沖縄ハーバービューホテルのクチコミ(21ページ)
337件-
プロ野球オープン戦、春節と重なる日に
利用しました。
ユイレール旭橋駅から徒歩10分位と
てくてく歩きなかなか到着せず
細い小路住宅街を行く所、見過ごし
ようやくチェックイン。
少しわかりずらいかもです。
フロントの方が丁寧で好感もてました。
部屋も綺麗、アメニティも揃ってます。
眠りにこだわってるようで
アイウォーマーがセットされてました。
朝食は卵を焼いてくれ、オムレツを
お願いしましたが美味しかったです。 -
那覇の中心地、国際通りからは徒歩10~15分と少し離れますが、静かなエリアにあります。
レンタカーでしたが、ホテルに到着するとすぐ車の駐車は係りの方がしてくださいました。出庫するときもフロントにお願いするだけでホテル前に配車してくださり、大変楽でした。
朝食をいただきましたが、中庭の緑を眺めながらのバイキングは気持ちよかったです。
種類も十分で、美味しかったです。
お部屋もきれいに管理されていて、とても落ち着いくホテルでした。 -
石垣島観光の最終日に那覇宿泊の為に利用。子供のためにポケモンルームとしてもましたが、なかなか可愛いです。部屋自体は他の部屋と同じですが、ベットカバー・カーテン・ぬいぐるみで演出されています。国際通り入り口まで徒歩10分程度で、大変便利です。部屋の遮音は劣りますが、スタッフは大変親切です。
-
ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービューは沖縄の那覇市に位置しています。国際通りまでは徒歩10分くらいで行けます。室内が広くて、清潔感に溢れています。シックで大人の雰囲気があり、利用していてとても気持ち良かったです。ホテルの外には素敵なプールもあり、有料で利用することが出来ます。毎週末には多くのカップルが挙式をあげているため、大変賑わいを見せています。レストランでフレンチをいただきましたが、どの料理も見た目が良く美味しかったです。特に牛フィレは最高でした。また利用したいと考えています。
-
2015年1月、ツインのシングルユースで利用しました。
ホテルまでのアクセスは那覇空港からゆいレールで4つ目の駅、壷川駅から徒歩7~8分です。
途中、壷川の交差点を越えてからは若干、上りになります。
ANAのSFCのプランで予約したため、朝食無料でウエルカムドリンク券が付いていました。
ただ、松山や成田のクラウンプラザでは最上階のバーでウエルカムドリンク券が使えたのですが、このホテルでは1階のロビーラウンジでの利用に制限されていました。
ただ朝食の種類は多く、成田のクラウンプラザと同等の種類がありました。
翌日、ホテルからゆいレールの県庁前駅まで歩きましたが、こちらも壷川駅と同等の距離に感じました。
ただホテルからだと下りになります。
wi-fiは全館無料でピンコード(パスワード)無しで接続可能です。
泊り客は日本のビジネスマンや言葉からして中国(or台湾)と韓国の方が多いようでした。 -
シングル予約でしたが広さ、浴室の広さは充分です。
ビジネス兼レジャーならば申し分ないです。
ただレンタカーの誘導が少し不満あり。
どこに停めていいのかの案内が手薄でした。
おかげで一方通行の袋小路に迷い込みました。。。 -
那覇マラソンのスタート地点から近く、利用し易かったので良かったです。
また、国際通りへも歩いて行けます。
少し古いですが清潔感はあります。
可もなく不可もなく、値段相応なランクのホテルだと思います。
フロントの方へレンタルサイクル屋さんを聞いたのですが、提携先なのか1件しか教えてもらえず、結局自力で数件当たってようやくレンタルする事ができました。 -
モノレールの壷川駅、または旭橋駅から歩いて10分位です。
2泊したので、スーツケースはホテルに置いてからの散策。国際通りからも歩こうと思えば行ける距離でした。ホテル内にもコンビニはありますが、近くのコンビニも歩いて行けました。5分位かな?
団体旅行の方が多かったので、食事も込み合うかと心配しましたが、思ったほどではなく、余裕でした。クリスマスだったので、テーブルのわきにはクリスマスツリーが飾られており南国のクリスマス、という雰囲気をよく出していました。
バイキング形式で、沖縄料理も(もずくや沖縄豆腐、豚の角煮など)ふんだんにおいてありました。
食事でよかったのは、最上階にあるラウンジ?クリスマス企画ということで、前菜3種とお鍋、デザートがついた飲み放題プランが5,000円でした。おしゃれな盛り付けで、クリスマスムードたっぷり。惜しむらくは、窓から見える景色が街の明かりだけということ。海が見えたらな…でも、スタッフの方の感じが良かったからプラマイゼロですね。 -
仕事での出張で利用しました。
出張前に足を怪我してしまい、松葉杖での出張となりましたが
すぐに車椅子を用意してくれたりと接客面でも流石に老舗だけあり
安心して宿泊できました。
但し、館内はカーペット敷の部分が多いため一人での車椅子移動は
結構体力が必要です。
今回はツインのシングルユースだったので広々と室内を使えたので良かったです。
決して新しいホテルではありませんが落ち着いた室内で清潔に保たれています。
一つ残念なのはハーバービューという名前のホテルですが上層階でないと
ハーバーまで見渡せないこと。
今回は6階の宿泊だったため、ハーバーは全く見えませんでした。
足の怪我もあって出歩けないため、夕食はホテル内の和食レストランでいただきましたが
落ちついて食事のできる環境で味も美味しかったです。
高台にあるホテルなので車を利用しないとアクセス的にはキツいかもしれませんが
落ち着いて滞在できるホテルなのでオススメです。 -
【特徴】
快適な睡眠のサポートに力を入れているとのことで、枕やアロマが選べたり、夜用のお茶やアイウォーマーのサービスが良かったです。
【アクセス】
モノレールの最寄駅から遠く、大きな荷物を持っていたので、徒歩は断念。駅からはタクシーで500円、国際通りからでも560円で行けました。
【サービス】
受付の方はにこやかで気持ちの良い方でしたが、ゲストサービスの方は無愛想で、ばらつきがあるように感じました。
【朝食】
目の前で焼いてくれるオムレツが美味しかったです。沖縄ならではの郷土料理のメニューも豊富でした。
【部屋】
寝に帰る分には十分快適でした。コンセントが5ヶ所あり、灯りの位置も多く助かりました。
201件目~210件目を表示(全337件中)

