旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BEST500

国内満足度
500位内

ヒルトン大阪のクチコミ(25ページ)

312件
絞り込む:同行者 
  • 2泊で6,000円割引!

    4.0旅行時期:2012/11 (約14年前)

    3marimari

    3marimariさん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:9件

    連泊すると1泊あたり、3000円お得になるというプランがあったので、2泊しました。それでも1泊19500円だったので、ちょっと高いですね。部屋も、ダブルルームをシングルユースしましたが、30平米ぐういで、そんなに広くはなかったですし。でも、朝食のバイキングは美味しかったです。特に、オムレツはシェフが目の前で作ってくれて美味かったですね。

  • 2食付きプランに泊まりました

    4.0旅行時期:2012/11 (約14年前)

    りすくん88

    りすくん88さん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:16件

    2階レストラン「チェッカーズ」にて、夕食、朝食ともブッフェ料理で、大変な種類があって、非常に満足しました。特に、夕食時の天ぷらやすしなどの日本料理は本格的で美味しかったです。部屋も、30平米近くあって快適な部屋でした。ただ値段が2万5千円ほどとられたのには、びっくりしました。ちょっと高すぎですね!

  • エグゼクティブダブルに泊まってみました

    4.0旅行時期:2012/11 (約14年前)

    まきぶ888

    まきぶ888さん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:16件

    31階にある、エグゼクティブダブルに泊まってみました。部屋は30平米はあって広かったですし、高層階にあるので景色も抜群に良かったです。また32階にあるエグゼクティブラウンジが使えるのも良かったです。夕方からはアルコール類もただで飲めます。朝食も、下のレストランでももちろん食べれますが、ラウンジでも食べれます。私は、ラウンジのほうが静かにたべれるので、いつもこっちで食べていました。

  • 豪華でゆったり。

    4.0旅行時期:2012/10 (約14年前)

    220ao2

    220ao2さん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:42件

    出張で大阪駅周辺で探したのですが、ちょっと予算オーバーでしたがヒルトンにしてよかったです。ちょうど大阪駅方面の部屋で列車が駅に出入りするのが見えました。夜景もきれいです。朝食も種類が多くてたいへん美味しかったですね。

  • JR大阪駅から雨にぬれずにホテルへ行ける

    2.0旅行時期:2012/10 (約14年前)

    ラピス

    ラピスさん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:1件

    今回はHポイント消化の為の宿泊でした。当日は大阪で国際会議があるとの事で外国人が大勢押し寄せてここは日本?と疑うくらいでした。ヒルトン大阪は立地はいいのですが毎回スタッフの対応の悪さが・・・。今回は清掃ができていない部屋に通されてコップも汚れたまま床もお菓子のクズが落ちていました。ベットメイキングはできているのになぜ?? 

  • アクセスよし

    4.5旅行時期:2012/10 (約14年前)

    CAP

    CAPさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:1件

    大阪駅前の高層ホテル。空港リムジンバス発着場がホテルに隣接している。地下鉄駅も近く市内交通・空港アクセスなどとても便利である。
    フロントの受け付けもフレンドリーかつスピーデイで心地よかった。
    部屋はクイーンであったが広めで清潔感にあふれていた。バスルームのアメニテイも高級感がありさすがヒルトンである。コーヒーメーカーが設置されお茶類・砂糖・クリームも十分においてあった。

  • 大阪駅前、観光に便利な高級ホテル

    4.5旅行時期:2012/09 (約14年前)

    nakachan

    nakachanさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:1件

    ヒルトン大阪は、大阪駅から徒歩5分ほどの大阪観光に便利なホテルです。
    ヒルトングループだけあり、高級感がいたるところに感じられます。
    部屋については、写真をつけましたが、広く清潔!
    風呂に関しても、足が伸ばせるほどの大きく広いお風呂でした。
    朝食ビュッフェつきの宿泊でしたが、朝食のメニューの豊富さと美味しさは、今まで泊まったホテルでもトップクラスです。
    ついつい食べ過ぎてしまいます。
    コストパフォーマンスは、この素敵なホテルですから値段はしょうがないところです。
    一度は泊まりたい優良ホテルでした。

  • エグゼグティブスイート!

    4.5旅行時期:2012/09 (約14年前)

    はむはむ88

    はむはむ88さん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:11件

    エグゼクティブスイートが若干安くなっていましたので、思い切って泊まってみました。90平米ある客室は本当に広々していて、2人ではもったいないぐらいの広さで、また高層階にあるため、眺望は抜群で、大阪のキタの街が綺麗にみえました。また32階のエグゼクティブラウンジも使えて、夕方はちょっとしたお酒を飲めるし、朝は静かに朝食が食べれて最高でした。

  • 大阪駅の目の前で超便利!

    4.0旅行時期:2012/09 (約14年前)

    daichan

    daichanさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:2件

    久しぶりの大阪。
    駅前がすっかり変わっていて、すごい人出で活気があって、すごいです!

    ホテルは駅の目の前でとっても便利。地下街とも直結で、ぶらぶらするにはもってこい!

    夕食は外で食べたので館内レストランのディナーは分かりませんが、朝食ブッフェで一通り試食をしました。

    印象に残っているのは「カレー」です。お肉は入ってないのですがおいししかった!

    エレベーターはルームカードキーを入れないと自分の階のボタンが押せない設計。
    いちいちめんどうで、いいのやら悪いのやら、一長一短ですね。
    カードを入れたらその階が点灯するのならいいですがネ!

    チェックイン、アウトの時も、フロント階は混雑していて落ち着きませんでした。

    機会があったらクラブフロアに泊まって見ます。

  • 駅前で便利なホテル

    3.5旅行時期:2012/09 (約14年前)

    ぽぴんず

    ぽぴんずさん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:17件

    大阪で何処へ行くにも、何をするにもとても便利で使いやすいホテルである。
    待ち合わせにもとても便利だし、駅から全く濡れないで、タクシーも必要なくホテルに戻ることができる。

    また、食事やホテルのショップも充実しており何でもそろう。

    ただ、宿泊客だけでなく、多くの人が利用するので、フロント前ソファーなどはいつも混んでいる。

241件目~250件目を表示(全312件中)

大阪のホテル 最新情報

3.17

お得情報

JILL STUARTトータルトリートメントSET付き

ご朝食 1F「Express café」にて<営業時間>7:00~10:00(Last Entry 9:30)★JILL STUARTトータルトリートメントセッ... もっと見る

3.61

お得情報華やかな街の中心の、 緑に囲まれたレストランへ

洗練された雰囲気のレストランで、一日を通してお食事をお楽しみいただけます。朝はビ... もっと見る

3.35

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。