PR
オクマ プライベートビーチ & リゾートのクチコミ(18ページ)
420件-
コテージの2階に泊まりました。階段なので荷物を運ぶのはたいへんです。女性の係員が運んでくれたので申し訳なく思いました。コテージの中も2階建てなので子供は大喜びで走り回ります。大人にとっては使いにくいかも?今回の旅行で4カ所のホテルに泊まりましたが、朝食は一番よかったです。ただ、レストランやお風呂に行くにも外を歩かなくてはいけないので雨が降ったりするとたいへんです。
施設からの返信があります
JAL プライベートリゾート オクマへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
沖縄県内数多くあるホテルの中より、弊ホテルをお選び頂きました事に心より感謝申し上げます。
お子様にメゾネットルームご滞在をお喜び頂けましたようで大変光栄でございます。
パームコテージのメゾネットルームは、限定6部屋でございます。
通常のパームコテージのお部屋の広さは29?でございますが、2階建タイプのメゾネットルームの広さは41?ございますので、ご家族皆さまで快適にご滞在頂けましたら幸いでございます。
ご朝食につきましても、お褒めのお言葉を賜わりまして誠にありがとうございました。
頂きましたお言葉を励みにし、今後も地元食材を活かしたお料理やホテルならではのお味をご堪能頂けますよう取り組んで参ります。
この度はご滞在の感想をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。
スタッフ一同心よりお待ちいたしておりますので、ぜひまたオクマへお帰りくださいませ。
-
-
JAL プライベートリゾート オクマより
返信日:2016/05/24
-
-
エントランスに車をつけて荷物を下ろしたら車を停めに行きます。宿泊したパームコテージの近くにあります。ホテルにはツリーがあり、南国らしいクリスマス雰囲気が漂っていました。部屋のドアにもリースがあります。部屋の下の通路にはヤドカリのスペースがあって、子供が喜んでいました。食事はホテル内に何カ所かありますが、コンビニは少し離れた場所にあり、到着前に買い物はしておいたほうがいいです。自販機はすぐ近くにありました。
施設からの返信があります
JALプライベートリゾートオクマへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
沖縄県内数多くあるホテルの中より、弊ホテルをお選び頂きました事に心より感謝申し上げます。
昨年12月のご滞在におきましては、南国クリスマスの雰囲気をお楽しみいただけましたでしょうか?
昨年はフロントのクリスマスツリーを新調し、今までとはひと味違ったオクマのフロントツリーをお楽しみ頂いておりました。
クリスマスの装飾の中、12月ならではのオクマご滞在をお楽しみ頂けましたら幸いでございます。
また、ヤドカリパークへの感想もお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。
これからも皆さまから末長く愛されるホテルを目指して、サービスの向上に努めて参ります。
スタッフ一同心よりお待ちいたしておりますので、ぜひまたオクマへお帰り下さいませ。
-
-
JALプライベートリゾートオクマより
返信日:2016/05/16
-
-
オクマリゾートにて、前日から2泊しました。現地の下見を全くしないまま、前日に訪れ1度の打ち合わせにも関わらず、とても満足のいく挙式をサポート頂きました。特に料飲課の皆様にはワガママを聞いて頂いただけでなく、サプライズの催しを提供頂きました。本当に感謝です。
家族や友人にも協力頂き、手作りで愛のこもった式になりました。とても感謝しています。
チャペルは前面と天井が鏡ばりなので、天気がよかったため、まるで青い空と青い海と同化しているような気持ちでした。披露宴の沖縄料理には、あぐー豚などのBBQを用意頂きました。私は食べる時間がほとんどありませんでしたが、皆さんからは好評でした。温泉もありましたが、こちらも私は入る時間がありませんでしたが、皆さんからは好評でした。
特に朝のビュッフェは沖縄料理の種類も豊富で、のんびりできるオープンテラスもあり、充実してます。
なので、宿泊客が多いと混みますので、こちらもお早めに行くことをお勧めします。
この時は、オクマリゾートを満喫できませんでしたので、今年は夫婦で再訪問する計画でいます。
施設からの返信があります
rureron様
JAL プライベートリゾート オクマへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
沖縄県内数多くあるホテルの中より、弊ホテルをお選び頂きました事に心より感謝申し上げます。
