沖縄ハーバービューホテルのクチコミ(20ページ)
337件-
ゆいレール壺川駅と旭橋駅の中間位にある。県庁前駅からも歩け、旭橋駅と県庁前駅からはともに歩いて15分程度。壺川駅からが若干近い。どの駅からもわかりずらいところにある。その原因はホテル名が建物の上になく、玄関の上にあるので、遠くからは分からない。また、案内看板も小さく見落としてしまうので注意が必要。名前にはハーバービューとあるが、ハーバーが見えるのは最上階くらいか、私が泊った8階からは見えなかった。朝食は種類がたくさん、沖縄そばもありつい食べ過ぎてしまう。コーヒーはサーブしてくれるが、エスプレッソがほしければマシーンにあるので自分で入れよう。当初は行った部屋は清掃も不十分で、風呂の排水も悪く部屋を変えてもらったので、支払った料金に比べていい部屋になったようです。
-
観光旅行のさいに利用した、素敵なホテルでした。客室は広くて清潔感のあるツインルームを利用しました。備え付けアメニティーや備品など沢山ある素敵な空間を満喫しました。ルームサービスも良くて快適に過ごす事が出来ます。
-
ホテルはゆいレール壺川駅から、少しきつめの坂を上ったところに位置します。
客室は広くて快適。
バスルームもトイレ・洗面台同室ですが、ゆったりとしていて使いやすいです。
IHGメンバーなので、チェックイン時に好みの新聞名を聞かれて
翌朝、部屋の外の新聞受けに新聞が届けられていました。
朝食は地下のレストランでビュッフェ。
おかず、パン類も充実しています。オムレツは注文を受けてから目の前で調理
してくれます。
ビュッフェ会場は大変混みあっていて、落ち着いて食べるという雰囲気ではありません。
時間帯をずらして行くと良いかも。 -
初めてANAクラウンharborビューに宿泊しました。
古いホテルですので、あまり期待はしていなかったですが、部屋はANAクラウンのグレードに
改装されており、満足度は高かったです。ロケーションも那覇からは離れているため
心配していましたが(確かにリッチモンド付近の飲み屋からは遠かったです)
朝らんにんぐをする私には最高のロケーションで慢湖公園周辺の環境やぐるりと回るとほぼ10KMで
朝にはちょうど良い距離のランニングをすることができて最高です。
朝食は和食をチョイスしたのですが(毎回ANAクラウンでは和食をチョイスして失敗する)
満足できる味ではなかったです。
総合で見ると満足できるホテルですので、沖縄にお出かけの際は場所を除けば最高です。 -
上司が東京から来るとのことで、セッティングしました。天皇陛下もお泊りになるホテル、隅々に気持ちが行き届き最高のサービスを提供していただきました。時間があっという間に流れました。食事も最高。堪能できました。
-
坂の上にあるホテルなので、徒歩で行くには向きません。
ホテル周辺にはあまり飲食店がありません。
ホテルの部屋は普通です。
朝食が品数の割に食べたいと思うものがなく(沖縄料理が多いように思いました)コストパフォーマンスは悪かったです。 -
那覇市を観光する為のベースとして宿泊しました。
評判の朝食バイキングは文句無いですが、結構込んでいるので早めに行くことを
お勧めします。
壷川駅から、徒歩5分。国際通りまで徒歩10分かかりません。
コンシェルジュの方のおススメ居酒屋と沖縄そば屋、完璧でした♪
また利用したいです。 -
駅からはちょっとあるので、行きも帰りも空港までタクシーを利用してしまいますが、ホテルの坂を下りると沖縄料理の居酒屋さんなんかもあるので、便利です。
部屋は若干古さを感じさせますが、アメニティーが充実しています。
特に入浴剤が気に入りゆっくりとバスタイムを過ごすことができました。
朝食はバイキング形式で、最近では海外の方(中国系)が多いので、ゆっくりと食べれませんが、種類も多くて満足します。 -
予約はツインでしましたが、1人ということでご厚意でダブルにしてくださいました。部屋は広くてきれいで素晴らしかったです。バスルーム含めて。朝食も適度に沖縄らしいものがあり、よかったです。坂の上で、商業エリアから10分ほどの距離なのは、弱点ですが、歴史はあるものの、ホテル内は改装が行き届いていてきれいなホテルでした。
-
客室に入ったら強いにおいがしたので換気しようとしたが窓は開かない窓だった。臭いの発生源をチェックしたら廊下の方が強かったので聞いたら通路でアロマを焚いていることが分かった。客室の中は、加湿器付きの空気清浄機を借りたので何とか臭いが消えた。客室からエレベーターまでの通路は、においが強いのでタオルで鼻をふさいでダッシュで通過しました。臭いが苦手な人にとっては、頭が痛くなったり気持ち悪くなったりしてたいへん苦痛です。お風呂で温まってから体を洗い排水してシャワーで体を流そうとしてら排水の流れが少し悪かった。気が付いたら洗面所が水浸しになり3cm位水が溜まってしまっていた。バスマット、スッリッパがビショビショになり着換えもできずパニックになり大変だった。修理の人を呼んだら洗面台の下の配管がずれていて水があふれたとのことだった。修理の間トイレも入れず次の人も風呂に入れず全然くつろげなっかった。後からフロント担当の人が謝りに来て客室の交換を勧めてくれた。夜遅くの客室移動は、荷物の整理がありたいへんだが連泊予定だったので思い切って移動することにした。2つの客室を見せてもらいポケモンルームの方が臭いが少なかったのでポケモンルームに決めた。ポケモンルームは、グレードアップの客室で洗い場付きの風呂と洗面所が別れていた。窓はスライド式の子窓が付いていたので換気ができて、とても良かった。部屋中ポケモン仕様でとてもかわいかった。トラブルがあったものの、フロントの方は、色々気を使ってくれてとても親切に対応してくれた。チェックアウト時には、フロントとマネジャーの二人が、一緒に謝ってくれ見送ってくれました。とても誠意を感じました。
191件目~200件目を表示(全337件中)

