沖縄ハーバービューホテルのクチコミ(5ページ)
337件-
朝ご飯🍞とある事情により、今朝は野菜とスモークサーモン、フルーツメイン?🌽🍍
野菜の種類も豊富で、フルーツも美味しくていい朝になりました。
ホテルに一旦戻って、休憩しつつアフタヌーンティもとりましたー☕? -
リピート宿泊です。全国旅行支援を使用し宿泊しました。現在はオリエンタルホテル系列になっているようです。那覇市内にあり便利なホテルです。夏場にはプールも使用できるようです。モーニングもとても雰囲気が良かったです。
-
年末年始の連休より少し前、貯まったマイルを使って沖縄旅行へ出掛けました。
幾度かのリブランドは有りましたが、小高い場所に位置するホテルの存在感は特別感が有ります。
クラブラウンジが利用できる宿泊プランを利用し、ゆったりとしたホテル時間が過ごせました。
特にカクテルタイムのラウンジでは、解放感の有る大きな窓から、夕景から夜景へと変わっていく那覇の街を見ながらお酒やフィンガーフードが楽しめて良かったです。施設からの返信があります
この度は、数あるホテルの中から沖縄ハーバービューホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙な中、貴重なお時間を割いてご滞在の感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。クラブラウンジでのお時間をお楽しみいただけた様子が伺え、 私どもも大変嬉しく思います。開放感あふれるクラブラウンジでは、那覇の街並みや夕陽を眺めながら 朝食、ティータイム、カクテルタイム、バータイムを堪能することが出来、 日々の喧騒を忘れさせてくれる特別なお時間になるかと思います。これからも寛げる空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけますよう更に努力して参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
-
-
沖縄ハーバービューホテルスタッフ一同より
返信日:2024/01/28
-
-
冬の沖縄でしたが飛行機のマイル使用&評判が良いこちらのホテルに泊まってみたくて訪れました。
全体的に施設は古くても格式を感じる造りと従業員さんの応対は素晴らしかった。
ラウンジアクセス付の部屋にしましたが、名前通り丘の上なのでラウンジからの眺望が良く、席の間隔も広く、ゆったりとした時間を過ごせました。
カクテルタイムはスパークリングワインもあり、つまみには海ぶどうなど地ものを意識したメニューも良かったです。
また次回も利用したいホテルとなりました。施設からの返信があります
この度は、数あるホテルの中から沖縄ハーバービューホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙な中、貴重なお時間を割いてご滞在の感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。クラブラウンジでのお時間をお楽しみいただけた様子が伺え、 私どもも大変嬉しく思います。開放感あふれるクラブラウンジでは、那覇の街並みや夕陽を眺めながら 朝食、ティータイム、カクテルタイム、バータイムを堪能することが出来、 日々の喧騒を忘れさせてくれる特別なお時間になるかと思います。 これからも寛げる空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけますよう更に努力して参ります。またのご来館心よりお待ち申し上げております。
-
-
沖縄ハーバービューホテルスタッフ一同より
返信日:2024/01/22
-
-
クラブフロアに宿泊。夕方にチェックインして、クラブラウンジのカクテルタイムへ。 食べ物は頻繁に補充されていました。
朝食は地下のレストランでビュッフェを頂きましたが、種類も程よく味も良かったです。
大晦日から元旦にかけて宿泊したのですが、元旦の朝は餅つき大会、振る舞い酒などありました。
クラブフロアでも部屋はあまり広くないと感じましたが、ホテル自体は品があり良いホテルだと思いました。 -
ロビーフロア、ラウンジ、朝食レストラン、客室といずれも広くてゆったり過ごせます。ラウンジで購入したシュトーレンはホテルメイドだけあり、大変美味しかったです。不思議と毎晩良く眠れました。それだけ居心地の良いホテルだったと思います。
-
ゆいレール壷川からは坂がきついので旭橋からホテルに向かうのをおすすめします
接客も感じ良く朝食バイキングも美味しかったです
部屋の布団の厚さが丁度良く熟睡できました
ペットボトルのお水が無かったのは残念ですが
バイキングの後部屋に珈琲やカモミールティーなど持ち帰れるのが良かった
浴槽が二日目には詰まり気味なのが気になりました
国際通りも徒歩で行けるのでおすすめです。 -
以前、ちょうど40年前新婚旅行で泊まったホテル。
まったく古さを感じない、綺麗なホテルでした。
レンタカーで行くと、ナビっても細い一方通行ばかりで一発で行けず迷いました。
ゆいレールで行くにも、最寄りの壷川からは坂がきつく大変。次の旭橋の方が緩やかなでこちらをお勧め。 -
県庁より10分ほどのロケーションのホテルです。近くにかねひでもあり、便利です。結婚式等も挙げられているので、ランクはいいと思います。朝食の種類が多くてよかったです。2泊したため、和食と洋食と分けていただきました。
-
ここのホテルは那覇空港から5.9k、国際通りから700mの場所にあり昔のANAクラウンが改装されて建物は若干古いですが客室は清潔感があり綺麗です。
スタッフさんが皆さんとても感じが良く気持ちよく過ごせました。
朝食ブッフェやラウンジもどれも美味しく、補充も早く品切れもなくて利用して良かったです。
国際通りまでは徒歩圏内ですがタクシーで初乗りで行けます。
沖縄旅行時には、ぜひまた宿泊したいと思います。
41件目~50件目を表示(全337件中)

