旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BEST500

国内満足度
500位内

ヒルトン大阪のクチコミ(29ページ)

312件
絞り込む:同行者 
  • 交通至便で利用しやすい

    4.0旅行時期:2011/05 (約15年前)

    T04

    T04さん(非公開)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:21件

    GW真っ最中でどのホテルも高価格だったため、HHONORSのポイントを利用しての無料宿泊を選択し、デラックスルームにアサインされました。初めての滞在でしたが、伊丹空港からのリムジンバスのバス停正面に立地しており、大阪駅もすぐ近くという立地はとても使い勝手が良いと思いました。フロント周りには気の利いた対応ができるベテランスタッフが配置されており、それだけでも安心感があります。アサインされた客室は30平米とさほど広くはありませんが、意匠は日本のヒルトン・テイストでまとめられており、落ち着いて滞在できます。客室にセットしてある無料のコーヒー・紅茶セットやバスルームのアメニティなども充分な内容でした。ただ、1階のロビーラウンジ「インプレイス」はテーブルの間隔が狭く、ホテルらしからぬ居心地の悪さを感じました。夕食と朝食には「チェッカーズ」のビュッフェを利用しましたが、時期的な問題なのでしょう、かなり騒がしい雰囲気で食事を充分に楽しむむことはできませんでした。閑散期に再訪したいと思います。

  • エグゼクティブルーム

    3.0旅行時期:2011/03 (約15年前)

    MissLazy

    MissLazyさん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:1件

    和風っぽいお部屋です。
    窓に障子があり、旅館のような風情も感じられます。
    外国の方には受けるんでしょうね。

    お部屋はエグゼクティブのツインルームに宿泊しましたが、
    広さは30?とそれほど広くありません。
    バスルームもシャワーブースはありません。

    特出する部分はないため、
    よほどのスペシャル料金でない限り
    リピはないホテルです。





  • なかなか安くなりません↓

    3.5旅行時期:2011/02 (約15年前)

    パパさん

    パパさんさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:15件

    部屋やロビーなど重厚かつ高級な作りで、ヒルトンの中でもとても雰囲気の良いホテルです。もっと価格が安くなれば嬉しいですが、他の大阪のホテルがキャンペーン価格を打つ時期でもなかなか安くなりませんね!!!
    海外の客が圧倒的に多いような気がします。それもヒルトンらしい雰囲気をさらにアップさせています。
    部屋は広く、アメニティーも充実しており大満足です。チェッカーズでの朝食も種類が豊富で、とてもよかったです。

  • ひとことで言うなら忘れられない最高のホテル!

    5.0旅行時期:2010/12 (約16年前)

    maimai

    maimaiさん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:1件

    クリスマスに宿泊しました。
    ホテルの装飾もとっても素敵でよく覚えています。
    フロントの対応も「素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ」と粋なことを言ってくれました。アクセスもかなり便利です。
    お部屋もさすがヒルトン気品がありました。
    またいつか泊まりたいです!

  • 関西初 オフィシャルミッフィルーム

    4.0旅行時期:2010/11 (約16年前)

    Kurumidad

    Kurumidadさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:2件

    JR大阪駅前ですので、これ以上の立地はないでしょう。
    それゆえに、イロイロな人が行き来しています。なので、観光気分はそんなに味わえません。
    サービスはそこそこいいですが、設備や部屋には若干の古さも感じました。
    ただ、今回はミッフィルームがメインでしたので、これはよかったです。
    娘も大興奮でした(^.^)

  • 朝食がおいしいよ♪

    4.5旅行時期:2010/07 (約16年前)

    いちごいちえ

    いちごいちえさん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:1件

    朝食を2階「チェカーズ」にていただきました。朝食はブッフェになっており種類も豊富、かつ健康を重視しているのでそれぞれにカロリー等の表示がされていました!
    ベッドのマットレスは寝心地が最高でした。少し堅めですが朝腰が痛くなることもなく、とても気持ちよく起きることが出来ます!!

