)
103件-
富山駅から10分くらいの立地で、ライトレールの駅前に有ります。
フロントではライトレール半額チケットももらえるのでお出かけしてみると楽しい。
お城の公園もすぐ近くで、散策が楽しいホテルです。桜の綺麗な川も目の前です。 -
最上階の展望大浴場がお気に入りで、2度目の利用です。広々した内湯、温泉気分が味わえる露天風呂で、ゆったり疲れが癒せます。湯上りの畳休憩室にはマッサージチェアも完備。生ビールの自動サーバーがあり、300円の「湯上り生」で喉を潤せるのが最高!
路面電車の電停からも至近で、行動しやすいのも魅力。フロントでは、路面電車の半額利用券を貰えます。 -
このホテルは金沢には数回泊まったことがありますが富山は初でした。金沢同様、大浴場があったので選びました。泊まってみて繁華街に近いし路面電車を使うと駅から数分。とても便利でした。あとは朝ご飯。金沢もおいしいですが富山も負けてません。マンテンホテルかなり満足。
-
富山駅前より10分程度歩く必要があるため、アクセスの面で少々不利な立地にありますが、このホテルの上層部に設置された展望温泉は素晴らしく、駅前から少々離れていても利用する価値のあるホテルです。部屋のレベルも価格相応であり、コストパフォーマンスの点でも一度は利用することをお勧めします。
-
朝食付き7,950円と他のビジホと比べると1,500円程度高めだが十分にその価値のある素晴らしいホテル。市電の桜町停車場のすぐ前、富山駅から徒歩7分程度。
1.朝食バイキングが素材・会場ともに素晴らしい。会場は広く上層階で立山連邦一望、
食材も【鱒寿司・イカの黒づくり・飾りかまぼこ・ホタルイカ・焼き魚・粥等々】
豪華で補充も迅速、スタッフの案内も明るく爽やかで最高の朝食を楽しめた。
2.最上階の大浴場も素晴らしい。立山一望・サウナ・ジャグジー完備、浴槽は中程度の
広さだが身体を伸ばせる。
3.ランドリー配備(有料)...洗濯機・乾燥機各2台・洗剤は無料サービス。
4.部屋からも立山連峰の絶景が一望できた。
部屋の広さは普通。富山は多少料金が高くてもこのホテルを真っ先に選ぶ。
難点は部屋の冷蔵庫の容量が少ないことくらい。
-
久しぶりの利用となりました。
富山駅より程良く離れているので、車での利用となる場合は混雑が少なく都合が良かったです。
目の前には路面電車も走っており、駅もあるので上手く利用すれば便利かもしれません。
施設は老朽化しているので最新ではありませんが、上階にある大浴場は展望も良く小さいながらも露天風呂があり
ゆったりと汗を流すことができました。
朝食は種類も多く、地元の素材を使った料理もあり、満足感できる内容です。
朝一は人が多く、順番待ちの列が座席まで来てしまうので落ち着いて食べることができなかったので残念です。
-
こういうサイトで評判がいいので選んだが、どうやら、最近北陸新幹線沿いは値上がりしているのか、金沢も富山も高くなっている。他の方のコメントだと少し前で、二人で朝食つきで一万までのようだが、今回は土曜日のせいもあるのか、 朝食なしで11,000円を超えた。チェックインは夜なのでタクシーをつかったが、朝、駅まで歩くのはしんどい距離だった。
風呂はありがたかったが、残念ながら立山は見えなかった。 -
富山駅南口から徒歩10分程、路面電車「桜橋」の停留所が真ん前にあります。
空港からのバスだと市役所前で下車して徒歩5分程です。
やはり最上階の大浴場は最高ですね。サウナ、ジャグジーもあります。私が入った時は見えませんでしたが、条件が良ければ立山連邦が見えるそうです。
今回早朝にチェックアウトしなければならなかったので朝食を摂れなかったのが残念!! -
ツアーで素泊まりで1泊利用。富山駅から徒歩15分弱。途中にローソンが2件あり。
部屋は普通のビジネスホテル。大浴場あり。エレベーターは3機あるが、夜間(19時~)は1機が停止していた。エレベーターはドアが閉まるのが早いので要注意。 -
個人パックツアーでの訪問なので料金はわかりませんが基本ホテルでしたのでそう高価ではないと思います。
こちらは最上階の展望風呂が最高によかったです。とくに朝の立山連峰から登る朝日は感動ものです。周囲に高いビルがないのでさえぎるものがありません。注意点としては立山連峰の高さ分だけ日の出の時間が遅いこと。30分くらいは遅かったと思います。
朝食も富山の名産品もとりそろえ、美味しかったです。
富山駅から電停3つ分ですが、歩いても10分くらいですので松川沿いや市電の線路沿いに散歩しながら訪問するのも気持ちがいいです。
ホテル内には4つの飲食店がありますので便利。とくに喫茶があってケーキの販売をしているのはとてもうれしかったです。
51件目~60件目を表示(全103件中)

