PR
オクマ プライベートビーチ & リゾートのクチコミ(17ページ)
420件-
一日中ラウンジが利用出来る、グランドコテージ以上のお部屋がオススメ。
ラウンジからの眺めが良いし、小さなお子様は利用不可なので静かです。
離れた所にあるので、雨の日は部屋から移動するのがめんどうですが、私は気に入りました。施設からの返信があります
JAL プライベートリゾート オクマへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
沖縄県内数多くあるホテルの中より、弊ホテルをお選び頂きました事に心より感謝申し上げます。
この度のご滞在におきましては、潮風のラウンジをお気に召して頂け大変光栄でございます。
東シナ海を眺めながら、ゆったりとしたお時間をお過ごし頂けましたら幸いでございます。
これからもお越し頂く皆さまに快適なリゾートライフをお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中、ご滞在の感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
スタッフ一同心よりお待ちいたしておりますので、ぜひまたオクマへお帰りくださいませ。
再びオクマにてお迎えできます日をお待ち致しております。
-
-
JAL プライベートリゾート オクマより
返信日:2016/06/08
-
-
那覇空港から実に3時間はかかりますが、南部の喧騒からは一切無縁です。
北部のやんばるの森に囲まれていて沖縄の海と森を堪能できます。
参加しませんでしたが、マングローブカヤックのツアーもあるようでした。
プライベートビーチ沿いにはお部屋がないホテルなので、どの部屋からも歩いて行かなければなりませんが、白いパラソルと砂浜、青い空に白い雲の幻想的な光景は素晴らしく、グランドコテージに宿泊したためビーチ至近のラウンジを利用でき、涼しい場所でサンセットを眺められるのも良かったです。
ラウンジでは朝食、アフタヌーン・ティー、バータイムに合わせてメニューが変わるので、ホテル内だけで十分満足できました。施設からの返信があります
lady様
この度は、オクマ プライベートビーチ & リゾートをご利用賜りありがとうございます。
ホテル内でごゆっくり出来たこと、大変うれしく思います。
又、グランドコテージ特典の「潮風のラウンジ」でお過ごしいただけたこと、大変ありがとうございました。
これからも改善を続け、皆様方に愛されるホテルづくりを進めていく所存です。
今回のご利用、誠にありがとうございました。そして、又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人 玉村-
-
宿泊支配人 玉村より
返信日:2017/12/26
-
-
広い天然の白砂のビーチと自然の中に佇むゆったりしたコテージが印象に残っています。
滞在したのはGWでしたから、小さいお子様連れのご家族やカップルでほぼ満室でしたが、朝食会場のサーフサイドカフェ以外は、敷地が広いのでプライベートが守られて静かに過ごすことができました。
お部屋はそれなりに年代を感じましたが、重厚な造作で寛げました。
また、部屋の清掃の有り無しが選択できるので、不要な場合は当日の朝9時までに連絡すると、ホテル内のギフトショップで利用できる1000円券が貰えます。
我々は2泊でしたし、お風呂も大浴場を利用しましたので、タオル交換も必要ないとお断りして、頂いた券で“ちんすうこう”を買いました。
チェックアウトの際は予め精算を済ませておけば、帰る時にフロントへ電話をすると部屋から直接駐車場まで送って頂けます。
また、雨の日にホテル内のレストランに行くときは、時間に余裕を持って電話をすればコテージからレストランまで送ってくださるそうです。
JGC会員は、レストラン等利用の際、部屋付けにせずにお店でJALカードで支払いをすると10%オフになります。
2泊では勿体なかったので、次回はもう少しゆっくり滞在したいと思いました。
施設からの返信があります
この度はJAL プライベートリゾート オクマへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
沖縄県内数多くあるホテルの中より、弊ホテルをお選び頂きました事に心より感謝申し上げます。
ご滞在中は、快適にお過ごし頂けました様で大変光栄でございます。
自然豊かな環境のもと、オクマならではのご滞在時間を満喫頂けましたら幸いでございます。
「次回はもう少しゆっくり滞在したいと思いました。」とのお言葉も、大変有難く頂戴致しております。