  • 大阪駅の目の前

    3.0旅行時期:2010/05 (約16年前)

    AB

    ABさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:1件

    大阪駅の目の前にありアクセスは便利。ただ車の場合は駐車料金が若干高めで、使い勝手が悪い。客室は木目を多用していて落ち着いた雰囲気で広さは十分。場所が便利なこともあり、ロビーはいつも混雑して賑わっている。

  • 娘の誕生日に利用しました

    5.0旅行時期:2010/02 (約16年前)

    たかりん(^^)

    たかりん(^^)さん(非公開)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:2件

    今回もヒルトンHオナーズのポイントを使って利用しました。といっても、大阪は初めてでしたが。

    まず車寄せが狭くて、一旦どこに止めたらいいのか迷ってしまいましたが、ベルキャプテンの方に案内してもらって、荷物降ろして、の予定が、車を変に弄られ異音が。その後彼女とその上司が平謝りで。。。
    そう、私の車はちょっと普通じゃないので、下手に外からさわろうものなら、壊れかねない。ということでほんとはこちらのほうこそ「ごめんなさい」なんですが。

    でも、それ以降、みなさんの対応が非常に良かったこと。といっても決してクレーマーなんじゃありませんよ。

    部屋もエグゼクティブルームへアップグレード。もちろんラウンジでゆっくりさせてもらいました。

    娘の誕生日だということを伝えたら、かわいいケーキまで用意してくれて。ほんと、ありがとうございました。

    充実した、おかげで楽しい誕生日を過ごすことができました。
    島○さん、ありがとうございました。Hiltonの熊さんまでいただいて、これは私が大喜びです。

    またお邪魔させてもらいます。

  • ヒルトン エグゼクティブルーム&ラウンジ

    4.0旅行時期:2010/02 (約16年前)

    Gasco

    Gascoさん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:1件

    ヒルトン公式サイトからのお得な宿泊プランを利用しました。

    エグゼクティブフロア利用の場合はエグゼクティブラウンジでのチェックインを案内されます。
    しかし、混み合った時間帯だったこともあり、ラウンジでも少々待たされました。

    部屋は可もなく、不可もなくといった感じで特筆すべき点はありませんでした。
    他の外資系ホテルと比べるとクラブフロアとしてはやや狭さを感じてしまうかもしれません。
    午後5~9時にはターンダウンサービスがあります。
    他にも貸し出し品として枕が5種類ほど、アロマディフューザー、加湿器など
    ハウスキーピングへ電話するか、ラウンジスタッフに申し出れば揃えて下さいます。

    ラウンジでは午後3時からアフタヌーンティーのサービスがあり、
    サンドウィッチやケーキなどの食事とアルコールを含むドリンクサービスがありました。
    高層階からの眺望と一緒にたのしめました。
    午後6時からのラウンジはハッピーアワーとなり、
    アルコールとアペタイザーを好きなだけ楽しめます。
    顧客が制限されているため、他の飲食店よりも静かで落ちついた雰囲気です。

    今回は事前に記念日での宿泊利用を伝えていたのですが、
    電話での問合せ時には「特に何かサービスをしているわけではない。」との回答。
    しかし、宿泊当日にはラウンジスタッフからの差し入れがあるなどの心遣いが嬉しかったです。

    朝食はラウンジもしくは2Fのチェッカーズのいずれかを選択することになります。
    チェッカーズはバフェスタイルであることとスタッフの人数が多過ぎて騒がしい雰囲気でした。
    食器の不足時などの対応が遅いこともあり、
    また利用する機会があればラウンジを選ぶかもしれません。

    チェックアウトの際もラウンジで行いますが、
    会計や書類を待つ間やチェックアウト後もラウンジを利用出来るので
    最後までゆったりとお茶やお菓子(クッキー等)を楽しめました。

    通常フロアを選ぶのも良いかもしれませんが、
    エグゼクティブフロアの利用は眺望の良さに加え、
    ラウンジの使い勝手が良さとスタッフの丁寧な対応が好印象でした。

  • 梅田駅の前

    5.0旅行時期:2009/10 (約17年前)

    maron太郎

    maron太郎さん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:2件

    友人を訪ねるため大阪に泊まりました。
    大きくて素敵なホテルでした。
    朝食も種類が豊富なビュッフェで
    大満足です。目の前が大阪駅なので
    神戸に行く際には新快速で、あっという間に
    ついてしまいました。

    JR大阪駅「中央口」または「桜橋口」より徒歩2分

281件目~290件目を表示(全312件中)

大阪のホテル 最新情報

3.82

お得情報

ととのうスパホ

サウナ■宿泊利用入浴時間:11時~25時、翌朝6時~午前9時■温泉外来利用営業時間:11時~24時(最終入館23時・24時退館)料金  :平日 11時~18時 ... もっと見る

3.03

お得情報「GORILLA HALL OSAKA」とコラボプラン登場♪

ライブハウス好き必見!ライブハウス 「GORILLA HALL OSAKA(ゴリ... もっと見る

4.48

お得情報ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアライアンスホテル

リーガロイヤルホテルは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアライアンスホテルです... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。