PR
ヒルトン大阪のクチコミ(26ページ)
312件-
今回友人と3人で宿泊をしたのですがチェックインが3人時間がバラバラでしたが迅速に対応していただきました。荷物発送を依頼しましたが部屋まで発送のバックを取りに来ていただき本当にた助かりました。スタッフの方も凄く親切で気持ちよく宿泊することができました。食事もおいしいので次回もまた是非宿泊したいです。
-
ヒルトン大阪は、大阪市北区梅田1丁目の高級ホテルで1986年9月、西梅田に竣工した地上34階建ての大阪吉本ビルディングで開業、大阪駅前のシンボルとして、スーパーブランドブティック「ヒルトンプラザ大阪」を併設し高級感あるエリアとなった。
高速インターネット通信完備のエグゼクティブ&デラックスフロア含む全525室、8つのレストラン&バー、大小20の宴会場、室内プール、ジム、サウナ、屋外テニスコート、ビジネスセンターなど設備は良い。
-
HGVCのポイントで泊まったり、説明会付きのキャンペーンで泊まったりしていますが、大阪ではだいたいヒルトンに泊まっています。
お部屋はベビーベッドを入れてもらっても圧迫感を感じない広さですし、ルームサービスもあり(おいしいです^^)、また、2階のレストランは子連れでも気兼ねなくディナーを楽しめ、小さな子ども連れには優しいホテルです。
お部屋ではいつも入口で靴を脱いで過ごすのですが、それを見てかどうかはわかりませんが、ホテルスタッフの方は用事で来ていただいた際など、皆入口で靴を脱がれていました。とても印象が良かったです。
施設のプールも、乳児も利用でき、大きくはないプールですが、リラックスできました。
難点は、駐車場の料金が1日3,000円と高いこと。この点は改善していただきたいところです。 -
息子が電車好きなので、電車が見える部屋を希望しました。
ヒルトンらしいすっきりとした部屋で、快適でした。
お風呂がもっと良かったらな~といつも思うのですが、アメニティやスタッフのサービスも良いので総合的にア良いです。
特にエグゼクティブラウンジはとても使いやすく、スタッフもフレンドリーなので、お気に入りです。 -
大阪駅前にありJR 利用には便利。時間にゆとりがありホテルステイを
楽しむならばエグゼクティブフロアが快適です。高層階の部屋からは
大阪市内が見晴らせて、しかも静かに過ごせます。ラウンジもブレックファースト
ティタイム、ナイトアワーと何時でも軽食や飲み物が無料でいただけて、ゆったりとした雰囲気の中で、くつろげます。チェックイン,アウトもラウンジで済ませられるので
混雑に並ぶこともありません。私はフィットネスも利用して、ゆっくりとホテルライフを
楽しんでいます。 -
ヒルトンの大阪です。ハイアットやリーガに比べて大阪駅目の前という立地条件はオーケーです。ヒルトンプラザ・ヒルトンウエスト・ヒルトンイーストとつながっていてブランドショップやジュンク堂など店舗も多彩にあり便利ですよ。
-
電車の見えるお部屋を確約するというTHE TRAIN VIEWプランを予約しました。なるほどホテルの部屋からは大阪駅から発着する電車が綺麗に見え、電車おたくの私にとってはわくわく気分でした。ヒルトンダブルの部屋で、ゆうに30平米はあり、結構広くて逆にもてあそんでしまうほどの余裕がありました。朝食はブッフェスタイルで、ブラッセリー「チェッカーズ」で食べました。種類も多くて、とても美味しかったですね!
-
早めに出張予定が決まっていましたので早割りプランで予約しました。
32階のラウンジも利用させていただきましたが、暮れ行く大阪の景色が綺麗でした。
接客もフレンドリーでおいしくスパークリングワインをいただきました。
-
他のヒルトンが良かったので、初めてヒルトン大阪に宿泊しました。
大阪駅からすぐと、立地条件は最高!
今回はがんばってエグゼクティブフロアに宿泊。
上階なので景色は最高でした。
高級な雰囲気を楽しめて満足でした。 -
友人の結婚式で宿泊。
大阪空港バスが目の前で止まって便利。
大阪駅、梅田駅も目の前で便利。
部屋はとてもきれいで広くて豪華。
お風呂も広くて豪華。
石鹸は外国っぽくてにおいがきつい。
朝食はバイキングですが、
遅くまでやっていてゆっくり食べれます。
値段は割引きあっても高い。
もう泊まれないホテルです。
251件目~260件目を表示(全312件中)
大阪のホテル 最新情報
3.17

ご朝食 1F「Express café」にて<営業時間>7:00~10:00(Last Entry 9:30)★JILL STUARTトータルトリートメントセッ... もっと見る
3.41
お得情報公式サイト限定スペシャルプライス!スプリングセール開催中
公式サイト限定のスペシャルプライスプランが登場!南森町駅すぐの立地で地下鉄2路線... もっと見る