これからも皆さまから末長く愛されるホテルを目指して、サービスの向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中、ご滞在の感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
スタッフ一同心よりお待ち致しておりますので、ぜひまたオクマへお帰りくださいませ。
-
-
JAL プライベートリゾート オクマより
返信日:2016/05/23
-
-
那覇からは車移動必須・距離的には3時間弱掛かりますが、それだけの価値があるホテルだと思います。
お部屋は広々としたコテージで、建物そのものはそこまで新しく無いですが全くそれを感じさせない綺麗さでした。お風呂も広いので、子供やシニアでも利用しやすいと思います。
お部屋からフロントまでは、お部屋タイプによっては少し歩きます。お天気がよければ良いですが、雨だったりシニアの方がいると少し億劫に感じるかもしれません(徒歩数分程度ですが…)。頼めば送迎もしてくれるそうなので利用してみてもいいかもしれません。
ホテルの目の前のビーチは広くてキレイです。海遊びものんびりも出来るので良いと思います。私が宿泊した後にリブランド&改修が入ったそうですが、リブランド前から海が見えるカフェがあり、そこでゆったり過ごすのもおすすめです。
やんばるの自然を満喫できるアクティビティが揃っているのもおすすめポイントのひとつだと思います。きれいなお部屋でのんびりしつつ、アクティビティも楽しめるホテルは貴重だと思います。
お食事も美味しいです。国頭エリアで主に食べられている地元感のある料理も楽しめるのも素敵です。
いわゆるラグジュアリーとは毛色が違いますが、広いお部屋で遊びものんびりも楽しめる素敵なホテルだと思います。施設からの返信があります
ミズ 様
この度はオクマ プライベートビーチ & リゾートをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
過分なお褒めのお言葉を頂戴しながらもご返信が大変遅れてしまい、お詫び申し上げます。
お褒めのお言葉は早速スタッフへ共有させて頂いた事をご報告申し上げます。
次回はビジネスではなく是非ご家族でお越し頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 玉村
-
-
宿泊支配人 玉村より
返信日:2018/02/13
-
-
観光旅行にて利用しました。プライベート空間を堪能出来ると思います。
客室はツインルームの部屋で、ベットサイズが大きい快適な部屋を利用しました。備え付けアメニティーと備品が沢山利用できました。観光旅行での利用などにオススメ施設からの返信があります
たらこまにあ 様
この度はオクマ プライベートビーチ & リゾートをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
またお褒めのお言葉を頂戴しながらご返信が滞ってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルは皆さまがゆっくりと時間を堪能頂けるプライベート感溢れるホテルでございます。
又のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 玉村-
-
宿泊支配人 玉村より
返信日:2018/02/13
-
-
オクマは敷地が広いので、フロントから各コテージまでかなり距離があります。
特にメインコテージは一番遠いエリアにあります。チェックイン時の荷物は車で運んでくれますが、あとの移動は基本徒歩です。(お願いすれば送迎してくれるようです。)
フロントから近いところに泊まるのであれば、ガーデンヴィラか一番低単価なパームコテージでしょうか。
ただパームコテージは他のコテージと違いポップな色調で、落ち着いてリゾート感を満喫したいのであればパームコテージ以外をおすすめします。
今回私が止まったのはグランドコテージでしたが、フロントからの距離もそれほど遠くなく、部屋も広々、お風呂も広すぎるぐらい広々で快適でした。
敷地内にはブーゲンビレアやハイビスカスが咲き乱れ、ガジュマルのあるガーデンにはハンモックがあったりと、散歩をしながらリゾート感を満喫できます。
ホテルの近くには食事をとるところがほとんどないので、夕食はホテルで食べるのが無難かもしれません。
バイキング・洋食・バーベキュー、居酒屋などが入っています。
朝食はバイキングです。
個人的には沖縄ではオクマの朝食が一番好きです!
沖縄らしい料理が多く、決して派手ではないのですが美味しい料理がたくさんあります。
地元のおばぁが焼いてくれるヒラヤ―チーや、コンビーフハッシュやチーズなど好きな具材を選んで焼いてもらうふわふわのオムレツなど、絶品です!
