沖縄ハーバービューホテルのクチコミ(33ページ)
337件-
改装前(2007年宿泊時)は、ロビーやレストランはよいが、部屋がイマイチ(古くて暗い)という印象だったのですが、改装後は部屋が驚くほど綺麗になりました。
交通の便もよく、静かでよいホテルです。
PriorityClubの半額キャンペーンで宿泊したので、非常にお得でした。 -
市の中心部近くに有りながら、リゾート気分を味わえる素晴らしいホテルです。住宅街の中に有り、ナビで示される道通りに行くと不安になりますが、入ってみて一転。オアシスのような存在です。
ホテルの方々のホスピタリティも良く、くつろげます。プライオリティクラブからも予約が出来るため、上手に予約をすれば価格も抑えつつ、ステイすることも可能です。
ごはんもおいしく、大満足なホテルなんですが、客室数に比べ、レストランの数が圧倒的に少ないのが現実・・・。連休など宿泊数が多いときには、レストランが満席なんて事も・・・
国際通りまでも徒歩ですぐですし、多くの方がレンタカーなどで廻るでしょうから、その点さえ上手に工夫すれば素晴らしい滞在ができるでしょう。 -
シングルが無いのでツインは素泊まり 10,000円で設定されている様です。
朝は、ビュッフェ、和食、中華から選択出来、宿泊割引で 1,800円。
部屋は申し分なし。
仕事で行くなら次回も泊まりたいホテルです。 -
国際通りまで徒歩10分ぐらいにあるホテルです。
お部屋も改装して間もないようでとても綺麗。その割にはとてもお手頃なお値段で宿泊出来ました。
スタッフの方々は皆さんとても親切で、特にインフォメーションセンターの方々には大変お世話になりました。
ホテルに予約後美ら海水族館へ行くツアーに関して問い合わせのメールを送ったのですが、それもすぐに返事をくれました。
お勧めのホテルです。
この写真はなんだかよく分からない写真ですが、もう少しまともな写真を旅行記に載せましたので、そちらもみてくださいね。
http://4travel.jp/traveler/mfbrown/album/10302009/ -
那覇マラソン参加のため宿泊。スタッフがとにかく温かい。フロントの方とも人間としてのふれ合いがある。お掃除の方まで「がんばってください!」「お疲れさまでした!」と笑顔で声をかけてくれる。
部屋は非常に快適。食事の会場のスタッフも同じように温かい。夜のレストランでひとりでバイキングを食べたが、適度な気遣いがあった。那覇に来たときはまたここに宿泊したい。 -
施設内は非常にきれいで国際通りにも歩いていける距離に位置しているホテルです。
残念ながら名前のハーバービューは近くにあったクラブ(?)から来ているのでホテルから海は見えませんがオススメです。 -
ホテルの前に大きながじゅまるの木が。
ゆいレールの駅からは結構歩きますが
周辺を散策しながら歩けば国際通りまで
歩けなくもありません。
朝食はレストランを選ぶことができ、
毎日違うところで食べて大満足でした。
中庭で毎朝小規模な「朝市」が行われていて
そこでお買い物をするのも楽しいです。
お部屋もキレイで快適でした。
アメニティのボディシャンプーの香りが超お気に入りでした! -
ツアーメニューからグレードアップして予約したホテルですが、その価値は十分にありました。
国際通りから徒歩10分ですが、静かで落ち着いた大人のホテルです。
ロビーやお部屋、中庭のプールもアジアのリゾートに来たような素敵な雰囲気です。
中に入っていたショップにはブルーシールアイスやセンスのいい土産物がおいてあります。
ビジネス客が多いのかサウナが男性専用だったり、アメティが男性向けなのが残念でした。
家族連れはあまり見ませんでしたが、プールは一部分が少し浅くなっていて子どもでも十分楽しめます。
朝食は和洋中から選べ中華を選びましたが、沖縄料理もあります。
品数は多くはありませんがどれも本当に美味しいです。
シューマイは蒸篭ごと席まで持ってきてもらえます。
従業員の方の感じも良く、子ども二人は添い寝の予定でしたが、最初からエキストラベッドを入れてくれていて感激しました。
那覇市内で宿泊するならまたリピートしたいホテルです。 -
20年来沖縄旅行のたびに利用しています。
国際通りが徒歩圏内でありながら静かでいい場所だと思います。
リピートの一番の理由はスタッフの丁寧さでしょうか。
お部屋はそんなに広くはありませんが掃除が行き届いており、
アメニティは充実していると思います。
ただサウナなどは男性専用しかないのでちょっと寂しいですね。
2008年7月に再訪。
部屋にもアメニティにもすっかり昔の雰囲気はありません。
東京と同じ様に過ごしたい方にはオススメですが。
名誉のために、サービスレベルは決して低くはありませんが
昔の親しみやすさと、沖縄らしい個性はなくなりました。
チェーン店化成功です。
-
【良かった点】
?男性専用のサウナがあった事
?館内に、充実したお土産屋さんがあった事
?ホテルから徒歩で約3分のところにコンビニがあった事
?朝食バイキングのメニューが豊富だった事
?シャンプーや髭剃りなどのアメニティーグッズが充実していた事
【悪かった点】
?部屋にあった冷蔵庫の容量が小さかった事
?1階にある「ビジネスルーム」に置いてあったパソコン(使用無料)が2台しか無かった事
321件目~330件目を表示(全337件中)