大切な一日のお手伝いをさせていただきました事を、私共も大変嬉しく思っております。
海を望むチャペルでの挙式やオクマでお過ごし頂いた時間が、お二人様の素敵な思い出となっておりましたら幸いでございます。
これからも皆さまから末長く愛されるホテルを目指してサービスの向上に努めて参ります。
この度はご滞在の感想をお寄せ頂きまして誠ありがとうございました。
結婚記念日はぜひオクマでお過ごしくださいませ。
rureron様とご家族皆さまのまたのお帰りを、心よりお待ち致しております。
-
-
JAL プライベートリゾート オクマより
返信日:2017/02/08
-
-
空港から2時間と決して近い距離ではないけれど、ここまで来る甲斐はありました。ここら付近はまだまだ自然がたくさんあって、アウトドアにももってこいではないでしょうか。
今回はコテージに泊まりましたが、とても広くゆったりと過ごすことができました。ただフロントからコテージまでは徒歩で5分強かかるので、時間に余裕を持たなければなりませんが、ふと見上げた星空に『スー』と流れ星を見つけれたのは本当に感動でした。
朝食は種類が豊富で、地元のおやつとして芋の上げたようなものがとてもおいしかったです。見た目はシイタケのてんぷらのようでわるいのですが、ほんのりあまくてもちもちしていて、ゴマ団子のような食感で、お代わりもしました。
お風呂は離れではありますが、サウナもあり、ゆっくりすることができました。
今回の旅行は、ホテルを点々としましたが、家族みんな『ここのホテルが一番だったね』といっていました。
機会があればまた行きたいです。 -
沖縄に住んでるときに友人と泊まりましたが、部屋も広々きれいだし、大浴場も広々しててよかったです!夜ご飯もおいしく、自然たっぷりだし、馬も居てすっごく癒されました!息抜きできたし、機会があればまた行きたいです!!!
施設からの返信があります
e n様
この度は貴重なお時間を割いて約2年前にご宿泊いただきましたご感想を頂戴し、誠にありがとうございます。
ご宿泊いただいたご感想に、とても癒されたとのお言葉や、お褒めの言葉をたくさん頂戴し、大変嬉しく光栄でございます。
弊ホテルがございますやんばる地域は、ご滞在いただいた翌年2016年9月に全国で33番目の国立公園に指定されました。「やんばる」の自然豊かな環境に恵まれた、静かな非日常のリゾートステイを今後もお楽しみいただきたく思っております。
約10万平米の広さを誇る敷地内には4タイプのコテージが点在し、お客様のご利用スタイルに合わせてお選びいただけます。
ご宿泊いただきましたコテージでお寛ぎいただけたご様子が伺え、大変嬉しく存じます。
次回お越し頂きました際にも、ぜひゆったりお過ごしいただけましたら幸いでございます。
只今弊ホテルは、2017年5月1日のリニューアルオープンに向け、大規模改修工事を行っております。これまで以上に上質な施設・サービス、より快適なリゾートライフをご提供できるよう、今後も日々研鑚を重ねて参ります。
どうぞ引き続きご愛顧を賜り、ぜひ新しくなったオクマにお越しくださいませ。
e n様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。-
-
マーケティングセクション 小池より
返信日:2017/04/21
-
-
車はベルマンが駐車場に運んでもらえ、チェックインもフロントでなく、応接にてウエルカムドリンクを飲みながら・・・。もうプレイベート感たっぷりで、コテージの部屋まではカートに乗り移動。専用ラウンジでは、朝はビーチを見ながらパンケーキの朝食、アフタヌーンやバータイムではドリンク、スイーツ、アルコール、おつまみが飲み食べ放題。
サンセット時は、大浴場に行かれることをお勧めします。お風呂に入りながら、夕日を見るのは最高です。その後夜には、ビーチに出て溢れるほどの星空を見ると感動です。時間を忘れさせてくれ、リゾート感がたっぷり味わえるホテルです。那覇から遠いのが難点ですが、時間をかけても訪れる価値はありますよ! -
以前に一度行ったことがありましたが相棒を一度つれていきたくて再度宿泊しました。
着いたときはあいにくの雨だったのですが、だんだん晴れてきて、眺めのよい海を堪能できました。
北谷や読谷ももちろん海はきれいなのですが、大宜味まで行くからこそ壮大なスケールを堪能できる要素もあります。
外で食べるバーベキューの店で食べましたが、アウトドアを楽しめて満足でした。
また今回は一泊しかできなかったのですが、ヴィラから海まで走って5分なので、海を散歩していて「あーやっぱり帰る前にもう一回はいりたい!」と思い立ったら吉日、ヴィラまでダッシュで戻り着替えて、チェックアウトぎりぎりまで海を楽しめました。
家族連れにもオススメですね。外で飲んでいると虫が来ますが、そこは大自然の中ですので、OKです!施設からの返信があります