一番のオススメは「ウムクジのてんぷら」!ウムクジ…芋くずのことのようで、べにいも餅のような感じでもちもち甘くて本当においしいです!施設からの返信があります
JAL プライベートリゾート オクマへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
沖縄県内数多くあるホテルの中より、弊ホテルをお選び頂きました事に心より感謝申し上げます。
頂戴しましたご投稿より、オクマご滞在を満喫頂けましたご様子が拝見でき大変光栄でございます。
オクマのご朝食にもお褒めのお言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます。
今後も地元食材を活かしたお料理やホテルならではの味を堪能頂けますよう取り組んで参ります。
この度はお忙しい中、ご滞在の感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
これからも皆さまに快適なリゾートライフをお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。
スタッフ一同心よりお待ちいたしておりますので、ぜひまたオクマへお帰りくださいませ。
-
-
JAL プライベートリゾート オクマより
返信日:2016/08/03
-
-
空港から、かなり距離があります。そして、敷地内はとてもとても広い。まるで、海外のリゾートホテルのようです。いい運動にはなります。のんびりとして普段の生活から離れられ素敵な所ですが、やはり水まわりは古さが否めません。ビーチはとてもキレイです。G.W.は、海に入ることはできますが、海から出るととても寒かったです。
施設からの返信があります
この度はJALプライベートリゾートオクマへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
沖縄県内数多くあるホテルの中より、弊ホテルをお選び頂きました事に心より感謝申し上げます。
頂戴しましたご投稿より、オクマの環境をお気に召して頂けましたご様子が拝見でき大変光栄でございます。
空港や主要観光スポットからは離れた立地に位置する弊ホテルでございますので、ご滞在中は自然豊かな環境のもとゆったりとお過ごし頂くことが可能です。
自然のありのままの美しさを感じながら、オクマならではのご滞在時間を満喫頂けましたら幸いでございます。
この度はご滞在の感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
今後も皆さまに末長く愛されるホテルを目指して、サービスの向上に努めて参ります。
次回ご滞在の際にはぜひ、照りつける太陽のもとマリンアクティビティなどをお楽しみいただけましたらと願っております。
スタッフ一同心よりお待ち致しておりますので、ぜひまたオクマへお帰りくださいませ。
-
-
JALプライベートリゾートオクマより
返信日:2016/05/09
-
-
那覇空港から遠いので、沖縄に来てもなかなか訪れにくいホテルです。
3度目の沖縄でようやく訪れることができました。
春休みだったので、満室とのこと朝食も時間によって混雑いたしますとのことで、7時ごろ朝食をいただきました。
天気が良くなかったので、外で遊べなかったのですが、バトミントンで子供と遊べて楽しかったです。
ただ雨のなか荷物を駐車場に運ぶのは、大変でした。
-
昨年に続き2度目の利用です。敷地が広いのでのんびりゆったり過ごすにはいいですね。今回はフロントがある棟に近かったので便利でしたが、端になると300mくらいはあると思いますのでレストランなどへの移動には苦労します。慣れないうちは、建物も似てるので迷います。泥酔注意です。
今回1泊の利用でしたが、できれば2泊以上とかしたいです。海へ入れる時期に利用できれば最高なんですが。ただ食事面ではレストランのバリエーションがそれほど多くもないので長期間だと飽きが来るかも。国頭の市街地へ繰り出すにも距離があるため、徒歩は厳しくタクシーの台数も少ないため中々悩ましいところです。送迎サービスがあれば良いのですが…。
お部屋はコテージタイプなので広々としてリゾート気分を感じられます。テラスもありますがさすがに2月は厳しいですね。風のない晴れた昼間ならOKです。 -
周りには何もないので、滞在中はこのホテルの敷地内で過ごすことになります。
アクティブなことを求めていくと、暇を持て余すかも知れません。
建物自体の老朽化は否めませんが、
ゆっくりしたければ、とても良い場所だと思います。
時期的にビーチも閑散としていました。
道路を渡ってビーチがあり、大浴場もビーチ沿いです。
161件目~170件目を表示(全420件中)


