PR
ヒルトン大阪のクチコミ(25ページ)
312件-
連泊すると1泊あたり、3000円お得になるというプランがあったので、2泊しました。それでも1泊19500円だったので、ちょっと高いですね。部屋も、ダブルルームをシングルユースしましたが、30平米ぐういで、そんなに広くはなかったですし。でも、朝食のバイキングは美味しかったです。特に、オムレツはシェフが目の前で作ってくれて美味かったですね。
-
2階レストラン「チェッカーズ」にて、夕食、朝食ともブッフェ料理で、大変な種類があって、非常に満足しました。特に、夕食時の天ぷらやすしなどの日本料理は本格的で美味しかったです。部屋も、30平米近くあって快適な部屋でした。ただ値段が2万5千円ほどとられたのには、びっくりしました。ちょっと高すぎですね!
-
31階にある、エグゼクティブダブルに泊まってみました。部屋は30平米はあって広かったですし、高層階にあるので景色も抜群に良かったです。また32階にあるエグゼクティブラウンジが使えるのも良かったです。夕方からはアルコール類もただで飲めます。朝食も、下のレストランでももちろん食べれますが、ラウンジでも食べれます。私は、ラウンジのほうが静かにたべれるので、いつもこっちで食べていました。
-
出張で大阪駅周辺で探したのですが、ちょっと予算オーバーでしたがヒルトンにしてよかったです。ちょうど大阪駅方面の部屋で列車が駅に出入りするのが見えました。夜景もきれいです。朝食も種類が多くてたいへん美味しかったですね。
-
今回はHポイント消化の為の宿泊でした。当日は大阪で国際会議があるとの事で外国人が大勢押し寄せてここは日本?と疑うくらいでした。ヒルトン大阪は立地はいいのですが毎回スタッフの対応の悪さが・・・。今回は清掃ができていない部屋に通されてコップも汚れたまま床もお菓子のクズが落ちていました。ベットメイキングはできているのになぜ??
-
大阪駅前の高層ホテル。空港リムジンバス発着場がホテルに隣接している。地下鉄駅も近く市内交通・空港アクセスなどとても便利である。
フロントの受け付けもフレンドリーかつスピーデイで心地よかった。
部屋はクイーンであったが広めで清潔感にあふれていた。バスルームのアメニテイも高級感がありさすがヒルトンである。コーヒーメーカーが設置されお茶類・砂糖・クリームも十分においてあった。
-
ヒルトン大阪は、大阪駅から徒歩5分ほどの大阪観光に便利なホテルです。
ヒルトングループだけあり、高級感がいたるところに感じられます。
部屋については、写真をつけましたが、広く清潔!
風呂に関しても、足が伸ばせるほどの大きく広いお風呂でした。
朝食ビュッフェつきの宿泊でしたが、朝食のメニューの豊富さと美味しさは、今まで泊まったホテルでもトップクラスです。
ついつい食べ過ぎてしまいます。
コストパフォーマンスは、この素敵なホテルですから値段はしょうがないところです。
一度は泊まりたい優良ホテルでした。 -
エグゼクティブスイートが若干安くなっていましたので、思い切って泊まってみました。90平米ある客室は本当に広々していて、2人ではもったいないぐらいの広さで、また高層階にあるため、眺望は抜群で、大阪のキタの街が綺麗にみえました。また32階のエグゼクティブラウンジも使えて、夕方はちょっとしたお酒を飲めるし、朝は静かに朝食が食べれて最高でした。
-
久しぶりの大阪。
駅前がすっかり変わっていて、すごい人出で活気があって、すごいです!
ホテルは駅の目の前でとっても便利。地下街とも直結で、ぶらぶらするにはもってこい!
夕食は外で食べたので館内レストランのディナーは分かりませんが、朝食ブッフェで一通り試食をしました。
印象に残っているのは「カレー」です。お肉は入ってないのですがおいししかった!
エレベーターはルームカードキーを入れないと自分の階のボタンが押せない設計。
いちいちめんどうで、いいのやら悪いのやら、一長一短ですね。
カードを入れたらその階が点灯するのならいいですがネ!
チェックイン、アウトの時も、フロント階は混雑していて落ち着きませんでした。
機会があったらクラブフロアに泊まって見ます。
-
大阪で何処へ行くにも、何をするにもとても便利で使いやすいホテルである。
待ち合わせにもとても便利だし、駅から全く濡れないで、タクシーも必要なくホテルに戻ることができる。
また、食事やホテルのショップも充実しており何でもそろう。
ただ、宿泊客だけでなく、多くの人が利用するので、フロント前ソファーなどはいつも混んでいる。
241件目~250件目を表示(全312件中)


