旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オクマ プライベートビーチ & リゾート

高級ホテル

沖縄県国頭郡国頭村奥間913 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

ゆったりしたビーチリゾート

4.5 旅行時期:2018/10(約5年前)

レボ

レボさん(男性)

国頭・大宜味のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

他のリゾートホテルから離れた地域にある、いい感じの落ち着きのあるリゾートホテルです。大きなプライベートビーチがあり、ほぼ宿泊客しかいないのでのんびりできます。ラウンジからは夕日がよく見えシャンパンやビールを飲んでまったりできるのでお勧めです。

クチコミ投稿日:2020/04/04

施設からの返信があります

レボ 様
この度はオクマプライベートビーチ&リゾートにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しましては、天然の白砂が続くパノラマのビーチや大自然の中での癒しのご滞在を満喫いただけたご様子と伺い大変嬉しく心より御礼を申し上げます。

オクマは那覇空港より車で約2時間の沖縄県北部に位置しております。
空港や主要観光スポットからは離れた立地にございます弊ホテル故、本島中心部とは異なり喧騒から離れ、やんばるの豊かな自然に包まれ、海を眺めながら非日常のリゾートステイをお楽しみ頂けましたら幸いでございます。

わざわざ時間を掛けてオクマまでお越しいただくお客様皆様へは、ご満足いただけるご滞在と癒しのひとときをお届け出来ますよう、今後も更なるサービスの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ未熟で至らぬ点も多分にあるかと存じますが、何卒引き続き変わらぬご愛顧を賜れますよう謹んでお願い申し上げます。

末筆ながら、お客様の益々のご健勝をお祈り申し上げるとともに、大自然豊かな「やんばる」の地、オクマへお帰りいただけますことをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

宿泊部長 岩永

宿泊部長 岩永より

返信日:2020/04/07

  • 利用目的:観光
  • 1名1泊予算:20,000円未満
アクセス
4.5
コストパフォーマンス
3.5
客室
4.0
接客対応
3.5
風呂
3.5
食事・ドリンク
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

オクマ プライベートビーチ & リゾートのクチコミ一覧(390)

レボ レボさんが投稿したクチコミ

レボさんが泊まったホテル

  • 奥蓼科の山奥にある一軒宿です。温泉が有名なお宿です。お部屋や館内もなかなか渋めです。温泉は色も香りもいい感じで、長湯できます。山菜を中心とした料理も美味しくて、... もっと見る

  • 秘湯を守る会の会員さんです。まわりはホントに何も無いポツンとな感じの1軒宿で、ケーブルカーで谷底の露天風呂に行く有名なお宿です。館内にある温泉よりも、露天風呂の... もっと見る

レボさんが行った観光スポット

レボさんが行ったレストラン

レボさんが行ったショッピング スポット

レボさんが利用した交通機関・関連施設

沖縄のホテル 最新情報

3.24

お得情報

【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。2名~4名の滞在でも広々とお使い頂けます。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごしください。様々なお客様へお楽しみいただ... もっと見る

3.21

お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る

4.35

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る