PR
ヒルトン大阪のクチコミ(31ページ)
312件-
梅田のホテルでは老舗の方で、場所も皆が知っているので待ち合わせに便利。吹き抜けのおおきなロビーは明らかに宿泊客でない人が大勢くつろいだりしゃべったりしていました。そういう開放感が都心にふさわしいようにも思えます。高層階からはすばらしい夜景が望めますが、室内はそれほど高級感がありませんでした。部屋の広さも平均かちょっと狭い目だと思います。ここのてっぺんのラウンジは人気のブフェがあるらしく、すごい人でした。梅田や大阪から地下でもつながっていて、天気や気候を気にせずに徒歩で行けるのも魅力です。
-
浴衣ではなくパジャマのリクエストもできるというので、お願いして持ってきてもらったのが写真のパジャマです。
それから、パジャマとともに貸し出しメニューに掲載されていたので、お願いしました「アロマディヒューザー」。枕元に置いてボタンを押すとリラックス効果を高める檜の香りが出るのだそうです。
-
大阪に用事があって友達と行った時、新幹線を乗り過ごしてしまい駅に近いヒルトンに急遽泊まることにしました。
最初は友達のシングルをとってあったのですが、接客も丁寧でスムーズにダブルに部屋を変えてくれました。1年以上前なのですが、その時の部屋の様子は、窓が障子で和風な感じがしました。残念だった点はウォシュレットトイレでなかったことです。
朝食のビュッフェがとても美味しかったです☆種類が豊富でなんでもあるし、味もとても良いです。時間があったらもっと食べたかったです。 -
大阪駅前のホテルです。
地下通路で繋がっているので、雨でも濡れずに着けます。
(ホテルに着いてからのお出かけはホテルに傘を借りればいいけど、行く前に急に降られた時にはありがたい・・・)
ベルもフロントもフレンドリー。
きびきびしていて、気配りが伝わる気持ちのいい接客です。
和風なインテリアのお部屋も広く、清潔です。
ウェルカムフルーツが嬉しい。
朝食のバイキングは和洋折衷。東京ほどではありませんが、種類も豊富です。お好み焼きがマッチ箱くらいに切ってあるものもありました。地域色、嬉しいです。
ジム・プール設備完備。
トレーニングウェア上下、靴下、靴、タオルのレンタルあり(宿泊者は利用もレンタルも無料)
・・・今回は利用しませんでしたが。
ショッピングエリアもレストランも充実しています。 -
東京に比べて料金が安い大阪のホテル。
このグレードで、この立地で、この料金なら大満足です。
お部屋は改装されていて、モダンでおしゃれになっていました。
駅からのアクセスが良いので、買い物、食事、観光、ビジネスに
とても便利だと思います。 -
ヒルトンのエグゼクティブフロアのツインに泊まりました。
30階だったので見晴らしは最高です。ラウンジからはなんと!明石大橋までくっきり見えました。
ツインの部屋は、さほど広くもなく、「まあまあかな」という程度ですが、ラウンジのサービスはとても良かったです。
ヒルトンは大阪でも活気のあるホテルで、宿泊以外にも職場の忘年会や、ランチバイキング、ランチ付エステとよく利用しましたが、今回初めて宿泊してその良さがわかりました。
ホテルでのサービスとはどういうことなのか、スタッフがよく理解されてプライドをもって働かれているように感じました。ラウンジでは、到着早々アフタヌーンティー、夕方はシャンパンやワインもいただきました。オードブルもおいしかったです。
後は早く客室のバスルームのリニューアルをしていただきたいです。 -
さすが外資系のホテルで大阪駅の目の前で非常に便利です。ロービーには喫茶店、メーカのブランド品がはいっいていて、便利です。部屋は綺麗で最高です。バイキングもあります。2人ではひろかったです。サービスもいいし、一流です。
-
フロントで、スタッフの方が作成したお好み焼きMAPなるものを用意していて、コメントがとても参考になりました。
あと、朝食のデニッシュがサクッと香ばしく
とても美味しかったです! -
普段の宿泊は、1シングル10000円まで、というのがわたしのねらい目ラインなのですが、このときは「旅の窓口」で直前特別プランに目を引かれあこがれのヒルトンに驚きの価格でとまることができました(^^ 最上階のフィットネスルームやプールも自由に使えるプランで、朝食付きという夢のようなプランでした。最上階のプールにはジャグジーバスも併設されていて、大阪の夜景を見ながらのジャグジーは別の世界の人になった気分でした♪ なによりも、ヒルトンの朝食の豊富さには大感激!あの朝食のためだけでももう一度行きたいと思いますσ(^。^)アタシ あれ以来大阪入りするときには、「旅の窓口」のチェックは欠かしません! 日ごろから「旅の窓口」を眺めておくと良いことがあるよね(*^。^*)
-
ステイしたのはかなり以前ですが、クチコミします。
スタンダードでシンプルなツインルームに一人で利用しました。
部屋にまず入ってみて、8月なのに全然冷房が効いてなく、おまけに窓が、それと分かる程汚れていて、早速フロントに連絡、すぐにルームチェンジ&お詫びをいただきました。
このホテルは、他と同等クラスのホテルと比較出来ない良さがあり、なんと言っても駅前にあることです。
ここは大阪・梅田地域で最も空室が少ないホテルであることも頷けます。
ただし、↑にもあるように、外資系の特徴で多少大雑把さがあることや、稼働率?1に多少胡坐をかいていることで、高級ホテルにはまず無いようなサービスの低下も見受けられます。
上記の様なことがあっても、これだけ駅前すぐで何処に行くにも便利だと、利用客はいつも多いと思います。
今回、サービスの低下について、ホテル内のアンケートを出しておいたところ、後日自宅あてに、ヒルトン大阪の支配人からお詫びのレターをいただきました。このあたりのサービスはとても良かったですね。
ヒルトン大阪は、滞在でなくても、1Fのロビーラウンジや、プラザ内のレストランを数え切れない位利用しています。
とにかく、何をするにも便利なホテルです。
********************************************************************
2005年の秋に、ヒルトン大阪でお世話になった一件があったのです。
大阪で別のホテルにステイすることになっていた日の夜中、電動シェーバーが動かないことに気づき、大阪駅前にいたため、これは!と思い、ヒルトンのフロントまで行き、夜中に売っているお店を探していただけるよう、お願いしてみました。
私が期待した通り、すごく親切に、時間をかけて探していただき、最終的に大阪から少し離れた、深夜営業のお店を紹介していただいたのです。
その後、わざわざタクシー乗り場まで誘導、お見送りで、本当に感謝感激のサービスをしていただきました。
ホテルマンのサービスは、流石一流に相応しいものでした。
301件目~310件目を表示(全312件中)
大阪のホテル 最新情報
3.35

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂けます・メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエンタ... もっと見る
3.03
お得情報「GORILLA HALL OSAKA」とコラボプラン登場♪
ライブハウス好き必見!ライブハウス 「GORILLA HALL OSAKA(ゴリ... もっと見る