度重ねJAL プライベートリゾート オクマへお帰り頂きまして誠にありがとうございます。
沖縄県内数多くあるホテルの中より、弊ホテルをお選び頂いております事に心より感謝申し上げます。
頂戴しましたご投稿より、ご滞在をお楽しみ頂けましたご様子が拝見でき大変光栄でございます。
自然豊かな環境のもと、オクマならではのご滞在時間を満喫頂けましたら幸いでございます。
これからも皆さまに末長く愛されるホテルを目指してサービスの向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中、ご滞在の感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
スタッフ一同心よりお待ち致しておりますので、ぜひまたオクマへお帰り下さいませ。
再びオクマにてお迎えできます日をお待ち致しております。
-
-
JAL プライベートリゾート オクマより
返信日:2016/06/30
-
-
那覇から遠いけれど、その分、連休中でも静かに過ごせるリゾートでした。
アクティビティのメニューが豊富なので、子供との旅行には適しています。砂浜で遊んでいるだけでも楽しいです。砂浜には、サンゴのかけらがたくさん落ちているので、マリンシューズがあると便利です。沖縄の自然とゆったりした空気間を味わうホテルという感じで、鳥のさえずりや波の音を聞きながら1日中のんびりした気分で滞在できました。 -
プレミアムの特典をしようとしましたが、当日は満室の為グレードアップはなし。それは残念と思い予約通りのグランドコテージに向かうと、さらに残念な気分に。。。案内された164号室は、玄関口に臭いをごまかさんばかりに空気清浄機が置かれていました。臭いに敏感な私は、カビ臭くていられず喘息のため部屋を換えてもらいました。替えていただいた200号室は、カビ臭くはなく床も窓も結露はしていませんでした。しかしながら、このお部屋も残念なことに排水管が詰まっているらしくお風呂の水を排水すると水があふれ出しガラスで隣り合わせたトイレまでびしょ濡れになってしまいました。日本なのに、信じられませんでした。それぞれのクレームには、フロントの方が真摯に対応してくれたので滞在はできました。子供が気に入っているホテルなので、施設の修繕を適宜していただけるとありがたいです。また、来年も訪れられるように。
-
良かった点は、
おおやどかりがいて出かける度によってかなり楽しめたこと。
庭の手入れがされていて、山羊にエサをあげたり出来たこと。
レストランに接客も良いホテルスタッフの方がいて夕飯が2日間気持ち良く過ごせたこと。
軽食を手軽にとれる場所があるのも良かった。
夜に上がった花火は素晴らしかった
朝食がかなり美味しくてトップクラス。私は沖縄のリゾートホテルではかなり上位。
だいたい3泊して同じレストランだと飽きますが、あと3日は大丈夫!
いつもホテルの朝ご飯喜ばない子どもも毎日お姉さんにまたオムレツ作ってもらいたい、ヒラヤーチあるかな?と楽しみにしてました。オクマに行ってから二回沖縄旅行してますが、必ずヒラヤーチ食べてます。オクマの方が美味しかったと言いながら
悪かった点は、
フロントです。困ったことを伝えても日本語も英語も通じない方が出たこと。
チェックインの時の対応もかなり悪く着いて早々かなり不快でした。
接客は今まで泊まった沖縄のホテル15件中15位ですね。
台風だと環境的にかなり辛いです施設からの返信があります
この度はJAL プライベートリゾート オクマへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
沖縄県内数多くあるホテルの中より、弊ホテルをお選び頂きました事に心より感謝申し上げます。
頂戴しましたご投稿より、オクマご滞在を満喫いただけましたご様子が拝見でき大変光栄でございます。
レストランスタッフや朝食、夏休みイベントなど、お褒めのお言葉を頂戴し嬉しい限りでございます。
しかしながらフロントでのご対応につきましては、弊ホテルのサービスが至らず大変失礼致しました。
ご到着早々ご不快の念をお掛けし、誠に申し訳なく思っております。
頂戴しましたお声は、真摯に受け止め今後同様の事が無きよう改善に努めて参ります。
また次回お越し頂きました際には、この度頂戴しましたお声も踏まえ、よりお楽しみ頂けるご滞在時間をご提供させて頂きたく思っております。
この度はお忙しい中、ご滞在の感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
従業員一同心よりお待ちいたしておりますので、ぜひまたオクマへお帰り下さいませ。
-
-
JAL プライベートリゾート オクマより
返信日:2016/08/30
-
171件目~180件目を表示(全420件中)


