沖縄ハーバービューホテルのクチコミ(32ページ)
337件-
入口に立った時に、沖縄らしい開放感のあるホテルだと思いました。さらに室内設備は充実していて、上質な雰囲気のホテルという事もわかりました。また客室には洋風のインテリアが配置されて、スタイリッシュなイメージでした。また採光も素晴らしく、窓からは沖縄の景色を眺める事ができました。
-
クリスマスの時期に妻とふたりで宿泊しました。
航空券とホテルがセットになっていた格安のプランだったので
それほど期待していませんでしたが、そこそこ広めのツインルームで
快適に過ごすことができました。また、クリスマスのイルミネーションもなかなか
ステキでした。 -
名前の通り、むかしは那覇港が見下ろせたが、いまは、多くのビルに囲まれて、無理。国際通りからは、やや遠い。とはいえ、ホテルのレベルは高く、レストランも多く入っている。ビュッフェ朝食の品数は多彩で、シティホテルながら、リゾートホテルの気分は楽しめる。駐車場も多いので、レンタカー客には便利。徒歩、2分ほどにスーパーもあるので、意外なお土産を見つけられる。
-
初の沖縄旅行。
ホテルステイメインの、1泊2日の弾丸旅行の為、観光は皆無でしたが、
国際通りまで徒歩数分、ゆいれーるの駅までも徒歩5分と、アクセス良好です。
早めの予約であれば、16,000円~から泊まれます。
あちこちの観光スポットへ行くなら、こちらのホテルがお勧めです! -
短期沖縄滞在のため、宿泊。
プレミアムカテゴリーに宿泊したため、アルコールとおつまみの無料サービスを利用させていただきました。
部屋は基本的なクラウンプラザブランドのルームで広々としており、生憎の悪天候の中快適に過ごすことができました。
偶然でしょうがフロントの方の対応が当時最悪だったので、その点は評価を低くしています。 -
ANA系ホテルです。率直な印象として値段ほどの満足感はありません。ハーバービューの名前ですが、ハーバー&オーシャンは見えません。食事は種類が多く、琉球料理も豊富です。
ルームキーはキーカードです。従業員の対応は問題ありません。
-
ビーチからは結構離れているので、
ビーチを満喫したい方には向いていないと思います。
那覇市内を観光したい方たちにちょうどいいホテルです。
ホテルの部屋は、とっても落ち着きます。
そしてベッドの寝心地がすっごく良く、びっくりしました。 -
ゆいレールの壷川もしくは旭橋駅から歩いて10-15分ぐらい。丘の上にあるので行きは上り坂で暑い日は歩くのもしんどいです。ホテル自体は綺麗で良いホテルですが、車が無いと不便です。国際通りからも少し離れているので便利は良くない。お値段も他のホテルと比べれば割高なので、キャンペーンをやっている時以外はメリット少ないです。
-
国際通りに歩いて10分ほどで行けるし、静かで綺麗なホテルで快適に過ごせます。朝食のバイキングも種類が多く美味しいです。スタッフはみな親切で、好感が持てます。車もパーキングまで行かなくても出し入れしてもらえ便利です。駐車料金は1000円です。
-
最寄りのモノレールの駅からは、徒歩10分程度かかり、周辺にも観光スポットはありませんのでアクセス面ではちょっと良くないです。バスターミナルへは5分程度でいけますので、路線バスを利用するのであれば、良いかも知れません。客室などはきれいで、プールがあるのでよいです。
311件目~320件目を表示(全337件中)

